カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



『DBL』と『GEORGE』と。

昨日記事の続きです。


火曜日のこと
靭公園のテニスコートすぐそばのカフェ 『DBL』へ。

テラス席はワンちゃんOK!
ドッグカフェではないのでワンちゃんMENUはありませんが
綺麗なお姉さんがお水を出してくれました^^



1_20130616214058.jpg


そういえば・・・
ワッフルみたいなおやつも置いてくれてたなぁ・・・




2_20130616214100.jpg





とんぼちゃーーんっ、落ち着いたかなぁ~~?

3_20130616214103.jpg



本日のランチをオーダーし
写真忘れないようにと、カメラ&スマホともテーブルに出してたのに

またやってしもうたわ・・・


4_20130616214104.jpg


メイン待ってる間に食べ始めたら
すっかり写真の事は頭から飛ん出っちゃってたYO

んでまたせっかくのオサレなお店の雰囲気も全く伝わらないという(;・∀・)


気になる方はコチラ、お店のHPです → 


次はこのすぐ近くにはドッグカフェの『DBL DOLCE & CAFE 』もあるそうな。


気になるねぇ、さくちゃん(*^ェ^*)今度行ってみようね!







さてランチの後は、少し歩いて行ってみたかったお店へ。
暑かったね?とんぼちゃん、ベロアちゃん、疲れたね?ごめんよ。。。


5_20130616214107.jpg

お店の中はエアコンが効いてて涼しかった!!
さくちゃんも床にぺったりしてました^^




こちらは『GEOGE 大阪店』

他では見ないハイセンスなお品がいっぱいでテンションあがる~
たくさんは買えないのでしっかりと目の保養をしてきました^^;







6_20130616214120.jpg


帰り際に見つけたの❤
ジャックラッセルテリアの置物ちゃんが
アンヨあげてる(笑)



7_20130616214122.jpg






8_20130616214124.jpg

上の写真気付かれた方いらっしゃいますか?
そう! 4階の(笑)
屋号の横にちっちゃく注意書きが。

「カフェではありません」・・と。





9_20130616214126.jpg


そんなこんなの靭公園ウロウロ日記
お付き合いくださいましてありがとうございました!!




ご訪問ありがとうございました。
一日一回のクリックでランキングサイトに
ポイントが入る仕組みになってます。
更新の励みになりますのでクリックしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


banner_20130615220728.gif

Comment

さくちゃん、カフェも行って靭散歩満喫ですね\(^o^)/
カフェでお利口できて、さくちゃんえらいね~(*^^*)

来音、最近、気に入らない人?にメッチャ吠えるから、カフェとかだと店内に響くので困ります(^_^;)

滋賀のカフェでもオーナーさんに吠えまくりで(^_^;)
どうしたもんでしょう(ToT)

さくちゃんみたいに、お利口さんになってほしい…(ToT)


オサレですね~♪

オサレなお店ですね~(^_^)v
ハイパーとわちんは、片足あげてるジャックラッセルちゃんを
ふっ飛ばしそうで恐いです(笑)

さくちゃんはランチタイムも
おりこうさんですね(*^^)v
アクティ部とまったり部
ちゃ~~んとわかってるさくちゃん
偉いですぅ~(^v^)

京都にはね、京町屋のドッグカフェがあるんですよ♪
「NEST」って言うんですけワンコメニューもあるし
まったり落ち着いたドッグカフェなんで
京都に来たら、是非寄ってみて下さいね(*^_^*)


来音ママさま

カフェのお姉さんが若くてきれいだったから
いつもよりおすまししてるよな感じのさくでした(^O^)
来音ちゃんはオジサンが苦手みたいね?
TVに出てる犬の言葉がわかる人・・・ハイジでしたよね?
その人に聞いてみたいね?
オジサンでも吠えない時もあるものね。


きなははさま

こんにちは~♪
このお店、オサレでしょう!
トーキョーと芦屋にもあるようです。
昔「くうねるあそぶ」のコピーをかいた
イト〇シゲサ〇さんのJRTのブイちゃんも
ここのお品をよく使ってるようです(*^ェ^)

京町屋のドッグカフェ!わぁあ~❤
行ってみたーい!
店名覚えましたっ!
その際にはさく連れて是非寄りますv(*^ェ^*)v
ありがとうございます!

おしゃれだわ

都会なのに、おしゃれ♪

さくちゃんのおうちのそばもいいところよね。

うちは、奈良の中でも住宅地とスーパーかあるくらいで、

人がお茶するおしゃれなとこもないのです。

奈良でも、○園前、とかならおしゃれかな。

ワンコの規制も、共存共栄でうまくいってると思います。

そうそう、365カレンダー、さくちゃんお誕生日エントリーしてましたね。

さくちゃんのお写真見ながら、初めての試みに悪戦苦闘しておりました。?nameが不正ですと何度もでるし、半べそでした。

夕方、5時前だったけど、とりあえず無事エントリーできました。

写真は、いまいちなのです(T_T)でも、お世話係さんが9月までなら変更できると、教えて下さったんで
ちよっと男前な写真にと思ってます。

あっ!男前はむりかもです。

それにしても、人気あるのでびっくりしました。




ココアままさま

仕事を辞めてこちらに越してきたので
ここぞとばかりに出歩いてます^ ^;
以前は海しかないような電車乗るにも不便なところだったので(;^ω^)

今年初めてお世話係さんに教えていただいてた365カレンダーに
エントリーしました!
12時ピッタリにクリックしたのですがアクセスが殺到したのか
繋がりにくくて焦りました。。。
でも無事に誕生日に取れて良かったデス❤
ココアちゃんも取れたのですね❤見に行ってみますね(*^ェ^*)
非公開コメント

