カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


北港ヨットハーバーへ その1




昨日の夕方散歩は  ブーンと

『北港ヨットハーバー』へ。

DSC08896.jpg

特に風が抜けるこの場所は涼しかったのですが

「だーれもいーひん。。。」 byさくの心の声 ^^;






DSC08899_20130703225709.jpg





大好きなプピプピボールで遊ぼう~

投げるよ~

持っておいで~


DSC08939.jpg

持っておいで~



DSC08968.jpg

持っておいで~


DSC08970.jpg

あー



DSC08971.jpg

忘れちゃったね~



つづく




ご訪問ありがとうございました。
ポチッといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト

Comment

後ろに淋しそぉに取り残されたボールと、それでも嬉しそぉに走ってくるさくちゃんの笑顔に笑っちゃいました(笑)

さくちゃん、お出かけ嬉しいねぇ~\(^o^)/

お天気も曇りでよかったね♪
昨日の夜散歩は、風もあって涼しかったね~(*^^*)

No title

さくちゃん、プピプピボールは何回かはとってこれたかなぁ^^;?!
めっちゃ笑顔で走ってる?!の可愛いよ~(*^。^*)♡
北港ヨットハーバーの広場って広いんですね~!! 
さくちゃんお出かけ大好きやから早起きしてね♡
なな、ピンポンしちゃうよ~(#^.^#)♡

No title

おはようございます。昨日はメグワン地方豪雨に見舞われましたがそちらは大丈夫でしたか?
とっても広くて気持ちよさそうな公園ですね。近くにあったら毎日お散歩できていいですね。
ボール忘れて走ってくるさくちゃんの笑顔が楽しそうi-185
もしかしてヨットハーバーで楽しく走ってるさくちゃんの服はメグとお揃いのハンゾーですか?お揃いでもさくちゃんが着てるととってもカッコいいねv-352
メグは容疑者でしたがv-397

コメ欄開きましたね。

まゆボンさん、どんなに手抜きでもツッコミますので、コメ欄閉じないでくださいね。
で、時間がせまってきたので、ほんとに突っ込んだだけです。(笑)
さくちゃん、走りながらの笑顔いいぞ!

No title

さくちゃん、ボール取りに行かなきゃダメだよ~(笑)

楽しそうに走ってるさくちゃん、可愛いね~

月曜日はあえて嬉しかったです(#^.^#)

No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さくちん可愛すぎるwww

ボール取ってきても忘れても

この笑顔で帰ってこられると~許してしまいますよねw( ´艸`)

さくちん嬉しかったのかな???

終始笑顔ですねw(^_-)-☆

No title

さくちゃんもこういう事あるんだ。
笑顔だから許されちゃうね。
ボールを無視している満面の笑顔可愛いよ(^◇^)
アンディは途中まで持って来て 途中で落とす
見に行っただけとか 外では持って来ない(泣)

いつも持って来てるのにねえ。

ココだだっ広くて誰もいないんですね。

No title

さくちゃん、笑ってる~ヾ(〃^∇^)ノ
可愛すぎて失神しそうです(*゚∀゚)=3ハフンハフン

取っておいで~・・・忘れた~!!
でも、この笑顔だからいいでしょ~?!と
さくちゃんが言ってるように見えますd(≧▽≦*)

来音ママさま

昨日は涼しかったですよね~
ちょっと早めのお散歩しました♪
ボール、ひとりだと取ってこないんですよね。。。
舞洲で皆で遊んでる時にはもってくるのにね^^;
張り合いがないのかな(*^ェ^*)

ななママさま

ボール、全然だったよー。
最初は咥えてもすぐ落としておいてきて
何回かは走って行くだけで取ろうともしてなかったわ^^;
お友達がいないと張り切れないみたいなさくちゃんでした☆

メグワンさま

こんにちは^^
大雨、大丈夫でしたか?
急にドドンと降ると怖いですよね。。。
こちらは今日お昼すぎにナイアガラの滝のような雨が降りました。
急に空が真っ暗になって(;・∀・)

さくの服、そうです!メグちゃんとお揃いのHANZOです❤
なんだかムキムキマンみたいでしょう(笑)
筋肉じゃなく脂肪だけど(;´∀`)
メグちゃんはもうお洋服慣れたかな?(*^ェ^*)

そらぱぱさま

記事も手抜きでコメ欄も閉じてさぼっちゃいました。。。
ひとりで遊ぶとつまらないようで
ボール置いてきぼりでした。
で、私が走って取りにいくんですがね(笑)
運動させてもらってるのかな、さくに(;^ω^)

パオママさま

月曜日、パオちゃんがママさんに抱っこされて
だらりーんっとなってた姿が可愛かったです。
愛しのまろんちゃん追っかけた後だったのかな?(*^ェ^*)

やっぱりシャコタン大好きwさま

写真って凄いなぁ~っておもうのは
この笑顔、飼い主わかってなかったんです。
帰ってきてデータ見て初めて気づいて。
撮ることに一生懸命だったので
後のお楽しみで超笑顔が見れて嬉しかったです♪

お世話係さま

アンディ君お外ではお友達と上手に遊べるから
ボールどころじゃないのかな?
お家と違うってところがランを楽しんでるのを
うかがえて可愛いですね(*^ェ^*)
>
平日夕方だからかガランガランの広場でした。
気候の良いときの休日はワンちゃんや人が多いです(*^ェ^*)

ルチさま

「忘れた~」の連続で(笑)
飼い主ボール取りに走りました(;^ω^)
なんだか後で写真見るとさくに遊んでもらってたように
おもいます~
走り方、軽やかとは程遠い
どっすんどっすんって感じでしょう(*^ェ^*)
非公開コメント

