カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プールにお呼ばれ(*^ェ^*)♪




昨日はご近所の来音ちゃんママさん が
『プールに入りに来ませんか?』と
誘ってくださったので
さくちゃん連れてお邪魔しに行ってきました♪


DSC07976.jpg

お招きありがとう❤




DSC07955.jpg

来音ちゃんは動きが軽やかで速ーい!
普段スローなお方に目が慣れてしまってるので追いつかなかったよ~
写真、コンデジじゃ来音ちゃんの動き綺麗に撮れてなかったの。
ごめんね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


DSC07987.jpg




その頃、我が家のぼっちゃんは・・・



DSC07968.jpg


来音ちゃんのプピで夢中にひとり遊んでました^ ^;




ではでは、来音ママさんのお言葉に甘え
さくちゃんもプール遊びさせてもらいましたよ~♪


DSC08053_20130619203300.jpg


ベランダいっぱいに広がった大きいプールを前に
ぼっちゃんは超笑顔!

来音ちゃんはね、あんまりお水が好きじゃないのね。
でも最近の水泳部でだいぶんと克服できてきているのです^^



DSC08103.jpg



DSC08159.jpg




ママさんがお家に入ったり目を離したりした隙に
ピョーンとプールの外に出ちゃったね。
でも、時間が経つごとに浸かってる時間も
長くなってました。
がんばったね!来音ちゃん❤


DSC08084.jpg




DSC08240.jpg



DSC08066_20130619203527.jpg

ぼっちゃんは気持ちよさそうに浸かってましたYO
プールの中を楽しそうにウロウロしたり
ボールをアンヨで取ろうとしたり
顔をつけて(これは初めて!!)ブクブクさせて咥えたり(〃^▽^〃)

昨日も暑かったキョノハナ。
涼しいお遊びに参加させてもらえ超ごきげんさんでした。

DSC07953.jpg




さて、お家に入ったらもうこっちのもんよ!と
再びパワー全開来音ちゃん❤
さくと追っかけっこしたりボール遊び(*^ェ^)

またまたブレブレです、ごめんなさい。

DSC08013.jpg


で、ぼっちゃんは・・・




DSC08243.jpg


来音ちゃんのおもちゃ広場から持ってきたぬいぐるみさんを
二つもがっしりアンヨでつかまえ
ひとり、まったり、遊んでらっしゃいました(笑)


来音ママさん、来音ちゃん、楽しい時間をありがとうございました~!
さくちゃんも楽しかったようで
帰ってきてからグースカいびきかいてぐっすり寝てました^^
来音ちゃんのスピードにはぜんぜん追いつけてなかったさくですが
懲りずにまた一緒に遊んでくださいねっ❤




ご訪問ありがとうございました。

皆様のクリックが更新の励みになってます。
いつもありがとうございます<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

banner_20130619210128.gif






スポンサーサイト

Comment

No title

来音ちゃんとさくちゃんめっちゃ仲良しさんやね~(#^.^#)♡
水泳部、初心者の来音ちゃんはもう少しでおうちでも楽しく遊べそう♪
さくちゃん、お顔もつけれるんやぁ(*^。^*)v
ななにも特訓おねがいします~♪

ななママさま

来音ちゃんとは気があうんやろうね~
ドッグラン行って遊ぼう!ってワンちゃん誘ってくれても
全然反応しないさくが来音ちゃんとだと走ったりできるので
私もとっても嬉しく思ってます^^

さく、来音ちゃん家で初めて水に顔をつけてたよ。
ボールを咥えようとしてブクブクしてた(笑)
ななちゃん、さく家の特訓はスパルタやでぇ~(*^ェ^*)

No title

さくちゃん・・シロップはサラ子プールに一度だけ入ったことあるけど
大変な騒ぎだったよ・・
家族総出で(次女までも)遊びに行ったのはシロップの泳ぐ姿が見たかったから。
サラ子プールのほかにシロップも入れるように大きなものも買ってあげたのに。

来音ちゃん それでも入ったんだもん すごくエライです
暴れなかったんだもんね さくちゃんはやはりカワウソの血も混じってる気がします・・


仲良しさんだねぇ プロレスみたいな遊びはしないのよね?
え?足が短くて来音ちゃんの背中まで届かない・・・そうか・・そうだったね・・
ごめんよ さくちゃん。。 

お疲れ様でした~\(^o^)/
私も、お家の中で動く来音は、ブレて撮れません(^o^;)
お外やと、速く動く姿もキレイに撮れるけど、お家の中では、無理です(ToT)

来音の暴れっプリがよくわかりますね(笑)

さくちゃんの、ぬいぐるみ抱えこんでる姿メッチャ可愛いかったです~♪
さくちゃんが、気に入ってたプピプピボール、今日は雨でお散歩一瞬で修了したので、今夜は来音が、プピプピ♪
いつも以上の暴れっプリです(^o^;)

さくちゃんのおかげでプールも無駄にはならずありがたいです♪

また、いつでも来て下さい(^-^)/♪

No title

さくちゃん、すごいな~
お顔をつけてブクブクさせるなんて~
暑いからさくちゃんみたいに水を怖がらない子
はいいですね。
来音ちゃんもがんばったね~
「アクティ部ならまかせてね~」の笑顔が
超、カワイイ!

No title

さくちゃん、めっちゃうれしそうなお顔してるね。
お水にぼっちゃり浸かっちゃって、うれしいそうな顔がたまらんわぁ。
顔をつけても平気なんて、すごいよね。
息止めてるってことよね?
かしこすぎー!!
完全にスイマーだね。

お洋服、重ね着なんかしちゃって、おっしゃれ~♪

No title

来音ちゃん、回数増やせばきっともっとお水に
なれるね。来音ちゃんママさんの熱心さならきっと
今期中にお水克服!
顔を水に浸けるのって なかなかやりますね、さくちゃん。
アンディは顔に水がちょっと苦手。自らは浸けません。

来音ちゃんは部屋の中が無茶苦茶楽しそう~。
さくちゃんはプールの笑顔がいいね!

アンディにもプール買おうかな~。ドッグラン行けない日の為に。

来音ちゃんはいつ見てもスレンダーで美犬さんね~~~
こんな美人の来音ちゃんとさくちゃんと仲良く遊んでるこの記事はSmileがショックを受けるといけないのでナイショにします(笑)

プールのウットリさくちゃん最高です!
今年はキャプテン目当てで、水泳部の女子部員が激増しそうですね。

No title

さくちゃん、プールのお呼ばれ良かったね~
暑い日はプールに限るよね!
来音ちゃんも一人よりさくちゃんと一緒で楽しかっただろうなあ(*^-^*)

プールに入ってからまたお部屋で遊んでる~♪
なんか良ぃ~~(#^.^#)
かわいらしぃ~~♡

さのあママさま

お忙しい中のコメントありがとうございます!

去年、長女さん達との川での泳ぎ、兄様立派でしたよ\(~o~)/
お家プールは・・・苦手だったんですね・・・残念(;´Д`)
来音ちゃん、アンディ君といったプールの時もすんごく頑張ってました!
今回はアンヨが長いからピョンと自分で飛び越えて出れたので
深いところの水泳部だとまた泳げそうに思ってます(*^ェ^*)
さくは・・・アンヨ短いからね(笑)自分で出入りできませんでした^ ^;
もう、おじいさんみたいに『よっこいしょ、ふぅぅぅ』って
聞こえてきそうな浸かりっぷりが面白かったです。

来音ちゃんはさくが唯一一緒に走り回れるお友達なのです。
プロレスまでは行かないですが後ろをバウバウ言いながら
追っかけてます。
バウバウが最近激しくなってきてしまい困ってます(;´Д`)

来音ママさま

ありがとうございました~\(~o~)/

来音ちゃんが喜んで遊んでくれたので私もとっても嬉しかったです☆
走るの速いですよね!
いいことだわぁ❤
ボール遊びのは全部ブレブレでごめんね。
来音ちゃんお家プールも慣れて浸かってくれるようになるといいですね(*^ェ^*)
プール大きいから前のアンヨ伸ばしてもしっかり浸かれそう~^^
楽しいお遊びにお招きありがとうございました!
また誘ってね~(*^ェ^*)

ラムネさま

顔をつけたのは初めてみました!
ボールを咥えたさにブクブクさせてて
改めて水が全然怖くないんやなぁ・・・と^^
来音ちゃんもじっと浸かっていられる時間が
少しずつ長くなっていってて頑張ってました!
アクティ部来音ちゃんのボールキャッチは
ほとんど成功でかっこよかったです(*^ェ^*)

まろくるまむさま

『よっこらしょ、ふぅぅぅ』って聞こえてきそうな
いつもやけど(笑)まったりぶり超発揮してました。
プールの中をウロウロ歩いて波立てたりして^_^
ブクブクはボール取りたさにそうなってたんだけれど
そいえば先代ゴールデンちゃんもお水入れの
氷取りたさにブクブクしていたなぁ❤
そうかぁ、、、そうですよね、息とめてたんだぁ(*^ェ^*)

お世話係さま

来音ちゃん、この日もだんだんと浸かる時間が長くなっていってましたから
熱心なママさんパパさんの元であっという間に
お水大丈夫になりそうですよね^_^

ブクブクは初めてみました!
ボールを取りたさでなってましたが
改めて顔が濡れても平気なんやなぁ。。。と。
雨の日も泥の水たまりに突進しようとします(笑)
昨日もあぶなかった~(;´Д`)

アンディ君もプール大好きだから
喜びそうですね~!
来音ちゃんとこのは150cmだそうです。
空気入れなくていいやつだったので楽そうだし
うちも買おうかなぁ♪

Smilemonさま

来音ちゃん、ますますお姉さんらしく美犬さんになってます(*^ェ^*)
アクディ部ばっちりですしね。
来音ちゃんとさくは顔が似てる!!って言われてるんです~
前世はきっと姉弟だったのでは・・・
年は来音ちゃんの方が若いけれどいつもポーッとしてるさくを
遊ぼう!って誘ってくれるし、しっかりもののお姉さんな感じがするのです。

来音ちゃん家のプールでは
おじいちゃんのようにくつろいでましたよ(笑)
そんな様子みてたら、若い子は逃げてっちゃうんじゃないかなぁ~
Smileちゃんにも呆れらるかもかも?(爆)

パオちゃんママさま

ひんやりして夏のお水遊びは楽しいですね~
さくもめっちゃ喜んで浸かってましたよ❤
パオちゃんも夏はお水遊びだね~(*^ェ^*)

来音ちゃんはお家の中ではめっちゃ楽しそうに
上手にボールキャッチしてました\(~o~)/
滅多に失敗しないんです!
すごいなぁ~さすがアクティ部です!!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。