カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


リトルさくちゃん



ようこそ妄想の森へ


今宵は先住民の森へご案内いたしまする









ワンリトル ツーリトル


サクリトル インディアン♪





IMG_6723.jpg




フォーリトル ファイブリトル


サクリトル インディアン♪





IMG_6731.jpg




セブンリトル エイトリトル


サクリトル インディアン♪




IMG_6738.jpg





サクチャン インディアン ボーイ♪




IMG_6750.jpg





酋長=リーダーにはなりとうはなかったそうな^ ^;
『ひとり気ままにまったりと』・・・がモットーだそうで
かなりムッとしておりまする。

ちなみに・・・羽は速攻へし折ったので応急処置しましたYO




ご訪問ありがとうございました。
ポチッと応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

不機嫌な村長バナー^ ^;

banner_20130624185908.gif





スポンサーサイト

Comment

さくちゃん~

さくちゃん、被り物OKなのね。

お写真も撮らせてくれるなんて…なんてなんて
かわゆしo(^o^)o

そして、さくちゃんのお家いつもスッキリ片付できてるから、お写真加工しなくても大丈夫だし。

モデルルームみたいにおしゃれに暮らしてるのね。

収納の秘訣、教えて下さいな(((・・;)

No title

あ、被り物、ムッとしながらも耐えてるさくちゃん、かわいいねえ。
たんとは後のリベンジが怖いし、雷門は即破壊すると思われまする。

No title

あっ!この前TIGERでGETヤツがコレですかw(((゚Д゚;)))
さくちんイケてるwww(o≧∀')b
似合ってますが~ご本犬はご機嫌悪いようですねw( ̄▽ ̄;)

No title

さくちゃん、被り物得意だね~(^_^)v
インディアンもかっこいいよ~!
リーダーにはなりたくなかったのね(*^。^*) だって、今日もまったりさくちゃんだったものね(#^.^#)♡ さくちゃんはまったりさんがよく似合ってるもんね♡

No title

なんか、かっこいいですね!
tigerで売ってるんですか!?
すましてるお顔がまたかわいいですね!

出ました~~Tiger Goods!!!
さくちゃんは、さすがS兄やんの舎弟だけあって、
被り物の流儀も心得てますねぇ!

で、酋長の結婚の宴の際には、
我が家の姫がお隣に居る!?のでしょうか???

続きが気になりまする。(←と、プチ圧力)

笑っちゃいました!
いや、さく酋長のお顔………。
私はどんなお顔でも大好きですよ~


よくお利口にかぶってくれますよね。

うちは、頭に近づけただけで無理です…

No title

参りました。

これみたらそらの芸なんて。

おやすみなさい。

No title

さくちゃん、かぶり物いっぱい持ってるんやねえ!

しかもこないだのアフロと言い、今回のインディアンといい、
すてきなかぶり物やわぁ♪
もれなく似合ってるし!
おとなしくかぶってくれるさくちゃん、なにげにポーズとってる?

あ!くるみは冬季限定、自前のかぶり物、アフロでした・・・^^;

No title

かぶり物では シロップ兄やんか さくちゃんか
後に続く子が居ない。

アンディだとまず頭にのせられない。

インディアンの酋長、豪華ジャスなかぶり物ですね。

No title

ス、素晴らしい(・ω・)bグッ
コギ☆レンジャーと言い、酋長と言い
さすが、actor 犬沢さくお(*^^)v

この写真も365カレンダーの「変身」に
登録できるんじゃぁ??・・・
コギ☆レンジャーと酋長とナース(個人的にツボ)
上位独占できるんじゃないかと・・・(笑)

あっ!シロップ兄やんが参戦したら
混戦になるかも??(笑)
シロップ兄やんの「レゲエ」も
最高!!やもんね(爆)
シロップ兄やんもさくちゃんも
是非、「ナマ」で被りもの見てみたいわぁ~(*^_^*)

ココアままさま

被り物、たくさんのおやつで頑張ってもらいました^ ^;
今回は特にたくさん必要でしたぁ~
我が家、実際は散らかってるし統一感ナッシングですよ~
写真だとトリミングしていらない所削ったり
ぼかしたりできるので大変助かってます(笑)
おまけに見せる収納がセンスなく苦手なので
隠し押し込む収納となってます(笑)
すんごいことに・・・なってます・・・

コギ母さま

こんにちは~
コメントありがとうございます^^

さく、今回はかなりムッとしてますよね^ ^;
たんちゃんのリベンジ、、、見てみたいなぁ~
さくもブルーの羽をすぐへし折ったんですよ。。。
見えないようにセロテープで補強しました。
あごのゴムがいやだったのかなぁ?
・・・そんな問題じゃないって
隣でさくが怒ってます(笑)

やっぱりシャコタン大好きw さま

そうですTiger変身グッズを使ってみました^^
超ご機嫌斜めでしょう^ ^;
おやつご褒美たくさんあげたんですが
酋長は好きくないらしいです。
羽、へし折ってましたから(笑)

ななママさま

お散歩でのさくと顔が全然違うでしょう(笑)
かなりムッとしてらっしゃいました^ ^;
ななちゃんはかぶりものどうかなぁ~
ティアラとか似合いそう❤

ALEX君&LALAちゃんパパさま

こんにちは~
コメントありがとうございます!
Tigerで買ってきました。
変身グッズいろいろありました(^O^)
懲りずにまた探しに行ってみたいです!

Smilemonさま

こんなムッとした酋長のお嫁さんになってくれるの?
うぇ~ん!嬉しいよ~
さっそく式の日取り決めましょうか(笑)
Smileちゃんはかぶりもの平気かな?
マリーアントワネットもあったヨ❤

アル母さま

かなりムッとしてらっしゃるさくさまでした(笑)
この写真撮るまでに捧げたおやつ沢山です。
アル君、無理?
ベートーベンみたいなのとかも
あったんですよ~
のっけるの大丈夫になったら教えてくださいね❤

そらぱぱさま

そらくん&ブタさん、すんごくかわいかったですよ~
そらくんがあたまの上を見ようとしてる目が
たまんなく可愛かったです(^O^)


まろくるまむさま

似合ってますか?ありがとうございます。
なんかね、もうムッとし過ぎて
動く気にもならへんかったらしいです(笑)
まろんちゃんもかぶってみない?
嫌・・・よね^ ^;

お世話係さま

かなりイヤイヤですけどね(笑)
少しのおやつでつられて頑張ってくれました。
もう二度といやだって隣でさくが言ってます^ ^;
酋長、実物は結構ちゃっちいです。
すぐ羽折れたし、ペラペラだしで。
やっぱズラ系にした方がよかったかなぁ・・・
懲りない飼い主ですね(;^ω^)
アンディ君、無理ですか?
似合いそうなの探したいなぁ!
大丈夫になったら教えてくださいね(*^ェ^*)

きなははさま

actor!!そっかぁ
あのムッとしたのも演技のうちだったんだ(笑)
「ナース」ぜひ上位獲ってほしいですよね!!
あのお顔・・・思い出しただけで・・(爆)
私の中での被り物No1は
S兄様の『赤毛のアン』です(*^ェ^*)
さくが近づくにはまだまだ修行が必要だなぁ~(^O^)

パイレーツオブカリビアンを何だか思い出しましたyo!!
笑えましたー(≧∇≦)

No title

こんばんは☆
さくちゃん酋長姿がよく似合ってますよv-426
飾りはどこで見つけられたんですか?
かぶって遊んでみたいですね~(自分がv-397
面白くて笑っちゃいました。
何回もさくちゃんの顔を見直してたら、
本当にインディアンの男の人に見えてきたから不思議です。
もしかしてクレイジーホース?それともジェロニモ?かな~

No title

さくちゃん!まゆボンさん!最高っ!
ムッとしているさくちゃんって、すごく人間臭い(爆)
妄想の森が、ますます楽しみですぅ^m^

No title

私のスマホの中にさくちゃん酋長さんが強烈なインパクトを放って
ブスッタレビーム出してます
何度見ても笑いがこみ上げてくる・・
口元までお怒りモード・・
うちは全てを諦め 受け入れ態勢です・・
娘たちはズラ近づけただけで戦闘開始になったようですが・・


きなははさん うちはカレンダーエントリーしないのですよ~
去年から決めてました

東京にもできないのかなぁ そのお店 IKEAにもうかれポンチな帽子
売ってるんだけどね・・

ぷぅさま

普段のへなへなした感じ似てるかも?!(笑)
もししゃべれたらあんな風だったり
するかもしれませんねo(*^▽^*)o

メグワンさま

被り物はTigerというお店で見つけました^^
大人用なのでちと大きかったです。。。
メグワンさん、インディアンにお詳しいのですね!
調べてきました、クレイジーホースとジェロニモ!!

ムッとした顔がジェロニモっぽいかな(笑)

そらママさま

いつものポーッとしてる顔と全然違うでしょう(笑)
かなりのモデル料を差し上げたつもりなんですが^ ^;
リーダーにはなりとうはないそうで
イラッチきてました(;^ω^)
そらさんのようにかぶりもの平気になってくれる日は
くるんだろうか・・・(;´Д`)

さのあママさま

『ブスッタレビーム』まさしくー!!ですよね(爆)
兄様はサングラスだっていけるんだよ!っと
さくに言ったのですが何分まだまだリーダーになれるには
程遠そうです(;^ω^)

365、兄様どこかに入ってるかな?と探してました。
そうなのですね、今年は・・・

IKEAにも帽子あるの
知らなかった~!!
次行った時はチェックしなきゃ❤
情報ありがとうございます(*^ェ^*)

No title

学生時代に洋画の西部劇とか好きで良くみてましたよ。
あとアメリカのテレビドラマの第7騎兵隊とか好きでした~
さくちゃんのインディアンの酋長姿でその頃の映画を懐かしく思い出しました。
またさくちゃんの楽しい被り物あったら見たいな~

メグワンさま

なるほど~映画やドラマでよく御存じだったんですね(*^ェ^*)
かぶりもの、またおもしろいの見つけてきますね♪

非公開コメント

