カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


水泳部の練習へ


連休の日曜日

兵庫県加西市のドッグプールに向かって出発 ==3



DSC09761.jpg

準備している時からさくちゃんはテンションUP♪
いいとこへ行けるって雰囲気でちゃんとわかるんだな~(*^ェ^*)


途中の三木SAで休憩○o。.

風がよく通るベンチでお昼ごはん^^


DSC09764.jpg



美味しそうな好きそうなものをパパッと買ってみた。

角煮まんじゅう・明石焼き・アボカドサラダ巻・ちまき・焼売

さくちゃんは持ってきていたジャーキーね(*^ェ^)

DSC09775.jpg


じーやがいなくなると戻るまでずっと探す健気な子。。。

おーい、さくちゃーん、優しいママちゃんがココにいるで~:(;゙゚'ω゚'):

DSC09779_20130716163632.jpg





さてさてこちらのドッグプールは2度目ましての

『グラン・ドッグランド/犬かきの館』


さくちゃん、泳ぎ覚えてるかぁ?


DSC09792.jpg



今回はシーズン中ということもあってか満員の6頭!


ラブさん2頭、コギさん(さく入れて)2頭
ボーダーコリーさん1頭、チワワちゃん1頭

DSC09806.jpg


どのワンちゃんもお利口さんで楽しく遊んでました~
特に大型犬さんの泳ぎは見事!!
何度も自分でダイブして飼い主さんが投げてくれたおもちゃを
余裕の表情で取りに行く姿にホレボレしちゃったYO❤



さくちゃんも『泳ぎ方忘れてへんでー』と
縦の端から端まで泳いでいました(*^ェ^)

DSC09794.jpg






声援に顔を向ける余裕も出てきた~♪

DSC09797.jpg



DSC09801.jpg



この日撮ったは300枚と動画8本

当分続くと思われますが

お付き合いいただけると嬉しいです(●^ェ^●)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

「どや顔」と「泳ぐおしりちゃん」バナー^^

banner_20130716170401.gif


 応援ありがとうございます。




 
スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃん、泳ぎ方覚えてましたね!
それどころか、カメラ目線の余裕さえできて(獏)
プール購入の賜物(?)でしょうか(笑)
泳ぎながらおもちゃを咥えようとしてますね♪
すごいぞっ!さくちゃん♪

『パパ、どこ?』のおカオと手っこが
むちゃくちゃかわいいっ!!
悔しくなりますね!
ホント、ママがいるじゃないっ!ですよね(爆)

No title

プールサイドでさくちゃんとコギさん発見!
おいかけっこしてるみたいに仲良しさん風だゆ?
次回 紹介してくれるのかな~
お昼 おいしそうなものたくさん買ったのね!
さくちゃん・・どんまい・・ぼそ ジャーキーだけか・・ぼそぼそ

コギバッグ買ったのかなv-155

No title

1枚目のお写真めっちゃ楽しそうなお顔のさくちゃん(*^。^*)
おでかけってわかるんやろね~♪ ファミリーでおでかけはワンコもやっぱり嬉しいでしょうね!(^^)! 
さくちゃん、じーやさんのこと好きなのね(*^。^*) ななもお世話するのはお母さん・・・遊んでくれるのはお父さんって区別してるみたいなかんじ^^;
いっぱい泳いで楽しそうなさくちゃん♪ 泳いでる後ろ足がめっちゃ可愛いよ~♡

さくちゃんカッチョイイ!!!
川よりプールの方が流れが無くて良いですよね~良いなあ。行っちゃおっかな~~(笑)

Smileもたいして好きでもないのに(爆)母や困ったオヤヂがどこかに消えると大騒ぎします。
意外と健気風な女子です。ぢゃなくて、演技派かな。


そう、そう、バッグは買いましたか?
買ったよね!?
私なら買う!(笑)

さくちゃん、ライフジャケットなしで、ちゃんと泳ぎ覚えてたんですね~\(^o^)/♪

来音は来週月曜日にいよいよワンワンビーチデビューです\(^o^)/

それまでに、もういちどプールに!!!

と思ってたんで一緒に行けなくて残念です(ToT)

さすがにシーズン中♪賑わってますね♪
楽しそぉ(*^^*)

さくちゃん、じーやさんを待ってるお顔が切ないね…

おはようございます♪

行きたかったなぁー(*ノ▽ノ)
さくちゃん、めっちゃ泳げるようになってますね♪スゴい!!
夕方から『すぅ』さんの美容室予約があって断念でした★
次回こそは!!です(笑)

立派だ。

プールも立派だけど、さくちゃんの泳ぎも立派だね~。
どうしたらそんなに上手に泳げるのか。
そらの勉強のために、動画もいっぱい見せてくださいね。(笑)

さくちゃんもパパ大好きなんだね。
同じだ。
ママがいるのにパパを探す健気さが好きです。

No title

うえ~ん、この3連休は僕はどこも行かれなかったんだ。
僕もこういうとこ行って、さく兄ちゃんと泳ぎたかったな。
お父さんのせいだよ~、うわ~ん。

(アンディ、いい加減にしなさい。その代わりに旅行でしょ←お世話係)

さすがにキャプテン、端から端まで泳げるんだね。
僕も泳げるかな~

No title

まゆボン さん、こんにちは。

すごくすごく幸せな気分になりました。

この一言です!


さくちゃんのおめめ、本当に綺麗ですね。

そらママさま

こんにちは♪
泳ぐの忘れてないかと心配でしたが
ライフジャケット無しでもしっかり泳げていたので安心しました(*^ェ^*)
初めてここにきて初泳ぎした時は声援もおもちゃもおやつも
見る余裕なかったので親バカながら上達したなー❤と感激しておりました。
そういえば、、、じーやからは滅多に、いやほとんどおやつもらわないのになぁ~
いっつもアタシからなのになぁ~
そらちゃんもパパさん大好きですものね。
「どいうことっ?」って聞いてみたいですよね^_^;

さのあママさま

コギさんもご一緒だったんです~♪
プールサイドを走り回ってて可愛い子でした❤
さくは一人でボーっとか優しそうな飼い主さんのそばへ
寄っていくって感じだったのでからみはなかったのです。。。
食べ物の写真?「ない」(笑)
一瞬写真の事が頭をかすめたのですが
空腹には勝てませんでした~(;^ω^)
コギバッグどうしよう・・・
まだ残ってるかな?どうしよう・・・

ななママさま

お出掛けの用意をしだすと「まだ?まだ?なぁまだなん?」と
めっちゃせわしないです(;^ω^)
おやつもじーやからは滅多にもらわないのに
なんであんなにちょっと離れただけで心配そうにするんやろうね?
ななちゃんも?パパさん目で追ったりするのかな?
あぁ・・・おかあちゃんって可愛そうな役目ね^ ^;

Smilemonさま

来ちゃう?♪来ちゃう?♪
プールでおデートぐふふっ(*^ェ^*)
5~6頭揃うと貸切できると思うので
プールでプチオフ会とかもできそうですね❤
川にも連れて行ってあげたいのですが
なかなかいいところが見つからなくって・・・
バッグやっぱり「買い」かな。
6割引きぐらいのお値段たっだの。
まだ残ってるかな?見に行ってみようかな。。。

来音ママさま

来音ちゃん、月曜日に青井浜いくのね~~(*^ェ^*)
楽しみやね❤いいなぁ~いいなぁ~
加西のプール、前日の予約時点では3頭でしたが
夕方雨というお天気の悪さからか満員でした。
大きい子は自分で飛び込みできてて迫力あったよ~
さくはできひんかった・・・
もうチョイでいけそうな気がするんだけれどね^^;

ぷぅさま

こんにちは~(*^ェ^*)
ボーダーコリーさんも居ましたよ~
コギさんと兄弟さんでした^^
めっちゃ泳ぐん上手で何度も何度もフリスビーを
取りに行ってて見とれちゃいました(^O^)

そらぱぱさま

動画編集頑張ります(笑)
さくの場合泳いでるというより浮いてるに近いかも^ ^
沈まないってわかってからは安心したのでしょうかね。。。
それにしてもレトリバーさんの泳ぎはすごかった!
飛び込みもできるし余裕の表情だし(*^ェ^*)
そら君も今年はララちゃんとも一緒に
川遊びできますね♪

アンディ君へ

アンディ君は美原のプールにしょっちゅう浸かれて羨ましいよ。
僕なんかお出掛けもめったにないからね。
やっと連れて行ってもらえたんだ。
旅行?旅行ってなぁーに?僕聞いたことないよ?
ん?遠いところへお出かけなの?いいなぁ~いいなぁ~

アンディ君、今度ここで「コギコギ水泳大会」しようよ♪
Smileちゃん・とわちゃん・ひなたちゃんも来てくれるかな?

むぎわらさま

むぎわらさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
写真楽しんでいただけたようで
とっても嬉しいです。
まだまだあります(笑)
あと3回ぐらい続くかもです^ ^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

