カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


北港ヨットハーバー その2



昨日の続きです。





おぼっちゃま『海の男』風です^_^;

DSC08916.jpg

ポーズとるも誰も見ていてくれてないところがさみしいー





DSC08930.jpg

腰をひけながらのテトラポット偵察。





ここでヨットをバックに写真撮ろうと
おやつを出して『マテ』のはずが・・・

DSC08936.jpg

マテできずにずんずん進んじゃった、という一枚(;・∀・)





DSC08995.jpg

なんか怒ってる?おぼっちゃま?

だれも居ないから

『つまらーーーん』っていってるのかな。







DSC09008.jpg




DSC09013.jpg



ゆったりぼーっと遊んでいたら

公園の門、閉められちったYO!!!



ええ~!18時で閉まるの?



まだまだゆったり気分のさくちゃんを急かせて

公園外をぐるりとまわり駐車場へ


無事脱出できました ε-(´∀`*)ホッ




ご訪問ありがとうございました。
1クリックでポイントが順位に反映する仕組みになってます。
応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんはv-354
誰もいないヨットハーバーの公園って、自分ちの庭みたいでとても雰囲気ありますね。
さくちゃんはお友達いなくてちょっと物足りなかったかもしれませんが~
ベンチの上のさくちゃん憂いを帯びてますよ。
門閉まって焦ったでしょう?
無事に出られて良かったですね。

No title

さくちゃん、お友達いなくて寂しかったね~(+_+)
ヨットさんとさくちゃんベストショットだよ~(*^。^*)♪

さくちゃんへ
なな、早起きしてさくちゃんちに行ってもいいかなぁ?! いつもお留守番だからつまらないの(#^.^#) お母さんにジャーキー作ってもらっとくからさくちゃんといろんなところお出かけしたいなぁ♡ ななより(*^。^*)♡

ヨットハーバー

広くてのんびりできそうなところですね。
ヨットハーバー…
響きがすてち、ですね。
さくちゃんの表情もたのしそうです。
無事に脱出できて良かったです。

アル『さく先輩、あくびコンテスト、見ましたでっす』

ハーバー。

ハーバーライトが朝陽に変わり~♪のハーバーですね。
(古い人間のためすいません。まゆボンさん、知らないだろうな。)
響きが素敵です。
さくちゃん、帰れてよかったね。

さくちゃん、せっかくの広いところでお散歩やったのに、誰にも会えなくて残念やったね~(>_<)

門がしまっちゃうなんて、ドッキリですね(笑)

おやつに向かってくるさくちゃん、いい顔してますね(*^^*)(笑)

No title

人が少なくていい感じですね!
さくちゃんのまったり感がたまりません。

前、北港に行った時にくるみがヨットのそばに捨てられてたクラゲを舐めてしまって、
吐いたり、くしゃみしたり、めっちゃ大変でした。

さくちゃんも気を付けてねー。
あ、さくちゃんはなんでもなめたりしないから大丈夫だよねー。

しつけって大事ですよね。

No title

「海の男」さくちゃん、カッコイイ!!(^_^)v
のんびりお散歩楽しんできたんですね♪
でも、確かに1人はつまらないかも・・・
やっぱり、お友達と一緒が楽しいもんね(^v^)
Smileちゃんとか、スミレちゃんとか、すみれちゃんとか(爆爆爆)

まゆボンさん、私 先日グランフロント大阪行ってまいりました(*^^)v
美味しいランチを食べて、キルフェボンで季節限定のタルト食べてきました
が!!、デジカメ忘れました・・・ガァ~~ン(*_*)
また やっちまったぜっ・・・(ーー;)
またリベンジしに行こうと思います
首からデジカメぶらさげとかなアカンな(^_^;) (笑)

メグワンさま

こんにちは~^^
まさかまだ明るい6時に門が閉まるとは思ってなかったので
焦りました~
車が出せなくなると一大事なのでゆったりしているさくを急かして
駐車場までハラハラしながらの移動でした(;・∀・)
お出掛けはさくも嬉しいようでしたので
また連れて行ってあげたいです(*^ェ^*)

ななママさま

昨日もななちゃんに会えて嬉しかったです(*^ェ^*)
さく、歩かなくなると「ななちゃんいてるんちゃう?」って
いうと駆け足になるんですよ^^
ななちゃん、暇な時おかあさんにお弁当作ってもらって遊びにおいでね~
さくもわたしも早起きはできひんけど大丈夫かな?

アル父さま

響きは素敵っぽいのですが
さびれてきてます。レストラン、昔はデートスポットだったのですが
今はつぶれちゃいました。
だからちょっと穴場的なのかな^^

『あくびコンテスト』!!
そう私もアル君見つけてコメント入れようと思ってました♪
正面でどーんとめっちゃ可愛かったです(*^ェ^*)

そらぱぱさま

そのときカモメが飛ぶんですよね(笑)
もちろーん知っておりますです\(~o~)/
ってことはわたしも古い人間ですね(爆)

駐車場まで閉まってしまうのか?と
焦りました!無事に出られてよかったです(*^ェ^*)

来音ママさま

だーれも居なかったよ^_^;
貸切状態でした(*^ェ^*)
舞洲の方が広いし人気があるのかな?
車、出せなくなったら一大事と
駐車場まで行く間ハラハラドキドキでした^_^;

まろくるまむさま

さくも気をつけなきゃ。。。
食になると動きが俊敏に(あれでもいちおう笑)なるから~
くるみちゃん大変だったね。。。
いま思えば舞洲って結構きれいにお掃除されてるというか
ゴミが少ないですよね。
いいことだー(*^ェ^*)

きなははさま

海でニャゴヤのお姫様とおデート・・・
考えただけでさくちゃん鼻血ブーです(笑)
グランフロント!!行かれたんですね!
人、まだ多いのかな?
ランチはどこ行かれました?
ぐふふっ、食いしん坊だからめっちゃ気になる(爆)
美味しいものを前にすると写真撮るのが
吹っ飛んじゃう気持ちよーーーくわかります\(~o~)/
目の前にスマホとデジカメおいてても
わたくしも忘れちゃいますから(*^ェ^*)
非公開コメント

