カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ブログ1周年





ブログを始めて1年たちました。



拙い文章とへんぽこりんな写真な内容のブログですが

暖かい応援をしてくださる皆様のおかげで

途中で放りだすことなく続けてこれました。



DSC09169_20130710184856.jpg

引きこもりがちな我が家なので

これといったお出掛け記事も書けずに

すぐにネタが無くなっちゃうんじゃないか、とか

思っていましたし

そんなブログにコメントなんて1年過ぎてからやっとくるんじゃないか、と

本気で思っていました。





DSC09153.jpg




後ろ向きな考えに長くとらわれてないで

さっさと始めたらよかったのにと

あのころのアタシにどついて教えてあげたいくらいです(笑)



DSC09178.jpg

ご近所のブロガーの皆さん、いつも記事を読んでくださってる方々

『読んだよ~』の一声にとても励まされてます。

ありがとうございます!



ブログを通して実際にお会いできた皆様、

いろんな情報や楽しい時間をありがとうございました!

これからもさくちゃんと一緒に遊んでください(*^ェ^*)

これからもよろしくお願いします!



まだお会いできてないけれどいつも暖かいコメントをくださる皆様、

今のさく&アタシの夢は

車で日本全国旅行です。(高速怖いけど・・克服するのだぁ^_^;)

そしてその夢がかなったときには是非ぜひ皆様のワンちゃんと

飼い主様とにお会いしたいです♪




そしてFC2機能の足跡を残して毎日のように覗きにきてくださる皆様、

ありがとうございます!

人見知りの恥ずかしがりゆえにこちらからなかなかコメントを入れられずに

います。すみません。。。

見覚えている皆様のブログタイトルが表示されるたびに

心から嬉しく思っています。

ありがとうございます(*^ェ^*)






1_20130710184852.jpg


2年目からもまったりなゆったりが得意な

さくちゃんの様子を綴っていきます。

どうぞこれからも『この花さくちゃん』を

よろしくお願いいたします<(_ _)>






ご訪問ありがとうございました。
2年目もあんましサボらず更新しろよ!の
クリックをお願いいたしまする~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
今日は初制作ランキングバナーで ^^  
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!

ブログ始めるとき勇気要りますよね、私もそうでした。

まゆぼんさんのブログ毎日毎日楽しみで、文章も楽しく、そしてさくちゃんの可愛いお顔と、可愛い過ごし方は癒やしです。
勇気出してコメントして良かったです!!
これからも楽しみにしています!




私もビバリーヒルズ、最初はファンでした。。シーズン2途中でで挫折。。
アグリーベティーとディスバレードも挫折……
こちらは私、長続きしないです(;´Д`)

No title

ブログ1周年、おめでとうございます!
さくちゃんの写真やまゆボンさんの記事
いつも楽しみにしてます。応援してます♪

それから・・・声を大にして言いたいのですが・・
「私もナオミのその後が気になる~!」
このまま続きが放送されないなんてありえませんよね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-308ブログ1周年、おめでとうございますv-410

今日のさくちゃんの川をみつめる横顔や後姿・・
雰囲気があってとても良いですね。
賢さ、優しさも滲み出ていますe-266

可愛いさくちゃんのお話。
これからも毎日、楽しみにしていますv-411

一周年おめでとうございます\(^o^)/

ってゆぅか、一年だったんですか…
もっと前からされてたのかと…

まゆボンさん&さくちゃんに舞州で出会って、初めて犬のブログを見て、いっぱいワンコブログしてる人がいるのを知って、キョノハナ組と仲良くなれて、私もブログ始めて…

いろんな方のブログに来音も登場させてもらったりするおかげで、初めて会った人に来音ちゃん?なんて、呼ばれて驚いたり(笑)

ブログのおかげで、毎日会えないお友だちの元気な姿やまったりな姿を見れて、ブログって凄いですよね!
いいですね(*^^*)

そぉいぇばさくちゃんと出会ってまだ一年たってないんですね…なんだか、もっと長いこと知ってる気がしますね♪
これも、ブログ効果かな?(^-^)

いつも、さくちゃんのブログ楽しみにしてます!
毎日、さくちゃんのいろんな顔見れていっぱい癒されてます(*^^*)

私は、すぐサボりがちですが(^-^;
これからも、愛読させていただきますね~\(^o^)/

No title

ブログ1周年、おめでとうございます!
いつも面白い内容に「クスっ」と笑って
みたり、楽しく拝見しています。
車で日本一周旅行。すごく素敵ですね。
ブログでコメント下さる方に会いにって
私もやってみたい!
実現する日を楽しみにしてます

ブログ1周年?

そうでしたっけ(笑)
いつもランキング上位にいるさくちゃんブログなので10年選手かと思いましたよ。
こまめな更新、思いもつかない構成、合成、何よりモデルのさくちゃんがどんな被り物も拒まずまゆボンさんに協力している姿に感動さえ覚えます。(大袈裟か?)
ということはかれこれ、ブロ友生活1年ですね。
これからもよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう1周年

まゆボンさんのお人柄がにじみ出てるゆったりまったり癒しのブログ
さくちゃんの貴公子ぶりとピッタリで楽しみにしてますゆ
コメ 最初に書き込むのってものすごく勇気がいるのは
こんなオバのアタシとて同じです
勇気出してコメくださってありがとうございます
ブログの力ってすごいですよね オフ会で初対面でもすぐわかるし
ブログのとおりだ~って話が弾んだり・・
これからもよろしくお願いします~
そしてトーキョーにも来てくださいね・・お願い・・よろしく・・いや540キロ
あるらしいよ・・ダイジョブか・・ 

No title

ブログ1周年おめでとうございます☆
え~そうなんですか?もっと長いのかと思っていました!
そういえばキョノハナ組の方がさくちゃんブログの話をされてたのも
引っ越すちょっと前だったような気がします^^
これからも楽しみにしてます(*^0^*)

No title

ブログ1周年 おめでとうございます♪

えぇ~~さくちゃんのブログって
去年の7月からなの??ビックリ(+o+)
もっと前からだと思ってた~(笑)
しかも去年の7月だったら、私と同じ!!
(でも私は、更新が遅いし少ないから・・・(-_-;)

そうよねぇ~初めてコメント書く時って
勇気いりますよね~
ブログ始める時なんて、そりゃもうドキドキで(笑)

でも思い切ってブログ始めて良かったです(*^^)v
たくさんの人やワンちゃんと知り合えたし
ランに行って偶然、「あ~~、ブログの〇〇ちゃん!!」
なんてこともあったりして・・・(^v^)

まだお会いしていない方やワンちゃんもおられるけど
いつかお会いしたいなぁ~と思っています♪

さくちゃんとは、お世話係さんと知り合って
美原に遊びに行った時に出会えて
とっても嬉しかったです(^_^)v

これからもさくちゃんのまったり癒しブログ
楽しみにしています♪
また是非!とわちんとも遊んで下さいね(#^.^#)

ブログ一周年おめでとうございま~す(*^。^*)♪

え~!!
まだ一周年だったなんて!! さくちゃんと知り合ってからも1年くらいなのかなぁ?!
もっと前からお友達だったような(*^。^*)♡
ブログはじめてたくさんのお友達と知り合えてなな家も楽しい日々を送ってますよ~♪
まゆぼんさんも全国制覇してブログで知り合ったたくさんのお友達に逢いに行ってくださいね(#^.^#)♡ ななも同行させてくださいな♪

さくちゃん、まゆぼんさんのブログいつも楽しまさせてもらってるからこれからも
まったり&グータラさくちゃん♪時にはキリっとしたさくちゃんの更新お願いしますね~!(^^)!

No title

ブログ1周年(?!)おめでとうございますv-300

もっと前からブログしてはるんやとばっかり思ってました。
めっちゃ毎回ブログがおもしろいので、慣れてる感満載ですよ。

これからも癒しのさくちゃんブログ、楽しみにしてますね♪
もちろん、生さくちゃんでも癒させていただきます(へんな日本語)!

No title

まゆボンさん、さくちゃん、おめでとうございます。

毎日毎日の積み重ねが、今日に続いていることを

改めた考えることができました。

続けることが、簡単じゃないことは

身をもって感じています・・・笑


これからも、仲よくしてくださいね!

本当に、おめでとうございます。

アル母さま

アル母さんコメントありがとうございます!
最強まったりなさくですが2年目からも
どうぞよろしくお願いします♪
アグリーベティとデスパレート、見てらっしゃったんですね(^O^)
アグリー~いま再放送しているのを遅ればせながら見てますが
私も・・・挫折・・・するかも・・^ ^;
デスパレートはもうすぐ終わるらしいです。
海外ドラマって少し前のでも再放送で
楽しく見られるからいいですよね(*^ェ^*)

sataさま

ありがとうございます♪
1年続くとは始めた当初は思ってなかったです^ ^;
きっといつものごとく途中で放りだしちゃうんじゃないかって。
どうにか続けてこられたのは皆様のブログを楽しく読ませていただいて
パワーをもらっているからだと感じます(*^ェ^*)

きゃぁ~sataさん!!
見てました?!ビバヒル!!
めっちゃ嬉しい~\(~o~)/
前シーズン終わって2年ぐらいたったのかな?
遅すぎますよね!ねっ!
まさか・・・このまま終わるなんてことないじゃろうね・・・と
最近は心配になってきました:(;゙゚'ω゚'):
『ナオミ~!その後は大丈夫かぁ~?!』

7月10日の鍵コメさま

ありがとうございます♪
そろそろ私の諭吉さん達、帰って来ていい頃なので
準備ができたら全国ツアーしたいです(*^ェ^*)
その時はぜひお会いしたいです!

すず❤ママさま

すず❤ママさん、ありがとうございます♪
2年目もまったりパワー炸裂の予感大ですが(笑)
どうぞよろしくお願いします(*^ェ^*)
同じ景色を見ているんだなぁと思える
横顔や後頭部の写真が好きで
ついたくさんいつも撮ってしまいます^_^;

来音ママさま

来音ママさん、ありがとうございます♪

1年続いたのには自分でもびっくりです。
きっと途中で書くことなくなってほったらかしに
なるんじゃないかと思ってました。。。
キョノハナ組の皆さんが忙しい中をぬって更新してくださってる
そのパワーをいただけてるからさくブログも今日まで続いてるんだなぁ、、と
感謝感謝の気持ちでいっぱいです(*^ェ^*)

私も来音ちゃんとはもうずっとずっと前から知っていたように
おもえるのです。
やはり!きっと前世は・・・ってまたいつもの話に戻っちゃいますね(笑)
ぐふふっ、アフロ大会しましょうね(爆)

ラムネさま

ラムネさん、ありがとうございます♪
ブログを始めようかどうしようかと考えていた時に
チョコちゃんブログを見つけてとっても嬉しかったのを
今でもはっきりと覚えています(*^ェ^*)
これからもネタが無くなると意味不明なおバカ記事も
出てくるかと思いますがどうぞよろしくお願いしまーす\(~o~)/

そらぱぱさま

そうなんです(笑)やっと無事に?一年たちました。
これでそらぱぱさんのように
去年の今ごろシリーズができます\(~o~)/
さくちゃんもブログ写真を撮るのにずいぶんモデルを
頑張ってくれたのでご褒美あげないといけないですよね~
えへへ・・実は近々記事にできると思います。
全然たいそうなことではないのですが^_^;
ブロ友生活2年目もさく共々どうぞよろしくお願いしまーす(*^ェ^*)

7月11日の鍵コメさま

うるうる・・です。嬉しい・・ありがとうございます!
過去記事も覚えてくださってたんですね。
そういえば「デル子」も書いてたなぁ(笑)
今日の記事も思いっきりスターにしちゃいました(*^ェ^*)
さくは一軍選手で年俸がっつりもらって
ワンワン御殿建ててお嫁さん迎えに行くらしいです^_^;

さのあママさま

さのあママさんコメントありがとうございます^^
ブログを始める前から読ませていただいてたママさんのブログ
面白くって時は感動で目がウルウルとなり
こんな素敵なブログを書く方がいるだぁ~と
夢中になって全部読みました(^O^)
初コメントにもママさんはすごく優しく対応してくださって
もうその時は嬉しくって嬉しくって☆

2年目からも無理しない範囲で続けていきたいと思っています。
大好きな兄様のところにもまたお邪魔させてくださいね♪
リアルなお邪魔は・・・540キロも・・・あるんですね・・・
行けるのか・・アタシ・・・行くんだ!
アタシの諭吉君たちがもう帰ってきてもいい頃なので
その時はブブーンっとキャマタのシマにまいります==3 

パオママさま

ありがとうございます!
パオちゃんとお知り合いになれたのは引っ越される少し前でしたものね。。
パオママさんも引っ越し当日の様子をブログに書かれてましたよね?
ってことは・・・もうすぐ一周年ですね~(*^ェ^*)

きなははさま

きなははさん、ありがとうございます♪

さくが2歳のお誕生日にはじめようかなっておもいつつ
ダラダラと時間が過ぎて7月からになっちゃいました(笑)
とわちゃんブログも7月からなんですね!
わぁ~何日からだろう・・?
後で遊びに行きますね♪
2年目もたぶん・・いやきっとまったりパワー全開の
やる気スイッチOFFが得意なさくブログになると
おもいますが^_^;どうぞよろしくお願いします\(~o~)/

ななママさま

ななちゃんと知り合って一年ちょっとかな?
なんだかもっと住んでるように思います、キョノハナに。
皆さん親切で優しい方ばかりだからそう思える~(*^ェ^*)
ななちゃんも全国一周旅行ついてきてくれるのね?
アタシの諭吉さん達もう帰ってきてもいい頃だから
準備ができたらななちゃん迎えにいくね~❤
パパさんは大丈夫かな?反対されない?^^;
ブログ2年目からも皆様のやる気スイッチOFFを使命に
さくちゃん頑張ってくれるそうです(笑)

まろくるまむさま

ありがとうございます♪
たぶんブログ途中でほっぽり出すと思ってました(笑)ので
じぶんでも1年続いてビックリです。
キョノハナの皆さんがお忙しい中での更新されてるのを見て
パワーいただいてるからです!ありがとうございます(*^ェ^*)
生さくちゃん最近食にがめつくなってきてますよね?
いつもすみません。。。
もし悪いことしたらガツンと怒ってやってくださいね<(_ _)>

むぎわらさま

むぎわらさん、ありがとうございます♪
飽き性で仕事以外の趣味は続いてことがないのですが
ブロガーの皆様のパワーをいただいて
ここまでやってこられることができました(^O^)
2年目からも今までのようにまったり・時に意味不明な
おふざけ記事もあるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします\(~o~)/

No title

おっ!出遅れてしまったw><;

ブログ1周年おめでとうございます~☆(o≧∀')b

さくちゃんのサイコーの笑顔&まゆボンさんの楽しい文章にいつも癒されてますw^^

これからも今のまま~まったりゆったりで皆を癒してくださいね~(^_-)-☆

いつの日かナマさくちんに会えることも密かに楽しみにしてます~( ´艸`)

No title

おはようございますv-278
只今母子家庭の為多忙につきコメント遅くなりごめんなさいv-436
ブログ1周年おめでとうございますv-315
えっ 1周年?と思いました。
まゆボンさんの卓越したブログの内容から
もう何年も長くされてるんだろうなと思ってましたから。
引きこもりなんて、まゆボンさん積極的に良く動かれてますよ。
さくちゃんもいろんな所へ連れて行ってもらってとっても楽しそうですよ。
是非日本旅行実現させて下さいね。
メグワンもまゆボンさんとさくちゃんにお会いするのが夢です。
山口に来られたらいろんな所へご案内しますよ。
2年目もまゆボンさんとさくちゃんとじーやさんと一緒の楽しいブログアップ
楽しみにしてますv-353

やっぱりシャコタン大好きwさま

ありがとうございます!
2年目も明るく楽しい記事を書いていけたらなぁ・・と思ってます♪
毎日暑いのでめっきりお出掛けも少なく
お家でゴロゴロしている写真ばかりになってきましたが
熱中症は怖いですものね。
さくもお家が一番!かな^ ^;

メグワンさま

メグワンさん、こんにちは~♪

ブログ1年続きました^ ^
自分でもびっくりです。
趣味は長続きしたためしがないんですよ~
日頃からブロガーの皆さんのパワーをいただいているからこそ
だと思っています(^O^)

夢が叶う日が来たら山口に行きますね!
メグワンさんメグちゃんにお会いしたいです(*^ェ^*)

非公開コメント

