カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


プール始めました


さてさて前記事のamazonちゃんから届いていたモノを
昨日広げてみましたら・・・




さくの態度も打って変わって
『あぁ!そういうことね』って感じで
こーんなふうになりました^^




1_20130713144921.jpg


まだお水ぜんぜん溜まってないけれど
自分から縁をまたいで待っちょります。






なんか・・・
ずっとアハハ~アハハ~って脳内お花畑状態で
笑ってたさくちん(;^ω^)


3_20130713144923.jpg






4_20130713144925.jpg






5_20130713144926.jpg



これで夏を乗り切ろうね~♪





あとちょびっと続きます(*^ェ^*)





ご訪問ありがとうございました。
プールとわかり超ごきげんになったさくちんに
ポチッと応援お願いいたします<(_ _)>

banner_20130713145756.gif

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃん、シャワシャワきもちよさそうねー。

かなり大きそうなプール!
さくちゃん入っても余裕の広さ。

この連休はうちもベランダで水かけて遊ぼうとおもってたんやけど、この天気…
その上、私はが昼寝で爆睡してしまった…
なんと、4時間も(゚o゚;;
昼寝じゃないね。

No title

ほんと、大きなプール!!
さくちゃんの笑顔も満開ですね。
お友達と入っても十分な広さ。
さくちゃん良かったね。これで今年の夏も
涼しく過ごせるね♪

ワ~オ!

これぞプールですね!
それにしても大きなプールですね。
この写真をみていたママが隣で、うちのは桶って言ってるのに笑えました。
そらぱぱとしては、アンディくんのMyプールを目指しています。
大きなプールは1分でたどり着く、天然の川がありますからね。

そんな素敵なプールがテラスにおけるってどんなマンション?
すべてが素敵すぎます。
あ~、うらやましい。

No title

さくちゃ~ん、良かったねぇ^^
大きなプール♪来音ちゃんとこと同じくらいかな?

そういうプールが無いと外に行くのも暑いですよね!
今日は雨が降ったから夜はちょっと涼しかったかな?

もうさくちゃんの嬉しそうな表情がキュンと来ますね♡

No title

確かに テラス 広いですね。来音ちゃん家もテラスに置いてましたね。
おっきいプールいいね~さくちゃん、嬉しいね~。
シャワー好きって ホントに水好きですよね。
アンディはどうかな。浸かるのが好きなだけだと
思うのです。

良い物買ってもらって、この夏は快適だね~。

さくちゃん家もついにプール開きですね\(^o^)/
シャワーのお水もへっちゃらなんですね~♪

気持ちよさそぉ~(*^^*)

前回の最後のムスーッとした顔、来音もよくします(笑)
顔につまらんってかいてますね(笑)

No title

おはようございますv-278
さくちゃんこれで暑い夏を乗り切れるねv-91
さくちゃんにピッタリのサイズだけど、なんかまゆボンさんもさくちゃんと一緒に水遊びしたくなりそうですね。
あまりにも気持ちよさそうなさくちゃん見ていいな~
やっぱり夏はプールよねv-348
パパいない間に買っちゃおうかな~v-397

まろくるまむさま

暑い日だったのでアタシも浸かりたかったです(笑)
まろんちゃんくるみちゃん連休水遊びできたかな?
クーラー効いてる部屋での昼寝は最高よね~♪
4時間・・・あるある!ぜんぜん大丈夫です\(~o~)/

ラムネさま

さくちゃんずっとニコニコしてました(*^ェ^*)
お家にいれるのがまー大変で^_^;
逃げる逃げる(笑)
ほおっておくと何時間でもポーッと浸かってそう・・・
これから暑い日はプールしたいです☆

そらパパさま

空気入れなくていいタイプのプールなので
後片付けも楽でした(*^ェ^*)

連休中、綺麗な川へ連れて行ってあげたかったのですが
なかなか探しても見つからず・・・
近いところはヌートリアがいて周りには病原菌あるようですし
そんなこんなで川はもう少しリサーチしてからになりました。
そら君がめっちゃ羨ましいよ~~

ベランダそんなに広くないですよ。
近隣マンションと比べても同じくらいの一般的な広さです。
さくちゃんが写ってるから広く見えたのかもしれませんね^^

パオママさま

そうなんです^^
来音ちゃんのところでプールに入らせてもらってたので
大きさ大変参考になりました(*^ェ^*)
パオちゃんもドボンと浸かるの好きですよね♪
小川に浸かってる姿かわいかった~❤

お世話係さま

ベランダそんなに広くはないですよ~。
近隣のマンションと比べても同じくらいです。
さくが写ってるから広く見えるのかも。。。
人が出るとくつろぐには狭いベランダです^_^;

アンディ君はお顔に水がかかるの苦手だったのですよね。
シャワーはじゃあイヤかな?
さくは自分から突っ込んできます(笑)
水をカプッとして遊んだりしていました~

来音ママさま

うちも暑さに負けてついにプール開きしました^_^
ワンちゃんの機嫌、顔に出ますよね~
広げて水入れる前は「ちぇ・・・」ってかんじで(笑)
ベランダに出したらまだ水たまってないのに
自分から入って待ってましたから(*≧m≦*)
来音ちゃんところでプールに入れてもらって嬉しかったのを
しっかり覚えているからこそだと思いました(*^ェ^*)

メグワンさま

メグワンさん、こんにちは♪

プールに気持ちよさそうに入ってるさくを見て
私も入ってみたくなりましたよ~(笑)
次は一緒にいれてもらおうかな(*^ェ^*)

この日暑かったのですが水遊びのおかげで
いつもよりクーラー入れるのがゆっくりの時間になりました!
メグちゃんも気持ちいいのでぜひプールしてみてくださいね♪
非公開コメント

