カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


自前で『ぬっくん』

雨の日ですが

もうそろそろシャンプーしなきゃ。

夜散歩の時には雨あがってますように。。。


さくちゃんは雨が降っても全くお構いなしです^^;

今朝もずぶ濡れになってるのにコギストしてらっしゃいました(;´Д`)



DSC08447.jpg


疲れるほどの動き見たっけ?





DSC08523.jpg

洗ってるとアンヨの白さがドンドン戻ってくる(笑)

どんだけ汚れてたんだ(;・∀・)




DSC08541.jpg

洗面所は水浸しの毛まみれですが
当の御本犬はご機嫌さんです♪





DSC08553.jpg

白さよみがえってるね❤


ブラッシング、本日の収穫は・・・






DSC08578.jpg


ごっついとれますた。





最後は『ぬっくん』風でおしまいです^^





DSC08562.jpg



ご訪問ありがとうございました。




2つのランキングに参加してます。
応援クリックいただけると嬉しいです(*^ェ^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



banner_20130523175254.gif



スポンサーサイト

Comment

No title

あっはぁ~凄いんですね、まだそんなに抜けるんですかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
私3日ほど前に洗ったんですがゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
さくちゃんの左耳にかぶさって居る位しか抜けなかったですよ、

でもさくちゃんお風呂大好きっ子なんで、楽で良いですねぇ~、

No title

さくちゃんのお洗濯お疲れ様でした。
洗った後は白さもよみがえり、まゆボンさんもさくちゃんも気持ちよいでしょうね。
それにしても素晴らしい量の抜け毛ですねe-317
メグの毛がたくさん抜けた時も
毛の少ない子のカツラ作ってあげたらいいかなと想像しますが、
抜け毛のこんな使い方もいいですね。
何となくカバちゃんとモーツァルトみたいです~
メグを洗った時にやってみようかなv-411

No title

さくちゃんの入浴シーン、解禁だ(笑)
まだまだたっぷり抜けるのね!
うちもしょっちゅう洗うけど、かなり抜けるよ。
サマーカットの誘惑を振り切らなくちゃ^^

あ~~
やっぱりさく様の入浴シーンネタが大好きです。

あー、極楽~、みたいなさく様ちゃん
もっと見たいので、入浴ネタを沢山……(大変ですけれど…)

No title

さくちんお風呂入ってる時の表情ってwホント気持ち良さそ~で
溶けていきそ~な顔しますね~☆
お風呂好きなのがよく伝わってきますw( ´艸`)

今は抜け毛ですかw大変そぉですね。。。^^;
しかも子犬ほどの量がw( ̄ロ ̄lll)

さくちんはシャコタンシェパードさんだから
抜け毛集めるとグレーっぽくなるんですねw(o≧∀')b
なるほどw(゜_゜)(。_。)ウンウン

No title

こりゃまた、ごっついとれましたね~。
そんなに抜けるもんですか?
うちのも抜けるけどそんなに抜けたことがないような・・・
ブラッシングが足りないのかな。

それにしてもさくちゃん、ちゃんと湯船につかるんですね。
そりゃ、気持ちがいいだろう。
ただ、抜け毛で排水がつまらないか心配になります。
対策はどうしてるんですか?

さくちゃん、毛凄いね!!!
うちの旦那の頭に分けてあげて(笑)

さくちゃんも、夏に向けて自前のコートを衣替えですね♪

お風呂さくちゃんの極楽顔♪
見てる方が癒される~(*^^*)

No title

昨日の夜は雨やんでよかったですねー。

昨夜はお散歩が遅かったのできれいになったハンサムさくちゃんに会えなくて残念。
しかもあんなに毛が抜けたんやったら、さらに細くなっちゃったんちゃう?!

わんこっていつもきれいに足を拭いたり洗ったりしてるつもりだけど、
足元、めっちゃ汚れますよねー。
まろんなんて黒い泡でるときありますもん^^;

それにしてもさくちゃんのまったりした顔が、この時間の私を癒してくれます。

No title

さくちゃん、本当に気持ち良さそうに浸かってますね。
めちゃ可愛い~~♡
まゆボンさん、雨の中のお散歩にさくちゃんのドライヤー
とブラッシング、お疲れ様でした<m(__)m>
さくちゃん、けっこう毛が抜けたね~。
ますます男前に磨きがかかったね(^_-)-☆

No title

さくちゃん、かわいい~~、

お風呂好きなんですね。

ご本人も満足だと

これは、洗いがいがありますね! 笑

No title

さくちゃん、ほんとに良い気分でお風呂に入ってるね~(*^。^*)♡
洗ってるときもご機嫌さんなんだろうなぁ♪
ワンコの足って毎日拭いても洗ったら汚れてたんやって感じありますね^^;
ななも小さいけど肉球の周りとか真っ黒の時あるよ!
それにしてもいっぱい抜けたね~^^; これで冬コートは全部とれたから水泳部完璧ですね~(*^。^*)♡ 
ぬっくん風でお散歩よろしくね~♪

ハッピー&サンディーさま

お風呂は大好きで自分から入っていくのですが
その後のブラッシングがあんまり好きじゃないので
困ってます(_ _|||)
隙あらば逃げようとします。。。
ホントは毎日ブラッシングしてあげるのがいいのですが
ストレスかな?とついつい伸ばし気味に。
で、収穫量すんごいことになりました(;・∀・)

メグワンさま

スゴイ量の抜け毛であれでも手でギュッと縮めたほうなんです^ ^;
カバちゃんとモーツァルト!!(笑)
そうですよね、ぬっくんにしたらちょっと毛が多いですよねo(*^▽^*)o
メグちゃんはどの位抜けるのかなぁ?
是非次回はズラ作成してみてくださいね❤

ピノホリママさま

気持ちよさそうに浸かっているでしょう(笑)
おじーちゃんみたいな表情でまどろんでました(^O^)
王女様たちも抜け毛すごいのですね!
洗った後は特に抜けますよね。
今日も我が家は抜け毛祭りになってます(;^ω^)

アル母さま

じーちゃん並みのくつろぎっぷりでしょう(笑)
雨でいつもより肌寒い日だったので
温めのお湯が特に気持ち良かったみたいでした^^
毎回同じ様なポーッとした顔ですが
また今度はお写真たくさん載せるようにしますね❤

やっぱりシャコタン大好きwさま

毎回お風呂ではポーッとした気持ち良さげな
よいお顔してくれます^^
浸かるのが好きなんでしょうね。
抜け毛はハンパなくすごかったです。
あの丸まったの以外にも洗面所は抜け毛大祭りでした(;・∀・)

そらぱぱさま

いやいやうちがブラッシングの回数少ないからだと
おもいます。
毎日してあげるのが一番いいのですが
ブラッシング嫌いなのでストレスかな?と
伸ばし延ばしになっちゃってるのです。。。
排水口に網ネットのようなので溜まるようにしているので
排水は大丈夫かと思います。

来音ママさま

今日はありがとうございました(*^ェ^*)

抜け毛すごいでしょう!
ズラ、、、つくれるね^_^;
ブラッシング嫌いなので久しぶりにすると
すんごいことになってしまいました。
洗面所もすごかった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まろくるまむさま

夜散歩、ふってなくって助かりました!
一応レインコート着てでたのでお腹周りも汚れずでよかったです^^
私も、細くなったみたいにみえたので体重計ってみました!
あんまし変わってなかったです(爆)

ラムネさま

家シャンは結構疲れますよね^_^;
後のお掃除がこれまた大変だし。。。
サロンへ行こうかと一瞬思いましたが
ケチって家で頑張りました!
チョコちゃんはすっきりさんになったから家シャンかな(*^ェ^*)

むぎわらさま

ありがとうございます^^
お風呂大好きでドアを開けるたびに
入っていこうとするぐらいなんです。
暴れちゃうと大変だけれど
その点はとても助かってます(*^ェ^*)

ななママさま

ななちゃんのアンヨでも真っ黒になっちゃうことが
あるんですね!
けっこう見えないうちに汚れがたまってるものなのですよね~
洗い上がった後はホント白くってきれいだもの♪
ぬっくんすぐ飛んでくからお散歩できるかなぁ?
ななちゃん飛んでったら見つけてね(*^ェ^*)
非公開コメント

