カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


木曜動画劇場





今回も予定通りお出掛けプール記事を引っ張っておりまする^ ^;



DSC09917.jpg



さて動画編集完了いたしました。


ちと長い4分となっておりまする。

二つに割ればよかったかな・・・?




「いてまえー」とばかりにまとめちったの。

ある意味、大雑把O型のなせるワザですな(;´∀`)

それにしてもなんでこう可愛いのか

何度も見入ってしまうおしりちゃん(*^ェ^*)




では、親バカ作の『木曜動画劇場』のはじまりはじまり~~♪




※音楽入ってます。音量にご注意ください。








ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
「どや顔」と「泳ぐおしりちゃん」バナー^^
banner_20130716170401.gif

 応援ありがとうございます。



スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃん、めっちゃ楽しそうに泳いでるし、泳いでる時もカメラ目線くれてるんやね~(*^。^*)♡ 
余裕で泳いでるお顔めっちゃかっこいいよ~!!
次は波のある海に挑戦してみてね~♪ 綺麗な海ってどこがあるのかなぁ?!
情報仕入れたら教えるね~(#^.^#) 海ではおぼれちゃいけないよ(*^。^*)♡

No title

おはようございますv-278
さくちゃんすでに泳ぎの達人v-447すごいですv-421
これだけ泳げれば、今度は海や川に挑戦してみたくなりますね。
泳いでる最中もカメラを見て「どう?上手に泳げてるでしょう?」と言ってるみたいですね。
泳ぎを楽しんだ後のさくちゃんの満足顔がとっても可愛いな~v-343

フリスビー摂られちゃった。

長編動画でしたね(笑)
中盤ぐらいのフリスビー2ワンで追いかけてとられちゃった場面が面白かったです。
上手に泳ぐもんですね。
15mでしたっけ?
何往復も泳いでさくちゃんも疲れただろうな。

今度は流れのある川や波のある海で挑戦だ~!!

No title

さくちゃん、水泳部ネタ

最強です!!

可愛すぎる! 

あと水泳部ってのが

秀逸ですね!

ななママさま

始めはちょろちょろ横を見る余裕もあんましなかったけれど
少しは慣れが出てきたかな?^_^;
さくちゃん、波にビビらんと入っていけるかな~?
ななちゃんにいつかカッコいいとこ見てもらえるように
海チャレンジしなきゃだよね♪

メグワンさま

メグワンさん、こんにちは♪
ここのプール、2回目ということもあって
落ち着いていました♪
投げたおもちゃをプールサイドから追いかけて
ワンワンいう余裕もあったのです(;´Д`)
追いかけるときに興奮すると吠えてしまうのが
今の改善しなきゃいけない課題です。。。

メグちゃん♪いつかプールでおデートしようね~(*^ェ^*)
byさく

そらパパさま

ね(笑)やっぱり二つに割ればよかった^ ^;
朝の貴重なお時間に見ていただいたんですよね。
ありがとうございます!!

最初のおもちゃも取り逃し
フリスビーも泳ぎの早いワンちゃんにかっさらわれて(^O^)
(っていっても持ち主犬ちゃんが回収したんですがね)
面白かったのはみんなよそのオモチャがよく見えるようで
さくのオモチャも他のワンちゃんが気に入ってくれたりで
楽しかったです~(*^ェ^*)
プール長さ15mだそうです。
もっと長いように見えていました。。。
今度は波のあるところで水泳部チャレンジできるよう
場所探し頑張ってみます\(~o~)/

むぎわらさま

ありがとうございます~♪
私もさくちゃんが頑張って泳いでる写真や動画を見るのが
嬉しくってうれしくって❤
ついつい親バカ丸出しでたくさん出してしまいました^ ^;

No title

動画のさくちゃん、泳いでる前足がたまらん♪

選曲もあってるねッ♪バネッサパラディーみたいな声だけど誰かな~




↓認証用キーワードの数字4桁でたま~にナンバーズ買ってる私って、、、

No title

さくちゃん、本当に水泳部頑張ってますね(*^^)v
一生懸命泳いでるだけでも可愛いのに
あのオチリ♪もう~~可愛過ぎ(#^.^#)

ついついムービーのピント
オチリに合ったりしてませんか?(笑)

暑い日が続くので まだまだたくさん
水泳部活動できますねv(*'-^*)bぶいっ♪

とわちんのブログも1周年迎えます(^_^)v
記念にとわちんの体重当てクイズやってますので
良かったら参加して下さいね(^v^)

koguちゃん

曲はAnya Marina(アンヤ・マリーナ)だよ~(*^ェ^*)

きなははさま

とわちゃん体調良くなったら水泳部しませんか?
加西はちょっと遠いですが(大阪市内からだと1時間半ぐらいです)
綺麗し広いので楽しいですよ(*^ェ^*)
『体重当てクイズ』!!おぉー是非参加に伺いますね♪

非公開コメント

