カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


そっくりさんな嬉しいいただきもの

今日は朝から涼しかったキョノハナ。

お散歩も気持ちいいね、さくちゃん。

一生懸命情報収集してらっさいました^ ^;


DSC08363.jpg




長めの散歩をしたあとの午後は
まったりゆったりのさくボン。

と、「ピンポーーン」が。


にゃにゃんとっ!
さくちゃんに嬉しいお届け物が!


DSC08376.jpg

送ってくださったのは京都の美コギとわちゃんのお母さん、きなははさん

さくにおやつやおもちゃ、飼い主にも美味しいお菓子とお手紙を
入れてくださってました。


嬉しいね❤さくちゃん❤


さくに似ていると選んでくださったプピおもちゃのライオンちゃん^^


DSC08397.jpg

キョトンとしたお顔が似てるぅ~~(*^ェ^*)♪



さっそく、渡すと・・・
超真剣にライオンちゃんと語り合ってます^^

DSC08421.jpg



しばらくすると、クレートからプピプピが聞こえてきたYO

覗きに行くとライオンちゃんをお家にご招待したようで
これは超お気に入りの証拠ですな^^


DSC08434.jpg

あいよ~、お邪魔してごめんよ^ ^;

ライオンちゃんに優しくね、さくちゃんo(*^▽^*)o




きなははさん、さくちゃん大喜びです♪
ありがとうございました\(~o~)/




ご訪問ありがとうございました。
なにとぞポチッと応援クリックお願いいたしまする~<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『たこ焼きレンジャー・さくピンクちゃん』

   





スポンサーサイト

Comment

さくちゃん似のライオンさん可愛い~ね♪
大好きなプピ、嬉しいね~\(^o^)/
お家に持って行くなんて、メッチャお気に入りですね~(*^^*)

来音のお家を覗くと、たまに靴下が入ってます(笑)

インディアンさくちゃん傑作(笑)
羽!以外と大きいですね!!!

さくちゃん、しっかりモデル業こなしてる~(^^)d

No title

北山の茶ノ菓のお菓子いただいたんですねwそれスゴくおいしーでしょ♪
ボクも以前京都の友達からいただいて~美味しかった記憶がw( ´艸`)
お店のケーキも美味しーらしいですよw(^_-)-☆

今日はさくちんもまゆボンさんにも嬉しい日だったんですねw(o≧∀')b

さくちんもイイのいただいて~ウレシそーですねw('-^*)

No title

さくちゃん、プレゼントいっぱいもらって嬉しいね~(*^。^*)♡
ライオンさんのおもちゃめっちゃお気に入りになったんやね~
今日も一緒におネム中かなぁzzz?!
雨降ってるからいっぱいおうちで遊んでね~♪

大事なものはクレートへ

さくちゃんも大事なものはクレートに持ち込むんですね。
そらも同じです。
被り物が好きなさくちゃんだから、頭にのせて遊んでみてくださいね。

さくちゃん、新しいおもちゃ楽しそうてすね。
クレートにまで、ご案内だなんて、
よほどお気に入りなんだ(^_^)

音のなるおもちゃは、やっぱりどこのコーギーさんも好きですね。

最近買った豚さんおもちゃ、音がすこしちがうので、今一番大好きになってます。


大阪も雨すごいでしょ。

さくちゃんボール♪

さくちゃ~~ん、気に入って頂けましたか??
ライオンちゃんボール、あえて「さくちゃんボール」と
呼ばせていただきます(笑)
キョトンとしたお顔がとっても癒されるぅ~~
さくちゃんのキョトン顔、大好きですぅ~(^v^)

ボールをプピプピする時
マズルのおひげが生えているところが
プニッってなるでしょ?
そこがとっても可愛い!!「ツボ」です(笑)

「マールブランシュ」の「茶の菓」
お口に合いましたでしょうか?
京都はお抹茶のお菓子、たくさんありますが
「茶の菓」は私のお薦めの1品です(*^^)v

「さくお兄ちゃん、またとわちんと遊んでくだしゃいね」 by とわちん 

No title

まゆボンさん、こんにちは。

さくちゃんのお口がすごくカワイイデスネ!

イラストみたいです。笑

ライオンのおもちゃ、イン マイ ルームですね!

来音ママさま

音が鳴るおもちゃ大好きなので
喜んでプピプピしてました~
昨夜もライオンさんを寝るまで持ち歩いてました♪

来音ちゃん、靴下?(笑)
パパさんのかな。
こっそり持っていってるんだろうなぁ~
その様子想像したら可愛いネ❤

やっぱりシャコタン大好きwさま

頂いたお菓子、すごく美味しかったのです!
有名店なのですよね。たしか行列ができるって聞いたような・・・
お抹茶の味がしっかりしていてとても好みでした(*^ェ^*)
さくはずっとライオンちゃんを寝るまで持ち歩いて
今朝もまず探してましたから(笑)
大切に使うんだよ!!と言い聞かせてます^^

ななママさま

今日も朝からライオンちゃん探して遊んでました♪
雨の日なのでお家の中で楽しくしているのを見て
嬉しくなったよ~
ななちゃん、今日はお散歩お休みかな?
よく降るねぇ・・・

そらぱぱさま

そら君も持ち込み派なんですね^^
昨日のそら君のように上手く頭に
乗っけさせてくれるかな?
さくはすぐ頭を上に向けようとして顎をあげるので
どうかな?試してみますネ♪

ココアままさま

今朝もプピプピ会話してました♪
お顔も似ているし親近感覚えているようです(笑)
ブタさんは音がリアルで面白いですよね♪
ココアちゃんのお気に入りなんですね❤
今日も一日よく降ってました。。。
夜散歩の時には上がっていてくれるといいのですが。。。

きなははさま

きなははさん、ありがとうございました!!
「さくちゃんボール」大喜びで遊んでます❤
今朝も一番に探してました~
きっとふたりで会話してるんだと思います♪

ひげのツボなところ、わかりますー!!
ツンツンと触りたくなっちゃう(笑)
邪魔しないでよーとジロッと見られるので我慢しますが^^;

頂いたお菓子、すんごく美味しかったです❤
お抹茶の味がしっかりついていて高級なお味ですね!
大切におやつの時間にいただいてまーす(^O^)

とわちゃん、今度は僕も走れると思うの。
一緒にボール追いかけっこしようね(*^ェ^*)


むぎわらさま

むぎわらさん、こんにちは(^O^)
コメントありがとうございます♪

さくちゃん、可愛いといってもらって照れてます(笑)
ライオンちゃんとお顔が似ているので
今日もラブラブ遊んでました(*^ェ^*)
非公開コメント

