カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ピンポーンきたけれど・・・

 


どーもー

さくですー





あっついっすね~

こんな格好でごめんです~




DSC09195.jpg




元気が一番
ウマウマはもっと一番の
ボクちゃんに
昨日荷物がきたよ


DSC09239.jpg





DSC09279.jpg






DSC09309.jpg







DSC09331_20130712163441.jpg


(実はあまりにもつまらなさすぎて夏の避暑地=玄関に行ってしまったのを呼び戻しました^ ^;)









はてさてAMAZONちゃんから届いたものは
なんだったのでしょうか・・・
バレバレ?
ですよね~(*≧m≦*)






ご訪問ありがとうございました。
一日一回のクリックでランキングサイトに
ポイントが入る仕組みになってます。
応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
        不機嫌な酋長バナー^ ^;
              banner_20130624185908.gif

Comment

Smile専用プールデスね!
スミもドボンしたいデス~~~

さくちゃん就職先も決まったし!
後は・・・新居と日取り決めるデスね(^^)/

No title

さくちんの表情が豊かなのか?まゆボンさんのシャッターチャンスの腕がイイのか?
両方ですねw(o≧∀')b

よくここまでウマく撮れたもんですね~( ´艸`)
しかもwフキダシまですばらしいw^^

ふたりの息の合ったところ&才能がよく見えた日でしたw(^_-)-☆
今日はすばらしー出来にただただ感動してますwヾ(≧▽≦)ノ

ではまた楽しみにしてます~☆

No title

さくちゃんの表情もめっちゃわかりやすいし可愛いなぁ~(*^。^*)♪
廊下で寝転んで気持ちよさそう~!!
さくちゃんの楽しみな物が届いたね~♪ 
つまらんモードもお水いれたら笑顔になれたかなぁ(*^。^*)♡

Smileちゃん

スミレちゃんもドボンしにきてね~
ぐふふっそしたら・・・「ドボン夫婦」?(*≧m≦*)
野球選手は楽チンだよ~
飛んできたボール取ったらいいだけなんだって。
ん?球場でゴロンはしてないよ、大丈夫だよ~(*^ェ^*)

やっぱりシャコタン大好きwさま

お褒めいただきありがとうございます^_^;
写真は毎回連写で撮っているので
相当な枚数から選んでいます。
センスも腕もないので連写様頼みです(笑)

ななママさま

廊下の姿、一日中ほとんどあんな感じで
過ごされてます、さく様は(笑)
羨ましいっす^_^;
ななちゃん暇な時はプールに入りにきてね~(*^ェ^*)
非公開コメント

