カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


『イオンモール大阪ドームシティ店』へ




昨日、 『イオンモール大阪ドームシティ店』へ行ってきました。



残念ながら・・・
電車で行ったのでさくちゃんはじーやとお留守番です。

IMG_6654.jpg







阪神なんば線のドーム前駅を出たら
もう目の前に入り口があったYO


5月31日にOPENしてから約2週間。
めっちゃ混雑してるっていうふうでもなかったです。
京セラドームの真隣りということでが
テイクアウトのお店や酒屋さん、おつまみ系のお店が
充実してました。


page1_20130617183212.jpg

「成城石井」があったので例の『ドクターペッパー』久しぶりに
買ってみようとはいってみたら・・・・
そらパパさーん 、なかったです・・・ざんねーん
梅田駅のお店にしか置いてないのね(≧д≦)





IMG_6633.jpg





ワンちゃんネコちゃんグッズ店をぶらり。
レジ横のショーケースの見本が彩鮮やかだったので
店員さんに了解を取って写させてもらいました。

IMG_6637.jpg

おままごとでこんなお料理セットがあったら楽しいだろうなぁ♡

って、私はおままごとあんまししなかったけどね。
木に登ったりとか川に入って砂金探し(ないけど)とか落とし穴作ったりしてました。







帰ってきてからお散歩は海へ行きました。



そうです。日曜だけれどじーやいてるけど
夕散歩は私です。
険がある文ですね、すみません。
が、そうですちょっとね、いやかなりイラッとね。。。
いろいろ積もって只今『険』だらけです。
愚痴ってスミマセン。。。





が、さくちゃんの笑顔はなーんて可愛いのでしょう❤
まったりじっくりとこの場所で日曜夕刻を過ごしました~(*^ェ^*)

IMG_6666.jpg



ご訪問ありがとうございました。
ポチッと押していただけると嬉しいです♪


banner_20130330123830.gif


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト

Comment

No title

日曜はドーム横のイオンモールに行かれたんですねw^^
ぼくはご近所のハルカスへ彼女とお出かけしてましたw

非常に残念。。。先週の日曜夕方に~ユニバの帰りに近所の場所へ
『ここにさくちゃんたちが集まるみたいやでw』って彼女と覗きに行きましたw
さくちん&まゆボンさんには会えませんでした・・・><;
でもイケてるモヒカントイプーレオンくん&パパさんと思われるヒトをお見かけしましたよw
なんか~イイところですねwまたユニバの帰りにでも寄ってみたいと思いましたw( ´艸`)

ではまた次回の更新楽しみにして~毎日恒例行事となったポチっとしときます~☆^^ノシ

No title

イオンモール行ってきたんやぁ~(#^.^#)♡
旦那さんはどこも一緒ですね~^^;
でも、ワンコは何も知らないで癒してくれる~(*^。^*)♡
愚痴の言い合いキョノハナ会しないとね!(^^)!

我が家のパパもですよ(^-^;
超・超・超!出不精(-.-)y-~

私が行き先決めて連れ出さないと…

なので平日に連休とかやと、私は仕事なんで、ひたすら寝て、寝飽きた頃に起きて…あまりにも暇すぎでベランダ磨いたり始めるのです(^-^;
確実に不機嫌な私の機嫌とりですが(^^;

来音をどっか連れてってあげればいいのに…

みんな一緒ですね(笑)

No title

ははは~~ヽ(^。^)ノ
キョノハナの皆さん、どこも同じなんだぁ(#^.^#)
うちもですよ!!
ご心配なく!
さくちゃんの最期のかわいい写真で許してあげましょう?

やっぱりシャコタン大好きw さま

ハルカスに行かれたんですね~
人、すごかったでしょう?
行ってみたいと思いつつしばらくは混雑してるかな・・と
尻込みしてます(^^ゞ
ユニバにも来られてたんですね!
最近海は蛾?羽蟻?みたいな大群が出ることがあるので
行ったり行かなかったりします。
日曜日の行かれてた時間は大丈夫でしたか?
木のところからわくようであわてて引き返したことがあります(;^ω^)
関西地方は暑い日が続いてますね。
やっぱりシャコタン大好きwさんもどうぞお疲れ出ないように
お過ごしくださいね^^
いつも応援ありがとうございます!

ななママさま

イオン、駅改札でてほんまに目の前やった(笑)

『裏キョノハナ会』ぜひに(爆)
お酒飲みながらとかどう?
止まることなく愚痴がでそうよ(*≧m≦*)

来音ママさま

今日はありがとうございました~(*^ェ^*)
楽しかったようで今はクレートでぐっすり眠ってます♪

来音パパさん、ベランダ磨いてくれるの?!
それってスゴイよ~~\(~o~)/
うちなんて静かに寝ててくれるならまだしも
朝の10時からテレビ大きな音でつけて深夜1時までずっと
同じところでゴロゴロしてるのー
さくもうるさすぎて私がいる別の部屋に逃げてきます。
困ったもんだ・・・

パオママさま

『裏キョノハナ会』結成します(笑)

パオパパさんはこまめに動いてくれそうですよ~
自転車でキョノハナまでパオちゃんと一緒に
お出かけしてくれるんだもの(^O^)
非公開コメント

