カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ドッグカフェで打ち合わせ? in靭公園

さてさて、昨日は妄想爆走さくちゃん日記でしたが^ ^;

今日も続きを書いてくれるものかと思っていたらば

待てど暮らせど夏の避暑地・・・そうそれは『THE玄関』から

帰ってこないのです。

と、いうことで通常通り飼い主書きまする~




DSC08678.jpg

Smileちゃんママの優しいSmilemonさんと感動の再会をしたさくちゃん

靭公園でドボンやハトダッシュを楽しんだ後は

公園すぐ前のドッグカフェへ。

と、そのお店の前でにゃんとコーギーちゃんに遭遇♪

DSC08712.jpg


可愛いくって元気いっぱいの女の子(*^ェ^*)

洒落たお名前教えてもらったのに忘れちゃったYO・・・ゴメンね・・・

DSC08716.jpg




こちらのお店は初めてです。
『DBL DOLCE&CAFE』

ワンちゃんのメニューも人のメニューも豊富^^


DSC08725.jpg


DSC08728.jpg


DSC08732.jpg
さくちゃんには、ささみとお野菜頼みました。
めっちゃピンボケ(;・∀・)

優しくてきれいなお姉さんからもらった方が
美味しさ倍増よね?っていうことで
お願いしてさくちゃん食べさせてもらったよ~



あ~ん❤

DSC08737.jpg

DSC08775.jpg

『では、式の日取り決めよろしくね*^ェ^*』って
いってるのかな?

違うちがう?
『おかわりー!』
かな (;´∀`)


前日の体重測定で増えてないことがわかったので
さくちゃんにサービスいたしまして
追加オーダーです(^・^)
たまにだからいいよね

DSC08787.jpg





ヤギミルク(100円)とワッフル(200円?だっけ)

Smilemonさんのピタパンの端っこもちょこっといただいてました(*^ェ^*)

DSC08788.jpg



DSC08797_20130629182837.jpg


ヤギミルクは初めてのさくちゃん。
美味しそうに一気飲みしてた^^

食べ終わった後はひんやりしたタイルが気持ち良かったのか
ゴロンってして半分寝かけてた ヾ(@°▽°@)ノ



肝心のお式の日取りは・・・
飼い主、コギ話に花が咲き
すっかり忘れてしまいました。。。
気付いた時にはもうお店を出ないといけない時間でね^_^;

まぁ、お若いお二人さんだからのんびりゆっくりでいいですよね?
ね?Smileちゃん(*^ェ^*)


そしてSmilemonさんから
さくと私にまでお土産をいただき
楽しかった時間を思い返しながら
帰途に着いたさく家でした~

DSC08809_20130629182839.jpg


Smilemonさん、暑い中を来てくださってさくも私も嬉しかったですよ~
楽しい時間とそしてお土産までいただいてありがとうございました~!




ご訪問ありがとうございました。
2つのランキングサイトに参加しています。
一日一回の応援クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                  banner_20130629190402.gif


Comment

No title

まゆボンさんのちょっと前のブログで未来のお義母さん?っとあったので、まゆボンさんって結婚されてたよね~?と不思議に思ったのですが、それがさくちゃんのお義母さんと分かってなるほど~v-410そういうことだったのかと納得しました。
さくちゃんなら性格も良さそうだし、女の子にモテモテだからsmileちゃんもきっと気に入ってくれますよv-426
まだ早いですが、もう未来のさくちゃんのお子ちゃまの顔を想像してます。
とってもお洒落なドッグカフェでお義母さんとご対面でしたね。
さくちゃんお店のお姉さんから食べさせてもらってる時の顔が甘えてウットリした眼差しで可愛かったですよv-343

メグワンさま

すみません(汗)
説明不足な文でしたよね。。。
ドッグカフェで食べさせてもらったのも
Smilemonさん(Smileちゃんママさん)から
だったのです(;^ω^)
日頃から言葉足らずだったりするのが
文にまで現れていてお恥ずかしいかぎりです。。。

さくは元来グータラなのでお嫁さんに来てくれる
ワンちゃんいるといいのだけれど・・・
今日も涼しかったオーサカですがお昼寝たっぷりさんでした(*^ェ^*)

No title

改めまして、先日はどーもありがとうございました!
楽しい時間はあっという間でしたね♪
私、ネタ消費出来ぬまま7月に持ち越しそうです(^^;

さくちゃんの❝あ~ん❞顔v-10カワユイなぁ~v-238
まゆボンさん、ナイスショット!!!v-212
さくちゃんの真剣顔は本当に「日取り決めとけよ!」って言ってるみたい(笑)
ちゃんと怪獣さんに伝えておいたからねぇ~

さくちゃん、メッチャいっぱいウマウマ食べたね~(*^^*)
おねぇさんに、あ~んしてもらって
しあわせ~なお顔やね♪

さくちゃん、お利口さんやからカフェでご褒美やね!!!

羨ましい~!って来音がヨダレたらしてます(笑)

Smilemonさま

楽しい時間をありがとうございました♪
やっぱり私からウマウマもらうよりSmilemonさんに
食べさせてもらった方がさくちゃん嬉しさ倍増でしたネ(*^ェ^*)
家での顔と全然違うもの^^
美味しいお土産までいただきありがとうございました!
次にSmileちゃんに会う日までには
仕事を決めて(笑)たくましく
なっててもらうね~(^O^)

来音ママさま

私からもらうよりSmilemonさんからもらってる時の
さくの方がずっと嬉しそうないいお顔でした~(^O^)
体重増えてなかったからご褒美とおもって
奮発したよ♪
来音ちゃん、ささみだったら大丈夫よね?
メニューにあったから今度一緒に行こうね♪
今日もバウバウうるさいさくと走ってくれてありがとう(*^ェ^*)
非公開コメント

