カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


黒ラブのイケメン!ランディくんと

朝、散歩の準備をしていると・・・

DSC09331.jpg

こうやっていつも覗いてます
早朝もごきげんのさくちん






アスファルトが多いゆーえすじぇい近く
今日も土を求めていつもの公園へやってきました 

DSC09365.jpg

DSC09356.jpg

DSC09359.jpg
最後は両足蹴り 




そんな朝散歩の帰り道・・・

 




マンション近くで会いました 


DSC09453.jpg

ランディくんは15歳なんです!
お母さんと一緒にお散歩のところお写真撮らせていただきました。



DSC09449.jpg
とっても穏やかでちょこちょこするさくにも優しいランディくん 
お散歩の時間帯がうちと似ていて遠くからでも元気そうに歩いているのを見かけると
「ランディくん、今日も元気に歩いてる 」と、とてもうれしい気持ちでいっぱいになります 






DSC09459.jpg




DSC09462.jpg






DSC09476.jpg

「大盛りはできませんっ
代わりにおやつに氷あげました(カロリーゼロ~)

DSC09523.jpg





我が家の1代目はゴールデンレトリバー
私、レトリバーや大型犬も大大大好きなんです。
いつか飼いたいとずっと思っていて14年前に迎えた「ゴンちゃん」
その後、コーギーの「タンくん」を迎え
コギの素晴らしさにも目覚めたのです。
残念ながらゴン・タンとも2010年にお空へと逝ってしまいました。
今は私がくるのを待ってノーリードで楽しく走リまわったり泳いだりしていることでしょう。
いつかこのブログでゴン・タンのことも書いて残せたら・・・そう思っています。

DSC09777_20120809185111.jpg






最後まで読んでくださりありがとうございました★
またおいで頂けたらうれしいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

一日一回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







FC2 Blog☆Ranking
スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃん。 さくちゃんママ。
    こんにち~v-222

さくちゃんは 氷 ウマウマ ガリガリ食べるんだね。
姫は食べません・・ 氷の事が 恐いみたいなんです。
   (私は トカゲの方が恐いけど・・・・・)

ゴンちゃん タンくんの写真見たら 涙・・・出ちゃった。
さくちゃん・ゴンちゃん・タンくんの事 いっぱい書いてください。
ブログ 楽しみにしてます。

都会にも芝がありますね。

いつもアスファルトじゃーね。
足悪くsちゃうかもしれないですもんね。
芝の上で、ロングリードかなんかで思い切り走ってますか?

15歳ランディ君

元気、元気!

こういう仔がどんどん増えると嬉しいですね。

うちの近所にも15歳で普通にスタスタ歩いているワンちゃんがいます。

モモの15歳の時と比べると、全然違うので、羨ましく思いながら、
長生きして記録をどんどん更新してほしいと思うのです。

2頭一緒に2010年、後を追うように逝ってしまったんですね。
そうなんですよね。うちもモモが心配で、生まれ変わりを待たずに
アンディに来てもらったんです。

No title

ゴンちゃん、タンくん♪しげおと泳いでるかな~

 

姫ぷりんさま

こんにちは~

なになにっ!姫様氷がコワイですと!
プリンセスを守る短足騎士くんに退治してもらいますから
困ったときは呼んでねー(^o^)丿

ゴン・タンの事、またいつか書きますネ

チョコちゃんブログの姫ちゃん見ましたよ~
可愛かったです♪



そらパパさま

広場っぽいところの芝生で
ロングリート(ひっぱたら伸びるリード、、、名前忘れちゃった)で
走ってます~
でも私が走らないと追っかけてこないので
ゼエゼエ言いながら倒れそうになりながらの
飼い主へなちょこ走りです。
さくはガウガウ言いながら追っかけてきますよ~

お世話係さま

大型犬は特に10歳過ぎたらすごいほう、と聞いたことがあって
ランディくんに会うたびにとてもうれしく思うのです。
うちのゴンちゃんは12歳でした。
その半年後に
タンくんが11歳になる数日前でした。

モモちゃんはアンディ君に
「チビッ子にはまだまだ任せられないわっ!」といって
どうか強く元気に過ごしてくださいねっ♪

koguちゃん

しげおと追っかけっこしたり泳いだりしてるよ~
鬼の居ぬ間にバクバクたべてるかも?
アルバム見てたらしげおと海や琵琶湖に行ったのが
出てきたよ♪
楽しかったね~

No title

私も大好きですよ レトリーバー!特にゴルさんがね!
前にお聞きしたゴルさんと先代コギさんのお顔
拝見できてうれしいです
同じ年に2度もお別れしなくてはならなくて
どんなにお辛かったでしょうか 
いつかきっと思い出話 聞かせてくださいね
私のブログを読んでくださっている方で去年コギさんを亡くされた方
素敵な羊毛フェルトで元気な頃のコギ君モデルを作ってらっしゃいました
今にも動き出しそうなくらい似てました
思い出の重ね方っていろいろあるんだな・・・とつくづく思います
(手先が超ブキヨーなアタシには絶対真似できないのが悲しいけど)
お~ダメだ しめっぽくなっちまっただ

さくちゃん アタシもごはんはいつも大盛りだゆっ!!

さのあママさま

こんにちは~

シゾーカの記事、楽しく読ませていただきました♪

先代犬の写真、現像したのばっかりでデータが無く
写真をカメラで撮りました(涙)
いっぱい撮ったはずなのに
ケータイから撮ってそのままどこかにいっちゃたのが
大量にあるはずで・・・
なのでさくちゃんのは沢山撮ってしっかり残そうと思ってます!

いつか先代犬のお話を書こうと思ってるのですが
感情を入れて書くのはとてもムズカシイので(泣いて先に進まないから)
1、「淡々と書く」か
2、「お笑いに走る(イタズラしたネタはいっぱいある笑)」
のどちらかかな・・・
2だろうなぁー(笑)

No title

ランディ君載せてくれてありがとうございます(≧▽≦)
長生きしたいと思います♪

byランディ とランディ一家

ランディくん一家さま

こんにちは

コメントありがとうございます!

ランディくんの元気な姿は
沢山のワンコ飼いの方たちの励みになってます(^-^)

ランディくん、これからも強く楽しく過ごしてくださいね~


非公開コメント

