カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


なう。

夜7時過ぎのお散歩で
ドカ降りの雨にあい
さくちゃん、ウンちゃんできないまま
帰ってきました。

(びっくりしたね~ティファ・モカちゃん!)

先ほど無事に大事なご用事すみました*\(^o^)/*




さぁ、帰ろうかね( ´ ▽ ` )ノ






応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


banner_20130323172225.gif
スポンサーサイト

Comment

No title

そうなんですよね。大雨&激しい雷でアンディが くっつき虫。
全然離れませんでした。

さくちゃんもビックリしたよね。雷は鳴りませんでしたか?

無事出せてよかったです(^O^) 
明日も暑いだろうな。

No title

とわちんは、ちょ~~ど おうちの門の前に着いた所で
雨がポツポツ
(・ω・)bグッタイミングで帰って来れました(*^^)v

が!!、もう少し乾かしておこうと思って
取り込んでいなかったきなちちの肌布団カバー1枚だけ
ベランダでずぶ濡れになってしまいました(笑)

さくちゃん、大事な御用も済んで
雨が降った後のヒンヤリした歩道で
まったり~ですか??
チョコンと出た左後ろアンヨに
萌えぇ~~です(^v^)

No title

さくちゃん、あのゲリラ豪雨の時お散歩してたんやね^^;
家にいてたらいきなり窓に雨があたりだしてすごかったです~!
雷もなっててさくちゃん怖くなかったかな?!
用事も済ませてお外でのんびり休憩のさくちゃん可愛いなぁ(*^。^*)♡
まゆボンさんの拭き拭きが大変だけど(^_^;)

おはようございます♪

あの雨、ヤバかったですよね(-"-;A
カートもベタベタだったし。。。
ホテルの方が優しくて、雨宿りしたけどすでに濡れネズミ状態(笑)

まゆボンさんは、水も滴るいい女でしたよー(≧∇≦)

No title

昨日りおころが大雨降ってるって連絡くれたとき
キャマタは快晴だったのです・・
渋谷大雨 オーサカの大雨 キャマタは今日も暑いです

何して過ごそうかねぇ・・
とりあえず生クリームあわ立てましょかね・・

お世話係さま

お返事遅くなってすみません。・゚゚・(>□<)・゚゚・。
PC&ブログサボってました。

アンディ君、雨・雷怖がりさんなんですね。
最近のは突然ドカッと降りますものね(;´Д`)
さくは雷は耳を澄ましてますが
雨は大雨でも喜んで走って行こうとします。
この日は二人ともバケツの水をかぶったように
ずぶ濡れでした^_^;

きなははさま

お返事遅くなってすみません。

とわちゃんラッキーでしたね♪
突然の大雨でしたものね!
さくは喜んで走って行きたそうにしてましたが
さすがに目も開けられないぐらい降っていたので
雨宿りしました^_^;
あ、そのあと水たまりにわざとドボンしてました(;・∀・)

ななママさま

お返事遅くなってゴメンナサイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あの日の雷はそんなに怖くはなかったんやけど
雨がなんしかすごかったですよね~
もう見るも無残な姿になってしもうたわ(;・∀・)
さくはめっちゃ嬉しそうに笑ってたよ~
水たまりにも自分から入っていってたし^ ^;

ぷぅさま

こんにちは^^

あの日の雨はすごかったですね^ ^;
家へ帰ってお風呂場へ直行しましたYO
ティファニーちゃんもモカちゃんも
ビックリしたでしょうね。。。
さくは雷は気にならなかったようで
突然の雨に大喜びでした♪
どんだけ水好きなんだか(笑)
急いで帰る途中に水たまりに嬉しそうに
入っていってました(;・∀・)

さのあママさま

渋谷とキャマタはだいぶ離れてるのでしょうか?
ぜんぜんトーキョーの地理がわからない(;^ω^)
ゲリラ豪雨、去年も3度ほどお散歩途中に遭遇しました。
キョノハナは雨宿りできるところがそんなにないので
難儀しますぅ(;´Д`)
これだけ暑いとお出掛けも難しいですね。
兄様涼しいお家でまったりしてるのかな(*^ェ^*)
非公開コメント

