カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


365カレンダー 初エントリー



お世話係さん とミクニでお会いした時
忘れないようにね、と教えてくださった



『365カレンダー』 6月16日(日)12時エントリー開始




その場でスマホアラームを設定し
当日忘れることなくスタンバイできた!





IMG_6787.jpg



30分前にはPCの前に座り
あらかじめ登録やら写真選びやらをし

時間ピッタリにクリック。




IMG_6793.jpg




つながらん~~(汗)


何度か試みているうちにようやくページが開いたっ!



IMG_6799.jpg


お陰様でさくの誕生日6月12日にエントリーできました\(~o~)/




『フォトコンテスト 変身』
いう同じ365のHPのなかにあったところにも出してみました。
さくが変身・・・というとあれです(笑)

エントリーしているたくさんのワンちゃんの
変身ぶりに感心感心!
私のめちゃツボは「ナース」というお題で出されてる
パグちゃん?フレブルちゃん?(すみません犬種に詳しくない私です。)
でした~(*^ェ^*)








IMG_6810.jpg





ご訪問ありがとうございました!

ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                banner_20130525223621.gif





スポンサーサイト

Comment

おもしろそ~(*^ー^)ノ♪
見てみるワン♪

koguちゃん

「ナース」探してみてねー(*≧m≦*)

No title

見ましたw♪
スゲーまゆボンさんw^^
6月12日さくちゃんの画像になってますやんw( ´艸`)
これで6月12日ゲットってことですかぁ?ヾ(≧▽≦)ノ

No title

こんばんは☆
私も365カレンダーにエントリーしましたよ。
今日ジュゲムブログのビケログでカレンダーの事を知り
早速応募しようと開いてみたら、全然メグの誕生日とか関係ないけど
1月3日が空いてたのでパッと決めちゃいました。
写真は枠がなくなったらいけないので
急いで適当に選んだのですが、後で変更できるのかしら?
その後さくちゃんの所に遊びに来たら、まゆボンさんも応募されてたので嬉しかったです。
同じカレンダーに載るなんて嬉しいですね。
大変遅くなりましたが、6月12日はさくちゃんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
また来年のお誕生日まで毎日健康で楽しくまゆボンさんとさくちゃん一緒に過ごせますように。

今からカレンダー楽しみですね。

そらもお世話係さんの記事みて慌ててエントリーしましたよ。
ラッキーなことに普通に空いてました。
写真は適当にその日の記事のもので仮登録しました。

ブロ友さんが一緒のカレンダーにいるので今から楽しみです。
今年のカレンダーは寝室の壁と、枕元においてニヤニヤしてますよ。

No title

「365カレンダー」ほかのブロガーさんもUPされてて気になってたんですが、
6/12にエントリー出来たってすごいですね~。
1匹枠ってことですよね?
完成したら、6/12ぜひUPして見せてくださいね。
さくちゃん、いい記念になって良かったね。

さくちゃん、お誕生日枠ゲットオメデト~\(^o^)/

私は、プールの時話し聞いて興味あって登録しようと思ったけど、スマホからの登録が無理だったので、何となく諦めてしまったのです(ToT)

今更ながら、旦那に頼めばよかった…と思います(^_^;)

さくちゃん、ゴロゴロ気持ちよさそ~♪
来音は雨続きで、お散歩ガッツリできてないから、なかなか元気です(^o^;)

さくちゃんとゴロゴロしたぁ~い(笑)


No title

おはようございます。
アンディの周り、詰まらないんです。
ひなたちゃんが隣に来てくれてよかったです。

ところで、変身なんてフォトコンテストあったんですね。
さくちゃんにピッタリ(^_-)-☆
12月の発送が楽しみですね。それと、表紙を飾る子4頭は
今年は誰が選ばれるかな。

さくちゃん、外は雨だし まったりライフを楽しんでますね~。
アンディに教えてほしい。家の中走り回ってますが。

No title

さくちゃん、カレンダーの写真はななちゃんパパ撮影の?

カレンダーの写真って後から変更できますか?

パオちゃんのいい写真がないからエントリーしませんでした(>_<)

エントリー♪

さくちゃんもお誕生日にエントリーできたんですね(*^^)v
とわちんもできましたよ(^v^)
去年は、遅くなってしまって
お誕生日も家族記念日も空いて無くて・・・(T_T)
違う月にエントリーしたんですが
その日が、偶然ブロ友コギちゃんのお誕生日で・・・
「偶然」と言うか「縁」と言うか・・・

でもブロ友さんて、知り合うきっかけって
本当に「縁」だなって思うことよくあります(^v^)
さくちゃんやまゆボンさんとも、
去年 お世話係さんと知り合って12月に美原に行ったから
お会いすることができたんだし♪

そうそう、「変身」フォトコンテスト見ましたよ
コギ☆レンジャー ピンクくん♪
決まってますね(*^^)v
益々、「サイン」の練習が必要ですね(笑)
まゆボンさんのツボ、「ナース」発見!!
確かに・・・「ツボ」です(爆爆爆)

やっぱりシャコタン大好きw さま

こんにちは~
無事エントリーできたので
後は365日埋まればカレンダーになる仕組みのようです。
初めての参加なので楽しみです♪

メグワンさま

メグちゃんもエントリ―したのですね♪
嬉しいなぁ~
後で365に見に行ってきまーす☆
写真は9月まで?だったかな?変更できるようですよ(*^ェ^*)

さくにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます\(~o~)/
3歳も健康で明るく過ごせるように飼い主も頑張ります!!

そらパパさま

ラッキーでしたね!!
12時から日にちがドンドンうまっていくのを
みていたのでお誕生日があいててほんとよかったですね(*^ェ^*)
初めてエントリーしたので届くのが今からとても楽しみです♪
そら君は笑顔のお写真いっぱいあるから
選ぶのが楽しいですね(^O^)
うちは・・・さぁどれにしようか・・・

ラムネさま

一日に1匹枠です。
なのでその時間が来る前から
めっちゃ構えて態勢整えてました(笑)
初めてなのでどんなのが届くのか楽しみです(*^ェ^*)

来音ママさま

スマホでも今の状態見られるので
楽しいですよ~
いろんなワンちゃんのお顔を見てるだけでも
気持ちがウキウキします♪

来音ちゃん、雨だから運動できなくって元気あまっちゃうよね~
明日はどうかな?晴れますように~

お世話係さま

アンディ君の前日にひなたちゃん入ってましたね(^O^)
フォトコンテスト、見ていて面白かったです!
かぶりものがだんぜん多いんですけど(笑)
多分飼い主さんはテンション高く、ワンちゃんは「またかよ・・」的な
表情が多くってみんな頑張ってるなぁーと
おもいながら見てました(*^ェ^*)

アンディ君もずっと雨が続いててつまんないですよね。

パオママさま

そうです、ななパパさんのです。
数枚候補だしたらほとんどななパパさんに撮ってみらったのんでした。
まだ変更可能だから別の候補のに変わるかもしれません。

変更できますよ~!
多分9月まで?だったかな?

きなははさま

とわちゃんのも見てましたよ~
可愛いお写真でした❤
ほんとブログを始めて
素敵な方々とお知り合いになれて
幸せに思ってます。
きなははさんとわちゃんとも美原で
お会いできましたしね(*^ェ^*)
一年前は全くそんなことを想像もできなくって
始めることでのマイナスなことばかりを考えてました。
さっさと始めておけばよかったのにね(笑)

ぐふふっ❤「ナース」のわんちゃん
めっちゃ面白いですよね!!
きなははさんとツボが同じで嬉しい♪
怒ってるっぽいお顔なのにおさげのナース帽で(爆)
ああ・・・今日も見てこようっと❤

No title

さくちゃんの応募カレンダーみたよ~(*^。^*)♡
旦那の撮ったお写真でいいの?! もっとかっこいいのあったら変更してね♪
ぐ~たらさくちゃん可愛すぎ~(#^.^#)♡♡♡ ななはさくちゃんの腕枕で寝たいって言ってるよ♡

ななママさま

旦那さんに撮ってもらったお写真がダントツ綺麗だよ~
トリミングとかの加工しちゃうとダメなんだって。
だから迷子札写ってないのんで選ぼうと思うの。
あぁ・・・さくちゃん(だけじゃないけど 笑)
今週末もグータラやったわ・・・
ななちゃん、ちっとは動くよう葉っぱかけてあげてネ(*^ェ^*)

No title

最近はネタ切れとか。。。書かれている日もありますが・・・
ボクも彼女も~さくさまの姿を見れるだけで毎回~大満足してるのでw
コギキチカップルとして...いえwさくキチカップルとして
普段のなんでもない画像でも欲っしてるんですよwwwf^_^;

ドライブ中でも二人でお散歩中のコギさまばかり目で追って
シャコタンかわいいワwwwとか
やっぱコーギー一番かわいいよなぁ!とか言ってるんですよ...( ̄▽ ̄;)
さくちんに~こんなヘンタイカップルファンまでできてしまってるんですよwww

ズ~っとブログ続けてこられて。。。ブログ疲れもあるかと思いますケド
ムリせず~ボチボチやっていってくださいねw(o≧∀')b

毎日ポチっとする度wまゆボンさんの順位が上がってると
なんだかこっちまでウレシくなりますw( ´艸`)
ヘンタイファンですが。。。ハルカスの近所から~いつも応援してますねw(^_-)-☆



さくキチヘンタイカップルよりw^^ゞ

やっぱりシャコタン大好きw さま

あはは~コメントありがとうございます^^
お出掛けがないとさくのゴロゴロしている同じ様な姿ばかりで
手抜き記事を書いてしまいました~^_^;
やっぱりシャコタン大好きwさんはブログしませんか?
彼女さんとのお出掛け記事などきっとオーサカ歩きの参考に
なさる方いらっしゃるかと思うのです!
私も市内は知っているようで同じ場所ばかりに
出掛けてしまいがちなので是非、皆様の参考になる
ブログいかがですか~?(*^ェ^*)

いつも応援ありがとうございます\(~o~)/

No title

以前ピグもまだない頃にアメブロを少しやっていたのですが長続きせず。。。
その後ピグ目的で~またアメブロ復活したのですが
なにもないおっさんのブログに読者なんて増えることもなく
半年ほどで~禁煙の日記を最後に休止状態ですwf^_^;

mixiは長い間ズーーーーーっとやってましたが
最近はFacebookくらいで~つぶやき程度にボチボチやってますw
やっぱりボクにはブログは向いてないみたいです・・・><;
SNSが向いてるみたいですねぇ。。。^^;

今思えば...せっかく彼女んちのコーギーのブレスとよく遊びに行ってたのに
遊ぶの必死で画像も動画も全然撮ってなかったので・・・
まゆボンさんのブログを見ながら~彼女とふたり後悔&反省してますw(´д`)
なので~ブレスにそっくりなさくちゃんの画像や動画見ながら
いつも思い出し癒されてますw( ´艸`)
何気ない画像でも減るくらい喰らいついて見てるんですよwwwヾ(≧▽≦)ノ

では次回更新楽しみにしてますね~^^ノシ

やっぱりシャコタン大好きw さま

ブレスちゃんとあちこちお出掛けなさってたんですね^_^
うちも先代犬ちゃんの時は写真もあんまり取らず、、、でした。
なのでさくはいっぱい撮っておこうと始めた次第です。
ブログの件読ませていただきました。
SNSはケータイやスマホからでも気軽にできますものね。
またさくブログ楽しく見ていただけるよう
更新頑張りまーす(*^ェ^*)

非公開コメント

