カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


もみあげ君




『さくちゃん、おはよ~』

『さくちゃん、今日も可愛いーねー』

『毎日、可愛いーねー』

 

 から、始まる朝^^



DSC00086.jpg



一緒にゴロゴロするときは

『大きくてかっこいいお耳やねー』

『アンヨ可愛いーねー』

『お目目もパッチリしていて可愛いーねー』

と、延々に続くのですが

その中でさくちゃんならでは?のチャームポイントがあって


DSC02387.jpg




(毎回驚きながらの声で)『さくちゃん!!ココにもみあげがあるよ!!』

『すごいねーかっこいいねー』

DSC00074_20130724181153.jpg



毎日、毎日同じことを繰り返していますが
全く!全然!飽きません。
それどころかいっそう可愛さが増しているさくちゃんに
これからも傍でずっとずっと言い続けていけますように。


DSC02454.jpg





ご訪問ありがとうございました。
応援ポチッといただけると嬉しいです(*^ェ^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






スポンサーサイト

Comment

No title

さく!
オザキキヨヒコみたいだなっ!
しらねーだろ オザキキヨヒコ
「また会う日まで~会えるぅと~きまで~」って歌ってたんだぜぃ
・・・古すぎるな・・・

オレ様のチャームポイントってヤツなんだろうなぁ

「まま~オレ様のかっちょえーとこってどこだ?」
聞いてくっからな じゃあな あばよ
あ!今日の服も決まってやがるガルな!!さく 痩せたな!!! 

No title

彼女んちのブレスに似てるさくちんは
いくら見ても激カワですからね~(o≧∀')b
毎日かわいさが増すのもわかります~☆
だって~ブレちゃんもズーっとかわいかったですからね~(^_-)-☆

プレスリーか高見山か尾崎紀世彦か!
全て例えが古いですが・・・りっぱなおモミをお持ちだことw( ´艸`)

まゆボンさんの気持ちメッチャ分かります~(*^^*)

そして、我が家も全く同じ(笑)

毎日、毎日、来音ほんと可愛い~ね~!
ちっちゃいお顔に大っきい耳!くりくりタレ目にちっちゃいオチリ♪
可愛い~ね~!

って、懲りずに言い続けてるので、旦那が、毎日可愛い可愛いゆわれて、もぅじゅうぶん知ってるなぁ~!!!
って、言いながら、旦那も可愛い~可愛い~ゆってます(笑)

さくちゃんもほんと可愛いもんね~♪
何してても可愛いですよね♪
もはや、ゴロゴロしながら、こっちを見てるだけでも可愛い~!!!です(笑)

No title

まゆボンさん、さくちゃんにメロメロですね~(#^.^#)

私も挨拶代わりに「可愛いぃね♡」って言ってます♪

さくちゃん、眉毛も可愛いよね(*^-^*)

もみあげは気づかなかったなぁ~

No title

さくちゃん、かわいいです!
いつも笑顔で寄って来てくれますね(^ ^)
たまにしか会えないんですが、
それでも覚えててくれるのが嬉しいなあ!
また、ALEX&LALAも怖がりだけど遊んでね(^ ^)

No title

こんにちはv-278
さくちゃん毎日まゆボンさんに愛されてて幸せですね。
犬って可愛がってもらってると目が大きくなりますよ。
さくちゃんお目目が大きいし、特徴のある眉毛が可愛いねv-344
集合写真でも眉毛でさくちゃんって分かりますよv-426
エルビス・プレスリー風のもみあげも素敵ですv-352
とっても男らしいv-347
やっぱりさくちゃんの全てが可愛いv-346ですよね。
さくちゃんがまゆボン家の中心になってますね。
うちも完全にメグ中心の生活で、いつもメグちゃん可愛いね~と声かけてv-287してます。


シロップ兄様

兄様のチャームポイントは・・・
目力のあるお目目でしょ
ニコッと笑えばみんなの❤射止めちゃうでしょ
アンヨはがっしりオチリはぷりりんでしょ
もういっぱいありすぎて書ききれないですよん(*^ェ^*)

あのシマシマ服、安かったんだって~
で、ちょっと大きかった。
ちっこがかかっちゃうんだよ・・・
これぞ安物買いのほにゃららや~llU-ェ-;Ull

やっぱりシャコタン大好きwさま

プレスリー、高見山、尾崎キヨヒコ、いましたね~
高見山で久しぶりに2倍2倍を思い出しました!

来音ママさま

ゴロゴロしてるだけでも!(笑)そうなんですよね~
ひげの一本があちゃらへ向いてるだけでも
大発見のように可愛いを連呼してます(;^ω^)

パオママさま

マロ眉もでした♪書き忘れちゃったなぁ~
って全部は書ききれないほど可愛いって思ってます(*^ェ^*)
次はぜひもみあげくーんっと呼んであげてください♪

ALEX君LALAちゃんパパさま

ありがとうございます!
親バカ炸裂ですが長くいればいるほどパピーの頃とは
また違った可愛さがドンドンでてきますよね♪
昨日もLALAちゃんが近くに寄ってきてくれて嬉しかったです(*^ェ^*)

メグワンさま

ありがとうございます!
メグちゃんも毎日ママさんに可愛いね~の
言葉をかけてもらっているのですね♪
メグちゃんもパッチリお目目ですよね❤
目、大きくなるのですね~
初めて知りました!
さくもずっとずっと大きなお目目でパッチリさんで
いられるように話しかけていきたいです(*^ェ^*)

No title

 さくちゃんはかくれプレスリーだったんだね~♪

 ベロアがしっぽ振って走ってくると

 『うれちい~の、とれび~の』って分けわかんない言葉を

 発してるわたし、、、
非公開コメント

