カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



プールで渋滞ちう




昨日記事の続きです。



水泳部員さくさん、練習に励んでおりまする。

0_20130717163957.jpg




ぷくっとおちりを浮かしての華麗なるスイマーちゃん^^

1_20130717163959.jpg





2_20130717164001.jpg


「かっちょよく」?・・・はムズカシイなぁ

だって・・・

だって・・・

オチリが可愛いんだもん♪

3_20130717164002.jpg



そんな可愛いさくさん、いつぞやは『金メダル取れるんちゃうか?』

飼い主を本気で信じこませておりましたが^ ^;



忘れてはいけません!

泳ぐのがもっと得意な子がいることを!!


あまりの瞬間映像だったので
カメラの準備ができてなく
おもいっきしピンボケですが
可笑しかったので出しちゃおう♪




プールで渋滞したんです。
もちろん原因はさくさん。
うしろからスイスイ~とやってきたラブさんが
渋滞に捕まっちゃったの^ ^;




はい、コチラです❤

4_20130717164004.jpg




5_20130717164045.jpg




ラブさんが渋滞ついでにおちりを嗅いでるのが可愛くってね(*^ェ^*)

さくもフリスビーに夢中なのか

泳ぎに必死なのか?でまったく気づいてない様子でした^^

優しいラブさんはこの後クルッと迂回してくれましてね。

渋滞回避されてました。

ありがとうね~♡

6_20130717164047.jpg








さくさんもターンをできるはできるんですが・・・

11_20130717164048.jpg



身体が太いからか
体重移動が難しいようで・・・



12_20130717164050.jpg

きゃあーーー大丈夫かぁ?!

チョコラブさんも心配してくれてたみたいね。



さくさん、この後すぐに自分でちゃんと立て直してました。



13_20130717164052.jpg


えらいぞーーさくさん、えらいぞーーー!!
よく頑張った!!
金メダルは無理でも『いっぱい努力したで賞』間違いなしよ\(~o~)/




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
「レトリーブさくさん」と
「プクッとおしりちゃん」バナー^ ^

banner_20130717170508.gif

応援ありがとうございます<(_ _)>





Comment

No title

おぉ~すごい!!
さくちゃん、メッチャ泳いでますねヽ(^。^)ノ
しかも楽しそうに(*^_^*)

渋滞の原因はさくちゃん・・ププッツ超かわいぃ~♡

お~い、お顔が沈んでるよぉ~
あ、出てきた(#^.^#)

わんこだけがプールを使ってる様子って、
何だか不思議感がいっぱいですね(^_^)/

さくちゃん!!
方向転換とき沈んでるやん!!(゚0゚;
写真にビックリで思わず連日コメです(笑)

No title

さくちゃんのぷくって上にあがってるオチリ可愛いね~(#^.^#)♡
方向転換は難しそう^^; いっぱい練習して皆のコーチよろしくね♪
沈んだ時はさくちゃんも必死だったんやろね~! それを撮ってるまゆボンさんも
すごいです~!(^^)!
海はいついくんだろうなぁ♡

凄いぞ、さくちゃん。

オモチャくわえたまま、ターンもできるなんて凄いぞ、さくちゃん。
さすが水泳部だ。

オチリが浮いちゃて、もう、可愛いったらありゃしない。

No title

さくちんのぷっくりおちりw更に出るよぉになってませんかw(゜ロ゜屮)屮
ラブさんも~泳いでたら前方に水面には無いはずのカワイイおちりがあったから
ついクンクンしたんでしょw( ´艸`)

やっぱり~ワンコも練習すると泳ぎウマくなっていくんですねw
さくちんの海デビューは近いはずw(o≧∀')b

ああーー(●´艸`)かわいいーー

おちりプクーー


さくさん、かなり泳ぎプロ級ですね!
選手コースですね!

縦列泳ぎなんて、見てて楽しいことだらけですね!

飼い主、ワン共々心満たされるプールって、凄い威力。

No title

さくちゃんのオチリ、可愛過ぎぃ~~v-10
渋滞でさくちゃんのオチリクンクンしてた
ラブちゃんになりたいくらい~(笑)

さくちゃんがターンでお顔が沈んじゃった
写真見た時、思わずPC前で 私 息止めちゃいましたよ プハァ~(゜o゜)
でも、さすが水泳部ですね♪
さくちゃん、「いっぱい努力したで賞」・「しっかり練習したで賞」
「たくさん楽しんだで賞」
金・銀・銅メダル、独占ですねっ(*^^)v

No title

さくちゃん、顔、浸かってしまってる!
でも平気なんやー。
強いねえ。

しかもターンまでできるようになってる!

さくちゃん、水は怖くないって、まろくるに教えてあげて!

No title

ターンで顔が沈んでも平気なところが凄いなあ。
アンディはターンは出来そうだけど、ここのプールは
広くて泳力が問題。
さくちゃんみたいに おしり浮かせて リラックスして
泳いだらカッコいいな~

ラブさんは面白いからわざと来たんでしょうね。前方の障害物観察に(^-^)

パオママさま

ここのプールは手前の階段までしか人は入ってはいけないので
深いところは(といっても75cmですが)ワンちゃんだけなんです^^
広くて綺麗なところでしょう?
パオちゃんもどうかな?水泳部冷たくって気持ちいいよ~♪

ぷぅさま

実は衝撃写真なので出そうかどうしようか
迷いました:(;゙゚'ω゚'):
カメラから覗いてて『あわわぁー』と
おもったすぐ後にさくが自分で体勢整えてたので
強い子に育ったなぁーと感激した瞬間でもありましたo(*^▽^*)o

ななママさま

あのおちりなんであんなに可愛いんだろう❤
ぜひ泳いでるところを見てみてもらいたいぐらいです~(*^ェ^*)
まだ波のある川や海で泳いだことないので
どうなるかなぁ?
綺麗なところでワンちゃんOKなとこ探すのむずかしいー(;´Д`)
いいところあったら教えてくださいね♪

そらぱぱさま

強い子に育ちました(笑)
一瞬あせったのですが自分で体勢を取り直してたので
感激してたんです。ううっ(涙)
おしり・・・おしりなんであんなに浮くんでしょうね^ ^

やっぱりシャコタン大好きwさま

ラブさん、目の前のプックリ浮いてるオチリに困惑したでしょうね(笑)
めっちゃピンボケだったでしょう^ ^;
海、川デビューもさせてあげたいのですが
それほど遠くなくて綺麗なところ・・・が
なかなか見つからずにいます(;・∀・)
二色浜も今年はワンちゃん専用の場所なくしたようですしね。。。
本気出して見つけてみます(*^ェ^*)

アル母さま

この日この時間ご一緒だったワンさん飼い主さん
みな楽しんでらっしゃって
ワンさんもお行儀よい子ばかりで
安心して楽しめました♪
こういうのって運もあるのかな?
さく、そういう運には強いかも・・・です(*^ェ^*)

オチリ・・・なぜでしょうなぜあんなに浮くの(笑)
後ろ足がみじかいからかでっちりなのか?
動画でもプクッと浮いてました(*≧m≦*)

きなははさま

ラブちゃん可愛いかったです~
さくが必死に泳いでるもスピードはラブさんの方がだんぜん早いですから
お尻にお鼻がちょこんとあたってました(*≧m≦*)
ターンで顔が沈みかけた時は
『あわわぁ~』と焦ったのですが
一瞬で体勢取り直してました。
強い子に育って嬉しくて涙がでてきそうです。。。ううっ○o。.
きなははさんに3つも賞書いてもらってさくちゃん大喜びです!
ありがとうございます\(~o~)/

まろくるまむさま

ほんと強い子に育ってくれて嬉しいです!
こちらは焦ったのですがちゃんと自分でどうにかしていたのを
みてると感動でした。
写真にすると止まっちゃうからドキドキしちゃいますよね^_^;

まろんちゃーんくるみちゃーん、お水は冷たくって気持ちいいよ~♪


お世話係さま

アンディ君の体力なら十分大丈夫そうにおもいます♪
係りの方に聞いたら15mなんですって。
もっと縦の距離ありそうに見えるのですが。
ラブさん、愛嬌ありますよね~(*^ェ^*)
渋滞に突撃するって言ってくれてれば
バッチリカメラかまえたのになぁ(笑)
非公開コメント

