カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


気になる体重測定と嬉しいプレゼント

DSC08267.jpg

後姿をなんともなしにみていると・・・

どうも太ってるような気がしてならない。

そう思ったのは火曜日の朝散歩でした。



(写真のどこかに写ってます。探してみてくださいね♪)
DSC08285.jpg



昨日の家シャンのあと

たっぷり抜け毛も抜けたことだし

いざ体重測定を。


(上写真のヒント画像です^^)
DSC08293.jpg



前回は

5月29日  13.9kg。





昨日の

6月26日は・・・

DSC08318.jpg



13.8kg でした~\(~o~)/


ちょびっとだけれど

100gだけれど

減ってました。


よかったよかった♪





今日は未来の義母さまとおデートのお約束。
これで気兼ねなくさくちゃんカフェでおやつ食べられるよ♡

その様子はまた明日へ (*^ェ^*)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。





今朝は来音ちゃんと会いました~

来音ママさんからプレゼントいただきました!

DSC08584.jpg

美味しそうなおやつとカミカミできるおもちゃの
ライオンさん、可愛いね~❤

袋の下ではよ出してちょうだいーー!!ってニコニコ笑顔で
さくちゃん待ってました^^

大切に使わせてもらおうね。

来音ママさんありがとうございます♪(*´▽`*)ノ゛




さくちゃんからもお礼を言おうね(^O^)

DSC08590.jpg






ご訪問ありがとうございました。
ポチッと応援クリックいただけると嬉しいです*^▽^*

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


banner_20130627205911.gif



スポンサーサイト

Comment

さくちゃん、ダイエット成功おめでとう!
抜け毛だけで100g!?(爆)
嘘ウソ!ジョーダンだよ~~

さくちゃんは今のままで充分カッチョ良いからね!
タキチード姿早くみたいなぁ~~!(^^)!

No title

コギちゃんはガリガリより~プリプリのがカワイイと思うのはボクだけでしょうか('、`)?

さくちんはベストじゃないのですか?^^

ワンコちゃんの100gは大きいんじゃないですかぁ~ヒトと違ってチビッコですからねぇw


二枚目の画像の右端にこっち向いてかわいく笑ってるさくちんの姿を発見しましたw( ´艸`)

おやつ&おもちゃwイイのいただきましたね~☆

くさちんも毎日ニコニコですねwww(=^▽^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Smilemonさま

ブラッシングしてなかったら前回と同じ体重だったかも(笑)
梅雨でお散歩時間も短かったりしていたので
心配したのですが大幅に増えてるとかじゃなくってよかったです(*^ェ^*)
タキシード特注しなきゃ♪
隣にはモチ、〇ミレちゃんですよね?❤

やっぱりシャコタン大好きwさま

コロッとしてると可愛いですよね。
以前動物病院で15kg目前になったとき
これ以上増やさないようにきをつけてあげて。と
いわれてから注意していました。
短足ちゃんゆえ足腰悪くしてはかわいそうですものね。。。
2枚目の写真、めっちゃスマイルしてるでしょう(笑)
ウィンドウ越しにこちらを笑いながら見ていた姿が
可愛かったです♪

鍵コメさま

ありがとうございました!
ワンちゃん連れのプチオフ会とかで
集まるのもよさそうですね(*^ェ^*)

No title

もちろん、右端のウインドウに写った
ニッコリ笑顔のさくちゃん、みぃ~~~っけ(*^^)v

さくちゃんが未音ママさんから
プレゼントしていただいたライオンさんのおもちゃ♪
とわちん、このシリーズのおもちゃのアヒルさんと
ぞうさんと持ってます(^v^)
お気に入りでプピプピしてます♪
でも そこはとわちん
お気に入り過ぎて・・・あちこちビリビリと・・・(-_-;)
何回、綿入れ直して縫い縫いしたことか・・・(T_T)

でもちゃ~~んとアヒルさんもぞうさんもいますよ
両方取っ手の無くなったおもちゃ入れの中に・・・(T_T)

きなははさま

ウィンドウ越しにめっちゃにっこりしてたので
思わず撮ってしまいました♪
見つけてくださってありがとうございます!

とわちゃんとおそろのおもちゃなんですね~♪
さくも綿が入っているのはあっという間に
奥歯でカミカミしちゃいます。

おもちゃ入れ!!ついにもう片方も?!
あちゃちゃちゃ~(笑)
とわちゃんの芸術作品の完成ですね(ノ*~∇~)ノ♪
非公開コメント

