カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


パピ★さく特集

昨日今日とうだるような暑さのキョノハナです。
今日も35℃超えたのかしら・・・

早くにクールタンクを買っておいてよかったと思った朝散歩
服を濡らしてから外に出て、歩きつつまたお水をかけて、で乗りきりました(;´Д`)




さて今日は、誕生日ウィークということで親バカ記事です。
今まで出したことあるお写真も出てきますが
我が家に来た時からのパピさくちゃんをご紹介です
(写真をカメラで撮ったので画像荒くてごめんなさい)






DSC07780.jpg


DSC07784.jpg


DSC07787_20130614165241.jpg


DSC07793_20130614165243.jpg

初日のさくちゃん、知らないお家に来て寂しがるかな?と心配してましたが
一通りお家の中をチェックし終ると不安な様子を微塵も見せずに
おもちゃで遊んでからへそ天してました^^





DSC07796.jpg

こうして見ると10日ほどで少し大きくなってる^^
ワクチン3回目が終わるまでは自転車のかごにタオルをひきつめ
あちこち近所に出かけてはいろんな人に可愛がってもらいました(*^ェ^*)





DSC07802.jpg

お家の中からガレージを眺めて帰ってくるのを待ってる?お外にいる供ちゃんを見てた?






DSC07804.jpg

生れて4か月目ぐらいの11月には頭の黒い色も徐々に抜けてきました。
りんくうタウン、シークルの無料ドッグランにて




DSC07805.jpg


DSC07808.jpg

6か月目でやっとお耳が立ちました~~
マロ眉とYの字が出てる^^



DSC07809.jpg

8ヶ月目のさくちゃん(*^ェ^*)



こちら → ★ には、以前UPしたパピさく動画があります^^





ご訪問ありがとうございました。
一日一回のクリックでランキングサイトにポイントが入る仕組みになってます。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








スポンサーサイト

Comment

パピさくちゃんメッチャ可愛い~(^3^)/♪

わぁ!パピーの頃から目と口が今のさくちゃんですね\(^o^)/

窓から、お外見てる頃にはスッカリお顔は私の知ってるさくちゃん♪おみみが垂れ耳なだけやぁ☆

出会って約一年で、最近一段とお顔がキリリと大人っぽくなった気がします!

凄く成長がわかって、素敵♪

やっぱり写真はいっぱい残しておかないと(^-^)/
ですね~(*^^*)


No title

さくちゃん、6か月でお耳がたったんやね~(*^。^*)
ななも、忘れたけどそれくらいかなぁ^^;
りんくうのシークルドッグランも行ってたんやね♪ 今のさくちゃんではラン小さすぎやね~(#^.^#) でも、お写真にワンコが思い出に残るのってステキ~♡
ななとさくちゃんの思い出もいっぱいお写真にしなくちゃね(#^.^#)♡

パピさくちゃんカワユイ!!!!
ブラックヘッドと思いきや、こんな風に変身するんだぁ~~と驚きましたが、パピさくちゃんの面影はそのまま現在のイケコギさくちゃんに至ってますね。
そして何より利発そうなオーラがパピ時代からででます!(^^)!

Smileのパピ時代のオサシンって、凄く少なくて(ジッとしていないため)、寝姿ばかりです(*_*;

かわいいさくちゃん

おはようございます

さくちゃん、お耳大きかったんですね。

ココアは、そうでもなかったけど、

前のコーギーさん、なかなか耳たたなくて、

ある朝、かた耳だけ立っててびっくり仰天でした。

写真を時系列で見ると、成長がほんとよくわかりますね。

おっとり、のんびりお利口ギーのさくちゃんですね。

でも、シロップ君とおそろのキンタロー腹かけがよく似合うから、

ワイルド系?もこなせる。

キンタロー腹かけをワイルド系と言うかは、わかりませんが(笑)

おとといから、ほんとに暑い関西地方です。

朝から、エアコン無しではダメダメな飼い主とココアです。

No title

はじめてコメントさせていただきます。
遅れてしまいましたが、3歳のお誕生日おめでとうございます☆
3歳、若いですね~

ウチも我が家にはじめて来た日は、夜泣きなどして落ち着かないかもと覚悟していたんですがぐっすりと眠りへそ天でした(笑)その後もあっという間に我が家に慣れてくれました♪

これからもブログ楽しみにしています。

No title

さくちゃん、ラブリー~♡

んもう、なんて可愛いんでしょう(#^.^#)

パピーも今も可愛いよ、さくちゃ~ん♪

またギューってしたいなぁ(*^0^*)

No title

さくちゃんは、パピーのころから
かわいくっておりこうさんだったのですね♪
タレミミが立ったとき、どんなだったでしょう!
私なら、そのお耳をパクッ!ものです^^;
動画を拝見しましたが、何度見ても飽きませんね#^^#
これからのさくちゃんも楽しみですっ♪

No title

こんばんは。
さくちゃん 6か月でお耳が立ったんですね。
さくちゃん 耳が大きいから立つのが遅かったんでしょうね。

アンディは3か月で来たときに、既に立ってました。
だんだんに色も変わってきたんですね~。
何だか感慨深いです。成長と共にこうして写真があると
やっぱりいいですよ。

仔犬時代のさくちゃんと今のさくちゃんで あどけなさは違うけど
落ち着きは仔犬時代からありましたね(笑)
全部 可愛いさくちゃんです ( ^)o(^ )

来音ママさま

こうして並べるといろんなことがよくわかるなぁ~って
思いました。
やっぱ写真は大事だね!
来音ちゃんはこれからもママさんに
綺麗なのをたくさん取ってもらえますね(*^ェ^*)
今でこそよく笑うさくちゃんですが
パピさくどれも笑ってないのにビックリでした!
気が張ってたのかなぁ?
・・・・・それは、ないか(笑)

ななママさま

ななちゃんもお耳半年ぐらいたってからだったのかな。
さくもなかなか立たなくってね^ ^;
でも垂れ耳ちゃんも可愛らしかったから
それはそれでいいよね?と思ってました❤

シークル、ななちゃんも行ってたのね!
めっちゃちっちゃいドッグランよね。
今じゃかんたんに柵越えてしまいそう(^O^)


Smilemonさま

どんどん薄くなってね、黒い色が次第にどうなっていくんだろう?
って日々楽しんでました。
垂れ耳ってパピらしくって可愛かったです❤
ちなみに待ち受け画面このパピさくなの(#^.^#)
Smileちゃんのちっちゃい時って
めっちゃめちゃ可愛かっただろうなぁ~
その時、会ってたらカバンにスミたん入れてダッシュで
逃げ帰ってたと思う!!
ってさくとおなじくダッシュできませんけどね(笑)

ココアままさま

こんにちは~
コメントありがとうございます♪

コギさん寝かたによって起き上がった時
しばらく耳が立ったりしますよね!!
そうそう、そうだった!
ココアままさんのコメント読んで
思い出しました(*^ェ^*)
さくも片方・・・どっちだったかな?
立って・・・でまた垂れて・・・を
くりかえしてましたー。

この3日ぐらいの暑さといったら、、、もうたまりませんでしたね(;・∀・)
うちもエアコンつけないことには動く気も起きないので
朝からつけてました^ ^;



nori☆ten さま

nori☆tenさま、さくにお誕生日のコメントありがとうございます!


素敵なお品と可愛いてんちゃんの様子を見させていただくのが
楽しみで楽しみで(#^.^#)
なのにコメント残せず読み逃げポチのみですみません。。。

てんちゃんも初日からへそ天だったんですね~~
私もさくのその姿を見た時、すごくホッとしたのを
昨日のことのように思い出します^^

日々の事をまとまりなくゆるっと綴ってるブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします(*^ェ^*)

パオちゃんママさま

ありがとうございます♪

さくもまたパオママさん見つけたら
走って熱烈チューしにいくと思います!
この間は押し倒してましたよね^ ^;

そらママさま

こんばんは~
コメントありがとうございます♪

動画も見てくださったんですね(*^ェ^*)
短いですが可愛いでしょう~~
親バカだから私も飽きることなく何度も何度も見てしまいます^ ^;
お耳はね、立ったと思ったらペタン、立ったと思ったらペタン、
の繰り返しだったんです。今日こそ倒れずに行けるかな?
とハラハラしてました~(;・∀・)

お世話係さま

こんばんは~

そうなんです、なかなか立たなくって心配してました。
ゴルさんは垂れ耳でお耳が汚れやすく可哀想だったので
出来るならさくちゃんの耳、立ってくれたらなぁ・・・と。
アンディ君はもう立っていたんですね(*^ェ^*)

今でこそよく笑うさくちゃんですが
パピさく写真、笑顔がないんです。
お友達やお散歩で出会う人が増えてきて
たのしくなったのかな?

非公開コメント

