カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



式場下見 in靭公園

お元気ですかぁー
今日はボクちゃんが書くよー


毎度おなじみ靭公園

今日は大切なお客様がくるねん

大好きな女の子のお母さんがくるんやでぇ





ハトさん、どいてどいてーー!

1_20130628155521.jpg


『大好きな女の子って誰?』

決まってるやーん

N市の美コギ、 Smileちゃん❤

お母さんのSmilemonさんが

ご用事でオーサカきたついでに靭公園に寄ってくれたよ(*^ェ^*)



2_20130628155524.jpg 



2-1.jpg



3_20130628155527.jpg



4_20130628155529.jpg




5_20130628155545.jpg








ここでボクちゃん達のガーデンウエディングとかとか

・・・ムフフっ❤

どうかな?

6_20130628155547.jpg

式場候補のひとつに入れてもらえるかな?




7_20130628155548.jpg





その前にちゃんとお願いしとかんとね♪

8anigif.gif







ボクちゃんいっつも寝てばっかりって思われてたら
あかんから、かっこいいとこもみせとかなな。

9_20130628155552.jpg

走ったでぇ~


この後は挙式の日取り決めに行ってきたよ。

つづく




さくの妄想日記にお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
ポチッと応援クリック押していただけると嬉しいです♪

             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

banner_20130628161814.gif


Comment

No title

さくちゃん、デートしたの?
モテモテだね~(*^◯^*)
ちょっと家事情で画像が見えないので、
また改めて見に来るね~(^-^)/

No title

今日のさくちんは笑顔いっぱいですね~☆

どの画像も満面の笑みw( ´艸`)

嬉しくて楽しかったよぉですねw(o≧∀')b

さくちゃん、すてちな公園デスねぇ~
スミは気に入ったデスよ!!
お花さんいっぱいで、プールにシャワーもあるデスねっ♪

さくちゃん、公開プロポーズはスミ恥ずかちいデスよ(^.^)でも、嬉ちいデス~~~(^з^)-☆

No title

はじめまして、読み逃げ専門のミルさんです。ペコリ

コギ界は、結婚シーズンですね。
さくちゃん、すみちゃんも、ハッピーウエディングなんですね。

日取りは、きまったのでしょうか?
挙式の様子はぜひ、公開してくださいね!
楽しみにしています。

さすが、水泳部の監督♪
結婚式場は小川の流れるお花がきれいな公園?
素敵なウェディングになりそうやね!!!

さくちゃんモテモテでいいなぁ~♪

来音も、
男の子よりヤンチャな来音を女の子扱いしてくれる、たっくましぃ~男の子探さないと(笑)

No title

さくちゃん 結婚するんだ~v-421
ワクワクドキドキしますね。

泳げる所もあって景色の良い公園ですね。

大好きな smileちゃんとうまくいくといいね

つづきが楽しみですv-344

No title

さくちゃん、小川が流れてお花のいっぱい咲いてる結婚式場みつけたのね(*^。^*)♡
smileちゃんもきっと大喜びでもっとさくちゃんに惚れちゃうんやろね~
かっこよく走ってる姿もみてもらったかなぁ♪
続き楽しみにしてますね~(#^.^#)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パオママさま

パオママさん、更新もたいへんですね。。。
画像が多いから特に読み込みにくいかも、です。
おデートは未来のお母様とです^^
かわいがってもらえてさくちゃん大喜びでした♪

やっぱりシャコタン大好きwさま

小川があるお出掛け&お散歩で
しかも優しいSmileままさんに可愛がって
もらえて超ごきげんでした(*^ェ^*)

Smileちゃん

嬉しいなぁ~(*^ェ^*)
バラがいっぱいの時はもっときれいだよ。
Smileちゃんとお花、似合うだろうなぁ❤
Smileママさん、優しいね!
ボクちゃん家とぜんぜん違って優しいよ!
ボク、N市に住みたくなったよ♪

ミルさんさま

はじめまして。
コメントありがとうございます^^

こちらこそいつも読み逃げで失礼しています<(_ _)>
先代犬がゴルデンちゃんだったので
ミルさんブログを楽しみに見させてもらっています(^O^)

さくの好きな彼女ちゃんは超モテモテなので
無事、挙式までこぎつけれるかどうか・・・
妄想挙式ならいつでもスタンバイOKなのですが(笑)
その際は大々的にUPしたいですo(〃^▽^〃)♪

来音ママさま

あ、ホンマやー!
花婿、水風呂部になってしまってあがってけーへんように
なっちゃうね!!
あっちゃ~夏場はアカンね(笑)
来音ちゃんはどんな男子がタイプかな?
聞いてみたいなぁ~(*^ェ^*)

メグワンさま

上手く式までこぎつけられるかどうかはわかりません(笑)
なんせSmileちゃんはモテモテなので
ライバル多いのです^_^;
さくがポーッとしてる間に彼氏ができちゃうといけないので
今回はSmileママさんに頑張ってアピールしているようでした(*^ェ^*)


ななママさま

結婚式するのに良さそうでしょう~
ホントに人間の結婚式したんだって。
赤いじゅうたんとかひいてた写真見たよ^_^
ハトダッシュとかしてママさんに頑張ってるところ
アピールしていたけどどうかなぁ(^O^)


鍵コメさま

こんにちは^^

お忙しいところコメント書いてくださってありがとうございます!
毎日大変かと思いますが
どうぞお身体無理なさいませぬよう大切にお過ごしくださいね。

非公開コメント

