カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


背番号39





『夏のワンワン甲子園』とは


ワンワンも自由に参加できる


何でもアリ野球であ~るぅ~








0711.jpg




『いてまえ精神でがんばるでぇー』 by佐久 






佐久君、無事に就活成功いたしました。
心配は・・・球場で球が飛んでこないからといって寝てしまうことです。







ご訪問ありがとうございました。
ナイスキャッチできるよう
応援ポチッとお願いいたしまするぅ(*^ェ^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





スポンサーサイト

Comment

No title

先に就職決まったのか・・いいな・・ぼそっ
バットとかもてないんじゃないだろうか・・・
いや 佐久(漢字だったんだな?)に不可能はない!
がんばれや
まま~オレ様の履歴書 いつ書いてくれるんだよ~!!

No title

さくちゃん、佐久って感じがちゃんとあったんだね~(*^0^*)

年俸よりうまうまでしょ~さくちゃんは!
あ、佐久君だから年俸の方がいいのか☆

No title

何だか長野の出身のような佐久ちゃん
投げるのは大丈夫か~(^◇^)
走者と競争して持って咥えて走った方が早いね。
そして独壇場でタッチアウトを取るんだ!

こっちまだ想像してしまいました。

*これも例のアプリ?面白いね~

シロップ兄様

兄様!プロ野球はオイシイですぜ!
ボール転がってくるまでボーっとしてても
怒られへんしみんなからきゃーきゃー言われて
モテ期到来の予感がしますぜい(*^ェ^*)
イチローは一郎使わなかったみたいに
さくは佐久にしたらかっちょよく見えるかな?って^ ^;
佐久・・・うーんかっちょいい(←自画自賛)

パオママさま

本名は『さく』です。

一郎がイチローみたいに
感じにしたらかっこよく見えるんちゃう?!って
さくが言うので(笑)

パオちゃんは当て字にしたらどうなるのかな(*^ェ^*)

お世話係さま

これもスマホのアプリです。
ネタがない時にずいぶん助けてもらってます(笑)
まだまだあるんですよ、映画館とか大漁とか(#^.^#)

佐久さんどうか球場で寝てしまって
クビにならないことを祈ってます。
非公開コメント

