カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


サボった2日間


日・月とブ活サボってしまいました。

訪問してくださった方、すみませんでした。

なんだか暑さで(超言い訳)だらっとぼけっとしてしまいますた。


(日曜日のボンちゃん)
IMG_6956.jpg


IMG_6959.jpg




思考回路もショートしちゃったので
たまってる録画を見ておりました。

今、ハマってるのは
『PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット』
『GRIMM/グリム』
『Revenge/リベンジ』
『Gossip Girl』

です。
PERSON~のリース君は最強男前です(*≧m≦*)




IMG_6962.jpg


どーでもついでに言わせてください。
いったいいつになったら
『ビバリーヒルズ青春白書シーズン4』が始まるのでしょうか?
ずいぶん待ってます。
どうかNHKさん放送お願いします!
ナオミのその後が気になる!

さくちゃんからも一緒にお願いして!
なぁ、さくちゃん!

(月曜日のおしりちゃん)
IMG_6971.jpg


IMG_6972.jpg


IMG_6973.jpg



さくのこんな可愛い顔でお願いしたんだから
きっと願いは届くはず(^_-)-☆






最後まで読んでくださってありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





スポンサーサイト

Comment

心配しましたよ。

さくちゃんが、若しくはまゆボンさんが熱中症になっちゃったかと思い心配してました。
復活して一安心です。
さくちゃんの思いが届くといいですね。

散歩が朝夕でも暑くてワンちゃんたちもしんどそうだよね~さくちゃんはどうかな~

あのね、ビバリーヒルズはどうやらまだそうだよ~
GREEの新シリーズがまたはじまるから。
残念だよ~(о´∀`о)

No title

さくちゃん、2日間グータラリンになってるやん!!
この暑さじゃお外もでれないから仕方ないね^^;
夜のお散歩では逢える回数多くなってきたね~♪
今週末は3連休だよ(*^。^*) どこか行くのかなぁ(#^.^#)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まゆボンさんも海外ドラマ好きですか?
私もだーーーい好きです♪韓国ドラマもみますよー♪

でも今回見てはるのんはぜんぜん見たことないですねー。
見たいのはいっぱいありますが、追いつきません・・・

今私が見てるのは「glee」です。
続き待ちは「bones」と「ウォーキングデッド」。グロいの好き?
みたいなドラマばっかですね・・^^;

話し出したら止まらないのでこの辺で。
今度会ったらおもしろいドラマとか教えてくださいね^^

No title

さくちゃんもゴロゴロなんだね~
わたちも・・^^;
もうお外は暑くて暑くて今日は泣きそうになりました☆
パオちゃんもお散歩以外はゴロゴロだよ~
熱中症にならないよう気をつけてね~

そらぱぱさま

すみません、ご心配おかけしました。。。
さくも私も元気にダラダラと過ごしております。
これだけ暑いと熱中症に注意しないと危険ですものね。
さくがそら君のプールを
「いいな~いいな~」といってます(*^ェ^*)

koguさま

クール服に水かけながらお散歩してるよ~
暑いからね、とんぼちゃんベロアちゃんバテテないかな?
ビバヒル・・・待たせすぎだよね?
あの見つけた掲示板にお願いを書きに行こうかな。・゚゚・(>□<)・゚゚・。

ななママさま

そうよね~無理に暑いところへ出かけるのは
危険やしね。。。
あんまし歩かなくてすんで涼しいところ・・・
ドッグカフェぐらいかな^_^;
3連休もだらっとして終わりそうな予感がするよ。
ななちゃんはどこか行くのかな(*^ェ^*)

鍵コメさま

次回は是非よろしくお願いします!
その頃だとちょうど涼しくなっていい季節ですね(*^ェ^*)

まろくるまむさま

海外ドラマ大好きです~♪
それしか見てないかも。
前はTVつけっぱなしだったりしましたが
最近は好きな番組しか見ないので
流行りものに疎くなってしまってます。

グロいのも平気ですよ~
まろくるまむさん観てるのんは
見てないなぁ~
「ウォーキングデッド」気になります♪
今度どんなのか教えてくださいね(*^ェ^*)

そうそう!さっき発送完了メールうちにも
届きました!楽しみです♪
いいお店教えてもらってありがとう(*^ェ^*)

パオママさま

パオちゃんもゴロゴロなのね~
こんだけ暑いとお外は危険だものね。
もうさくちゃん写真が寝転んでるのしかないよ~^_^;

非公開コメント

