カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


川遊び失敗の巻




関西のとある県を仕事柄詳しいじーやが

「川遊びできそうやで!」というので

調べてみると・・・出てきましたのです!




ワンちゃんが川で涼しそうに

泳いでるお写真が❤



んでもってテラス席OKのカフェも近くに4件もあるらしい(*^ェ^*)



昨日の日曜日、張り切って水泳部の用意をし

さくちゃんはまたまたテンションUPで

『行きますか?もう行きますか?まだですか?』を

繰り返し(笑)

やってきましたYO♪


DSC00200.jpg




DSC00204.jpg




DSC00206.jpg





以上、現場からお伝えしました。






DSC00239.jpg


マジでした(;´Д`)

現場についてみたらば

もうそこはチビッ子天国状態

そんな中をお邪魔するわけには当然まいりませんので

そそくさと川を後にし

上流へ向うも車停められないし

川へ降りられそうにもないし

挙句の果てには隣りのひとは・・・

『加西のプールやったら今ごろとっくに着いてんで』ですと。。。


そりゃそうさ!!!




今回はあえて場所を書きません。
ヒントも出てるので「あぁー・・・・ね?」と
こっそり思っていてくださいませ<(_ _)>

その場所が悪かったということではなく
私達の下調べが甘かった、夏休みだということを
甘く見てたのが失敗の原因です。




page_20130722155316.jpg


まぁこんな日もあるさ・・・ということで

仕方ないのでカフェに寄り

さくちゃんは持ってきていたおやつを食べ

私達は軽くランチを食べて帰ってきました。




チャンチャン





可愛そうなさくちゃんのお顔・・・

DSC00244.jpg

近いうちにいいところへ連れて行ってもらおうよね~!





※おまけ

DSC00197.jpg

さくちゃんがいっぱい(笑)




ご訪問ありがとうございました。
ポチッといただけると嬉しいです(*^ェ^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

Comment

No title

可哀想なさくちゃん…
でも失敗にはリベンジがお約束だもの!
次回だよね、どこに行くのかな~

さくちゃん残念だったね~(/_;)

そーいえば、ウチも昨年遊びに行った場所は子供だらけで・・・オマケに蛙さんは居たっぽいし、夕立には遭うしで最悪でした。

でも、今度はママがしっかり調べて水泳部出来るところに連れて行ってくれるからね~~!!
あっ、郡上に遠征する!?
道の駅あるから、ランチの心配は要らないですよ!

わかります…わかりますとも!!

お子様一杯の所には、中々………

私も連れて行きたいのですが、めぼしいところは、たぶん無理です。
超超早く起きて連れて行くのか……
譲って海か…(どうせ端っこの川しか入らないので)

残念でしたね…リベンジお願いします!

No title

さくちゃん、せっかくパパさんママさんでおでかけしたのに残念だったね~(+_+)
ななも川西行くつもりだったんだよ(*^。^*) 今度は行く前に連絡するね♪
さく監督、ななを泳げるようにスパルタで特訓お願いしますです~(#^.^#)♡

カフェのピザめっちゃ美味しそう♪ 猪名川地区は夏休み外せば楽しめそうね~♪

さくちゃん、残念でしたね。

泳ぐの好きなのが、うらやましいなぁ^_^;

とある場所…私は奈良県しか浮かばない!?

でも、そんなカフェもないし、どこかな。

さくちゃん、hanzoさんのタンク着てるのね。

おしゃれ♪

No title

夫実家ならあるわ かへはないけど鮎料理食べさせてくれるお店あるし
あ・・イヌお断りかな・・ぼそ
シゾーカにもあるでよ オーサカの地理 全く判らない私ですが
東京でいう山奥、奥多摩のような場所 オーサカにはないのかな・・
きっと子供らがわらわら来ない秘境ってあるよね・・あるよ きっと
さくちゃん せめておいしいものもらって帰ろうね
でも家族みんなで出かけて楽しかったって顔に書いてあるよ~

さくちゃん!!!
メッチャショックですね(>_<)
せっかくファミリーでお出かけして、川やったら、まゆボンさんもじーやさんも、さくちゃんと一緒に泳げたはずなのに(>_<)

やっぱり、シーズン中は川も海も人がいっぱいやから無理なんですね(ToT)

でも、お散歩とカフェできてよかったですね\(^o^)/

No title

こんにちは。

さくちゃんの「水泳部」っていうのが、ツボです。

なんか、考えるたびにニヤニヤしてしまします・・・笑笑

No title

おはようございます(^-^)
さくちゃん せっかく期待してお出かけしたのに残念でしたね。
さすがにちびっこいっぱいの中には入れませんね。
また、人の少なめの海や川を目指してお出かけして
水遊び出来たらいいですね。

これだけ暑いと水遊びが気持ちよさそうでいいな~

うちはいつ海に行けるかな~

毎日暑いので夏バテされないように(*´ω`*)

ピノホリママさま

日曜日はお出掛けの用意している時から
ウキウキしていたので可愛そうなことをしてしまいました。。。
今日もリベンジで「お家プールする?」って言ってましたが(笑)
お腹ゆるめなのでできずに未だリベンジならずです。
ピノちゃんホーリーちゃんのように素敵などこかへ
連れて行ってあげたいです(*^ェ^*)

Smilemonさま

夏休みはお出掛けするにも考えないと・・・って良い教訓になりました^ ^;
郡上のお写真見せてもらったときになんてきれいなの~と
おもいましたよ(*^ェ^*)
あんなところでさくも泳がせてあげたいなぁ~
Smileちゃんにカッコいいとこ見せれるしね♪
どの位でいけるんだろう・・・調べてみます(*^ェ^*)

アル母さま

やはり人の先客さんがいてると・・・ね
パッと見てこりゃダメだとおもい
さっさと後にしました:(;゙゚'ω゚'):
アル君の近所も探すの難しいのですね。
特にもう夏休みに入りましたしね。
リベンジ(じーやに)頑張ってもらわなきゃ(;^ω^)

ななママさま

今度川西行くとき声かけてね~
カフェ、他の2件
『K'z deli』と『Dears N's Kitchen』で 検索かけてみてね♪
さくいったところは『トリトン』です。
ななママさん言ってたところも次行ってみたいです(*^ェ^*)

ココアままさま

こんにちは♪
日曜日はさくに可愛そうなことしてしまいました。
すっかり水遊び気分になってたとおもいます・・・
行ったところは兵庫県です。
猪名川というところで高速で1時間かからずにつけるので
行ってみました~(*^ェ^*)

さのあママさま

秘境・・・きっとどこか穴場な良いところがあるはず・・・
ですよね~
うちのじーやは一言目から『遠い!遠い!』というので
出掛けるまでにも(そりゃあ大変)苦労いたしますぅ・・・
今回行ったところは宝塚よりもっともっと上の山の方へすすんだ
所でした。
兄様、夏はT県で川遊びかな?
鮎獲り名人、いや名犬になれたら履歴書かけなくっても
就活成功?!でしゅYO(*^ェ^*)

来音ママさま

お帰りなさーい(*^ェ^*)
後で伺いますね♪お写真楽しみ~❤

めっちゃ水泳部の用意していったんです(笑)
もうがっくし・・・
カフェはね猪名川にテラス席OKのこじゃれたお店4件もあるんですよ~
夏休み終わったらまた行ってみたいです(*^ェ^*)

むぎわらさま

むぎわらさん、こんにちは♪
日曜日はタオルやライフジャケットやらを用意している時から
さくちゃんウキウキしていたので可愛そうな事してしまいました。。。
「水泳部」(笑)夏の合宿に連れて行ってあげたいです(*^ェ^*)

メグワンさま

メグワンさん、こんにちは~♪
川に着いてみると・・・
もうそこはとてもじゃないけれど
入っていけない状態でした。
すぐそば公園内人工の小川もチビッ子パラダイスになってましたよ(笑)
メグちゃんは夏バテしてないですか?
うちの子はちょっとお腹ゆるめの食欲あるけどゆっくり目です。。。
メグちゃん、暑さに負けないで元気でね(*^ェ^*)

No title

兵庫県民だった私、子供のころキャンプ場のロッジに
泊まった事あります。きっとそのあたりかな~。
川遊びもしたし。

大阪南なら滝畑あたりで川遊びが出来ますが、午前に行かないと
車が止められないそうです。
うちは和歌山の方へ連れて行ってました。
今も泳げると思いますよ。但し、カフェなどとは無縁です。

さくちゃん、ホントに残念そうな顔してる。水に浸かりたかったね。
気持ちはわかるよ~、アンディだって泳げなかったら同じ顔しそう。
次はいいところを探してもらわなくちゃ。

お世話係さま

滝畑、和歌山情報ありがとうございます!
調べてみますネ♪
その後のさくちゃん、お家プールでもええよ~っていってるのですが
お腹ゆるめなので見合わせてます。。。
アンディ君のランにお水が溜まってなかった時のような
顔をさくもしてます(;^ω^)
広くてワンちゃんが気兼ねなく泳げるところ・・・
「パラダイス」かな(*^ェ^*)
非公開コメント

