カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


久しぶりの場所へ

先日の夕散歩は

DSC00261.jpg

いつもの海に向かって歩いていると途中であるものが見えたので
少しそれてJR桜島線の上の遊歩道へ進みました 

DSC09838.jpg


DSC09854.jpg
道は1駅分こんな感じで続き




DSC09883.jpg
途中横からはゆーえすじぇの中も見え 
振り返ると
DSC09886.jpg
ホテルがドーンと4件



DSC09857.jpg
ここは人もたまーにしか通らないので
リードを長ーくして走らせてあげました 


目指すは・・・
DSC09895.jpg

ちょっとその前にお疲れのさくちんと休憩を 

DSC09905.jpg

この道、秋冬にはとてもいい場所なんだけれども
夏は暑いので久しぶり 
(夜散歩はつい涼を求め海辺へ行きます)

DSC09841.jpg

休憩の後、また頑張って走る走る 

DSC09921.jpg
近づいてきた 

DSC09948.jpg
端まで来るとよーく見えた 

DSC09932.jpg
でっかい船 
何階建て??
実はこれよりもっと大きな船も来るのを見たんです(実はそれかなと思ってた・・・)
LEON君パパさんママさんや姫ちゃんママさんがおっしゃるには
3月ごろだったらしい
今度はいつ来るのかな・・・


ぼっーと「船、どこにいくのかなー 海外かなー

チョコちゃんもお船にのって旅行いってたなぁ~お写真いっぱい撮ってもらって楽しそうだったなぁ~」なんていろいろ想像してると

辺りは暗ーくなってきた 

来た道をまた走りながら戻って・・・・・・・


さくちんを入り口近くのちっちゃいお山に登ってもらい 

DSC00243.jpg





帰り道ではこんなバスが 

DSC00250.jpg

DSC00252.jpg

DSC00253.jpg

大阪の有名どころを全部詰め込んだイラスト、、、めちゃ派手 




DSC09991.jpg

そんなこんなで久しぶりの場所でたくさん走ったお散歩でした 






最後まで読んでくださってありがとうございました★
さくに会いにまたブログを覗いてくださいね~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

一日一回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
ポチッとしていただけるとさくも私も嬉しいです☆
応援よろしくおねがいします★



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキングへ

 
スポンサーサイト

Comment

こんにちは

デッカイ船で みんなで旅しよ~うv-288
さくちゃんが船長さんになって、みんなを招待してねッ。
で~~~ 世界一周しよう。

ドはでバス・・・私も散歩中に見かけたことあるよv-237
写真を写そうと携帯を準備した時にはバスは ぷーって行っちゃいました<涙>。
今日、さくちゃんブログでドはでバスのどアップ見れてラッキーッv-221

さくちゃん たくさん走って おつかれさまでした。


     

    

    
 

姫ぷりんさま 

こんにちは~

世界一周いいですね~!
操縦はさくちゃんに・・・舵にあんよ届くかなー?
姫ちゃんにお願いした方が安心かも?!
で、お友達ワンちゃんみーんな誘って。
楽しいだろうなぁ~~♪

船はいいですよね、運転の心配いらないしね。。って
昨日の話の続きだ~(笑)

 

観光バス

なかなか凄いバスが通ってますね。

ベタベタの大阪、やっぱり大阪ってこのイメージかな。

船旅、のんびり遠くに行きたいですね。

これはどこの港かな?

さくちゃん、夜の散歩お疲れ様!

No title

このバスのスゴイこと!
全部しっかり見てみたいです
船旅・・遠くまで行く時 ワンコがいるから・と断念すること多いですもんね
一緒に船室で過ごせれば 船もいいなぁ
車も一緒に遠くに行けるもんね 夢かなぁ
さくちゃんのお散歩コース いつ見てもオサレやなぁ
うちとは大違いだわ

さすが大阪。

なんてド派手なバスなんだろう。
こんなバスみたこともない。
大阪クルージング。。。
ここに、大阪の有名所が詰め込まれているんですね。
さすが大阪って感じですね。

さくちゃんも豪華客船みたり、ド派手なバス見たり、素敵な?夜の散歩だったね。
大阪に乾杯!

お世話係さま

さすがに乗るには気が引けるバスですよね(^_^;>

船、天保山の岸壁に泊まっていて前港は釜山だったようです。
次回大きい船見かけたら天保山まで渡って写真撮ってみたいです。


さのあママさま

乗るにはこっぱずかしくなりそうなバスです(^_^;
また停まってたら全体写しますね~

ご近所のキャバリア・チョコちゃんが船旅をしたブログ
見てるとドッグフィールドがありました!

我が家の旦那にその話すると
「その手があったか!!」ですって。。。
その手があってもその足がなかなか出掛けようとしないじゃん・・・
(軽く愚痴ってみましたゴメンナサイ)

ワンちゃんも船室も入れるのがあったらいいですよね~
のんびーりした旅ができそうですよねっ

住んでるこのあたり・・・
散歩コースはサイコ-ですが
生活するには超不便なんです・・・
おっきいスーパーできてほしい!!


> このバスのスゴイこと!
> 全部しっかり見てみたいです
> 船旅・・遠くまで行く時 ワンコがいるから・と断念すること多いですもんね
> 一緒に船室で過ごせれば 船もいいなぁ
> 車も一緒に遠くに行けるもんね 夢かなぁ
> さくちゃんのお散歩コース いつ見てもオサレやなぁ
> うちとは大違いだわ

そらパパさま

大阪で思い浮かびそうなもの全部入ったバスでした
551の豚まんらしきものも写ってましたよ~
お好み焼きのコテとかも。

帰ってから思ったのですが
車体の反対側のイラストはどうなんだろう?って。
同じかな~?
また違ったら面白いですよね。

非公開コメント

