カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ちょい早や散歩で。



北港からかえってきてもまだ明るかった火曜日

涼しいし一旦荷物だけ家に置いて

いつものお散歩へ。




ちょっと早いのでお友達には会えないかな~と

おもいつつ歩いていたら




じゃじゃ~ん

キョノハナのプレンセス姫ちゃんだぁ♡


DSC09054_20130705183217.jpg




ママさんから美味しそうなおやつをいただきました♪

さく君ガン見(笑)

DSC09025.jpg




姫ちゃんもママさんからもらう前に

かわいくペロッ(*^ェ^*)

DSC09046.jpg




まろんちゃんとくるみちゃんにも会えたよ~

尻尾をぶんぶん振ってくれて可愛かったまろんちゃんo(*^▽^*)o

DSC09065.jpg


くるみちゃんのお写真はいっつも上手く撮れずにゴメンね。

DSC09075.jpg


誰にも会えなかった北港ではさみしそうなさく君でしたが

いつものお散歩でお友達に会えて嬉しそうでよかったー♪





ご訪問ありがとうございました。
ポチッと応援クリックいただけると嬉しいです*^▽^*

            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
banner_20130627205911.gif


スポンサーサイト

Comment

さくちゃん、沢山お友達に会えて、ウマウマも貰えて良かったねぇ~~(*^^*)

ご機嫌さくちゃん、就活も頑張るんだよ~~!!

No title

就活?シューカツって串カツと違うよな?
オレ様も忘れてたけどシューカツしてたんだった・・!!!
さく カキ氷売るか?オマエんとこの近くのほれ あの・・わ~きゃ~言うゆーえんち
あそこで(ホントに名前ド忘れした・・)アロハ着て(持ってるか?)
カキ氷売る仕事 どーだ?
どっちが氷、削る係?オレ様ブルーハワイとかイチゴとかかける係がいい・・
名前がシロップなだけに・・ぐふっ
おあとがよろしいようで・・・
本文と全くカンケーないコメごめんよ~ジャマしたなっ

昨日も、今日も、おやつに向かうさくちゃんの真剣な眼差しが、なんともカッコイイのが逆にツボです(笑)

姫ちゃんのペロリ可愛いですね♪

まろくるちゃんにも会えて、嬉しいねぇ~\(^o^)/

No title

wwwwww

さくちんの目からビーム出てますよwwwヾ(≧▽≦)ノ

姫ちゃんのチョビット出た舌もかわいいw( ´艸`)

No title

さくちゃんいいね~お散歩でお友達にいっぱい会えて~

しかもレディばっかり(#^.^#)

ほのぼのお散歩いいね~今日は暑かったけど夜は雨が降りましたよ。
さくちゃんはお散歩できたかな~^^

No title

さくボンの真剣な眼差しや、まろくるちゃんの愛くるしさはもちろんですが
姫ちゃんの表情がいいですね! 姫ちゃん、なかなか普段の可愛いお顔を
カメラに収めるのは難しいんだけど。きっとまゆボンさんに心を許してるから
いい表情を見せてくれるんでしょうね♪

No title

おはようございますv-481
今日から暑くなりそうですね。
とってもうるうるして可愛いさくちゃんの上目使いにキュンv-344
メグが見たら惚れちゃうかもe-272
さくちゃん2回目のお散歩でお友達に会えて良かったね。

Smilemonさま

お返事遅くなってすみませんっ。・゚゚・(>□<)・゚゚・。
就活、プロ野球はどうかと思ってるの!
走るのはイマイチだけどキャッチャーなら?!

シロップ兄様

お返事遅くなってごめんなさい。・゚゚・(>□<)・゚゚・。
かき氷屋なら涼しいし美味しいし若い子くるし?(笑)大賛成です♪
兄様はシロップだからシロップ係お願いしますだ。
僕は水なら何でもこいなので氷を削りますだ。
これで秋にはかき氷御殿建つなぁ~(*^ェ^*)

来音ママさま

姫ちゃんのママさんをじっと見てる姿かわいいですよね♡
まろんちゃんもおやつをめっちゃ見つめてくれてて
可愛かったです♡
あっついねー!
来音ちゃんはお家で涼しく過ごしてるのかな?
さくも玄関からなかなか動かないよ~(*^ェ^*)

やっぱりシャコタン大好きwさま

お返事遅くなってすみません。。。
おやつを前にすると普段の動きの何倍かは
速くなるさくです(^O^)
姫ちゃんもおやつ大好きなので
可愛い写真を撮らせてもらえました~(*^ェ^*)

パオママさま

お返事遅くなってすみません。

そうだぁ~!キョノハナレディちゃんが多いですものね♪
色気より食い気のさくなので意識してなかったなぁ^_^;
パオちゃんまた遊んでネ♪

ラムネさま

お返事遅くなってすみません。。。

姫ちゃんの心をすこーしですがつかめるようになってきました。
それは・・・それは・・・
『ザ・おやつ』のチカラです(笑)
今までは触らせてもらうのも緊張したのですが
チカラは偉大です(笑)

メグワンさま

メグワンさんこんにちは(^O^)
毎日暑いですね~
メグちゃんバテテないですか?
さくはヒヤッとした玄関から戻ってきません(笑)
メグちゃん、いつかさくとおデートしてね♡

非公開コメント

