カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


さくちゃん 3歳 ヾ(*~∀~*)ゞ お誕生日オメデトォー♪

今日 6月12日

さくちゃん 3歳 のお誕生日を迎えました



DSC07816.jpg




さくちゃんおめでとう!


うちの子になってくれてありがとう!




(2010.8.28 我が家にきた日)
DSC07787_20130612174053.jpg



可愛くって賢くってちょっとイタズラさんな
さくちゃん大好きだよ~





今まで無事に大きな病気や怪我をすることなく
元気に過ごせたことに感謝感謝です。


家族の都合で住み慣れた場所から引っ越すようになってしまったけれど
持ち前の少々のことでは動じない強さを持ったさくちゃんに
いろんな場面で助けられてます。


さくちゃんありがとう!








そしてブログを通して出会った方から
素敵なプレゼントをいただきました。






お世話係さん から
コギコギズ☆オフ会の時にいただいてました。

DSC06240.jpg
DSC06247.jpg

おやつ、さくちゃん大喜び~♡
とっても美味しい匂いがするの♪
でもって身体にも良い食材のおやつ♪
発売当初からチェックしていたコギもん屋さんのマスキングテープ!
可愛いコギさんいっぱいよ~
コギ消しハンコはオーダーしてくださって「さく」の名前入り
欲しいなぁーと思っていたものばかりで大感激です!
大切に使わせてもらおう♡
お世話係さん、ありがとうございます!!



さくの片思いちう?の
コギ界の美女さんからも届きました!
Smilemonさん

DSC07554.jpg
DSC07843.jpg
にゃにゃんとっ、お誕生日ケーキをオーダーしてくださってたの!
人気店の激戦を勝ち抜いてくださった!
ぐふふっ、似顔絵入りなのでしゅよ~楽しみでしゅね~さくちゃんo(*^▽^*)o♪

夜にパーチーしますので
その模様は明日に^^


水泳部にぴったりなおもちゃと写真入りのいい匂いのする石鹸♡
さくの洋服タンスに入れておこう^^
飼い主にまでお気遣いくださってめっちゃ嬉しいです!
Smilemonさんありがとうございます!!




我らの兄様!キャマタのシマを日夜守り続ける任侠兄貴シロップ君!!
シロップくんママ、さのあママさんからいただきました!

IMG_6557.jpg



可愛いBOXにいっぱい詰め込んでくださってました♡
さく大好きカミカミロープ!
そろそろ新しいのを用意してあげなきゃって思っていたところだったので
とっても嬉しいです♡
飼い主にもおやつをいただきました^^御本もじっくり読みますね。
そして気になるブルーの袋。
何だろう・・・とあけてビックリ大笑いo(〃^▽^〃)o♪









IMG_6558.jpg

兄様とオソロじゃあーりませんか♡

さっそく舎弟のさく
兄様と同じ丸金代紋背負いましたYO-

IMG_6566.jpg


3歳のさくちゃん、皆さまから心のこもったお祝いをしていただいて
キリリと身も引きしまったようです。

まゆボン、じーやともどもよくしていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。



ではでは、さくちゃんから皆様にです(*^ェ^*)

DSC06267.jpg







ご訪問ありがとうございました。
さくちゃんに『3歳も元気に楽しく頑張れよ!』の
ポチッとをしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

v-308さくちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

そうですね。もう、“立派な”大人ですね~。
丸金代紋も大人なさくちゃんになら、
よくお似合いですよv-218
ばりお祭り気分ですね。

沢山のお祝いを貰って、幸福なさくちゃんv-411

さくちゃんがこの一年も
元気で楽しく、笑顔で過ごせますようにv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さくちんお誕生日おめでとーございます~☆ヾ(≧▽≦)ノ
皆さんから~スゴくかわいいプレゼントいっぱい貰えてさくちゃんも
大喜びですねw(^_-)-☆
イイお友達いっぱいで~さく家のみなさんも幸せですねw(o≧∀')b

いつもカワイイさくちんの画像と
声が聞こえてきそぉなまゆボンさんの楽しい文章を
彼女と楽しみに拝見してますw( ´艸`)

ボクも彼女も~ナゼこれほどさくちんファンになったかと言うと...
以前w彼女んちに居た♀コーギーのブレスに
さくちんの顔・表情・仕草・フォルムetc...が
驚くほどそっくりなんですよw(゜ロ゜屮)屮
違いといえば。。。男のコでトライってとこくらでしょうか('、`)?

だから勝手に親近感覚えて~ストーカーくらいさくちんの追っかけしてますw^^ゞ

あっ!どぉでもイイこといっぱい書いてm(_ _)mスンマセン。。。

これからもさくちんの成長を拝見できるのを彼女共々楽しみにしてま~すwo(^-^o)(o^-^)o
暑くなっていきますケド~さくちんはじめwまゆボンさん&パパさんも
体調に気をつけてお過ごしくださいねw♪^^
またいつかお会いできる日を勝手に楽しみにしてます~☆ヾ(≧▽≦)ノ

さくちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

さくちゃんの笑顔、大好きです!

これからも元気で、さくちゃんのマイペースぶりを発揮して下さい!

ビシッとカッコ良いさくちゃん、大人なオトコで3歳の風格が漂っていますよー

今年もさくちゃんとまゆボンさん家に笑顔が溢れますように

誕生日おめでとう

さくちゃん、プレゼント何もないけど誕生日おめでとう。
そらぱぱじいさんも誕生日で娘達からお小遣いもらいました。
さくちゃん3歳、そらぱぱ四捨五入で50歳。
これからもよろしく。

No title

さくちゃんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
いっぱいプレゼントもらってウハウハやね~♪
ハッピーバースデーのお帽子もお利口さんにかぶってるね~(*^。^*)/
グータラ生活卒業するんやね^^; きりりとしたこれからのさくちゃんみるの
楽しみにしてるね~(#^.^#)♡

さく君へ ななも今3歳だよ(#^.^#)♡ 大阪城のおうちはいつできるのかなぁ?! ななより♡

No title

おはようございます。

さくちゃんお誕生日おめでとう♪
いつも、いつも癒してくれてありがとう。
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

No title

さくちゃん!お誕生日おめでとう~~(*^0^*)
やっとパオちゃんと同い年だね♪
皆からい~ぱいお誕生日プレゼントもらったね!
コギさんのお友達は色々珍しいものをしってるんですね~♡♡

さくちゃん、これからも元気で癒してね(#^.^#)

No title

さくちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも ブログで さくちゃんの日常や妄想の森の役者ぶりを楽しませていただきます。

又一緒に遊んでくださいね。

家族の皆さんと素敵な1年をお過ご下さい。

ハッピーバースデー♪

さくちゃん、誕生日おめでとう!
頭の黒いお毛毛は薄くなったのですね。
垂れ耳、かわいいです。
そして、3歳のさくちゃん、きりりっとしてますね。
これからも、マイペースにまゆボンさん達を癒して下さいね。
さくちゃん、プレゼント沢山で良かったね。

アル「水風呂部&温泉部、新入部員のアルです。さく先輩、誕生日おめでとうでっす。先輩に追い付け追い越せで、コギリンピック出場を目指すっす」

再会の日を楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくちゃん、HAPPY☆Birthday♪
ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪
ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪ワン♪
ワン♪ワン♪ワン♪ワ~ン♪
でぃあ~さくちゃん~
はっぴ~ばーすでぃ~と~ゆ~♪
前日に一緒に遊べてよかったワン♪
たくさんのプレゼント、うらやましい~ワン♪
うちのママンは雑だからプレゼントっていったら
ブロッコリー入りのおかゆをたらふくくわしてくれる
だけ~ですわっ♪
さくちゃんちの子になりたいって言ったら
あなたたちみたいにワサワサしてる子はムリ~って
言われました。
さくちゃん、また遊んでねワン♪
とんぼ&ベロアより

おめでとう♪

さくちゃん、3歳のお誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

キリッとした大人なさくちゃん
カッケー(*^^)v
でも、グ~タラさくちゃんも
可愛くて大好きです(^v^)

また機会があれば、美原にも行きます!
六甲もまた遊びに行きます!
さくちゃん、またとわちんと遊んでねぇ~\(^o^)/

おめでとうございます

さくちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
パピさくちゃんもめっちゃ可愛い〜

プレゼントもいっぱいで、みんなに愛されてますね。

私もまた さくちゃんに会いたいです

ひなももうすぐ3歳です
また一緒に遊んで下さいね(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1番鍵コメさま

ありがとうございます!
メールにてお返事書かせていただきますね(*^ェ^*)

すず❤ママさま

お祝いのコメントいただきありがとうございます!
無事に元気に3歳のお誕生日を迎えられて
とっても幸せに思っています。
ブログを始めてたくさんの方とお知り合いになれて
嬉しいです。
すず❤ママさんのブログを読ませてもらってると
ワンとの出会い、過ごす時間を大切にしなきゃ!と
しみじみ感じます。
当ブログは飼い主おバカゆえゆるゆるですが
これからもどうぞよろしくお願いします(*^ェ^*)




やっぱりシャコタン大好きw さま

やっぱりシャコタン大好きwさん、お祝のコメントありがとうございます!
無事に元気に3歳のお誕生日を迎えることができましたっ♪
こうしてブログを通して応援し見守ってくださる方々のパワーで
元気に過ごせてさくも飼い主も幸せです(*^ェ^*)
ブレスちゃんもやっぱりシャコタン大好きwさんや彼女さんの
想いが届くお空できっと見守っててくれてますね。
ブレスちゃん、さくにそっくり?
おっとりさんだったのですね?(笑)
ブレスちゃんに会ってみたかったなぁ~

3歳からのさくも明るく楽しく+キリリと
綴っていきたいです。私の語彙力乏し過ぎーだけど^ ^;
いつも応援してくださってありがとうございます!
彼女さまにもどうぞよろしくお伝えくださいね(〃^∇^)


アル母さま

アル母さん、お祝いコメントいただきありがとうございます!

3歳からはプラス『キリリ』と頑張ってもらいます!
次にアル君に会ったときに「やっぱお兄ちゃんだなぁ!」っと
おもってもらえるようにポーッとするのは卒業しなきゃ(笑)です。

いつかコギコギ合宿したいですね~
ちょうど中間あたりとかでできたら楽しいだろうなぁ~
アル君に会えるその日まで妄想族で突っ走ってます(^O^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらパパさま

そらパパさん、お祝いコメントいただきありがとうございます!
ブログ続けることができるだろうか?と
3日坊主の私、心配してたのですが
そらパパさんや皆さんからコメントいただいたり
励ましてもらったりでもうすぐ1年になります。
お陰様でこうしてさくのお祝いを言っていただけてとても幸せです(#^.^#)
ありがとうございます!

そらパパさんも6月お誕生日っておっしゃってましたよね。
おめでとうございます!!
何日だろう?
娘さんからのお小遣い、ぐふふっ嬉しいですね♪
まさかPでは使わないですよね(笑)←イヂワルこめんとごめんなさいっ^ ^;
年齢、四捨五入したら・・・わたしは・・・
う~ん、難しくってよくわかんないや(爆)(爆)

2番目の鍵コメさま

すみません!!
鍵コメでいただいてたのに
お名前だしちゃいました!!
ゴメンナサイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
急いで消しました。
改めてお返事させてください。。。

::::::::::::::::::::::::::::

はじめまして!
お祝いコメントありがとうございます♪

シロップ兄様の舎弟として恥ずかしくないように
めいいっぱいキリリとしていたさくですが
どうでしょう?(笑)
兄様に『いいんぢゃね?』って認めてもらえるかしら(笑)

::::::::::::::::::::::::::::


ななママさま

お祝いコメントありがとう~\(~o~)/
お帽子、あのズラと同じお店で見つけたよ~
ななちゃんにはちょっとデカいかな?
今日見に行ったらななちゃんにちょうど会いそうな
小さくて可愛いのがあったよ~
ななちゃん、かぶりもの平気かな?

ななちゃんへ♡
リフォームがんばってるよー
ななちゃん用のドレスがいっぱい入る大きなクローセット作るから待っててね♡
パパは大丈夫?

さく

Mieさま

Mieさま、ありがとうございます!
いつもまったりし過ぎなさくちゃんですが
3歳も明るく元気に!で頑張ってもらいます(*^ェ^*)

Mieさんブログで献立のヒントいつもいただいてます♪
コメント残せずにポチ逃げですみません<(_ _)>
私の語彙力のなさでゆるゆるなブログになっちゃってますが
これからもどうぞよろしくお願いします☆


パオちゃんママさま

ありがとうございまーす(〃^∇^)o
パオちゃんに追いつきましたYO-
貫禄はまだまだ全然ついてないさくだけどね(爆)
コギ飼いさんのリサーチ力、スゴイです!
皆さん、ワンの身体によいものや便利なもの
可愛いものをよく知ってらっしゃるの!
さくはさっそく昨日おもちゃで張り切って遊んでました(*^ェ^*)

ゴン太ママさま

ゴン太ママさん、お祝いコメントいただきありがとうございます!
3歳も明るく元気で楽しい毎日を送ってもらわなきゃ♡です。
飼い主のおバカっぷりにもたまに付き合って
妄想族で活躍してくれるはずです(爆)
ゴン太ちゃんにまた会える日を楽しみにしていまーす♡

アル父さま

アル父さん、お祝いコメントありがとうございます!
パピさく、鉄腕アトムみたいでしょう(笑)
黒い毛、だんだんと薄くなっていったのです。
誕生日ウィークということで明日あたりパピさく特集しようかと^ ^;
親バカ炸裂してますですo(〃^▽^〃)o

アル君へ
ありがとう!僕も運動得意になるように頑張るよ(*^ェ^*)
アル君コギリンピックはすぐに出れるようになれるよ!
一緒に練習できたらなぁ~
強化合宿とか、とか!!
きっと楽しいよ~(*^ェ^*)
僕もまたアル君に会えるのを楽しみにしてるね☆

さく


3番目の鍵コメさま

お祝いコメントありがとうございます!
メールにてお返事書かせていただきますね(*^ェ^*)

koguちゃん

Koguちゃんありがとう!
イブの2歳最後のお出掛けがパピの頃から
知ってるKoguちゃんとんぼちゃんベロアちゃんで
うれしかったよ~♡

うちの子になりたい?
それはさくもやめとき!!っていってるわ(笑)
かーちゃんケチやしね。

全然話違うけど(笑)Tigerにズラあるのね?
売切れてるかな?
近いうちにアメ村行くね~\(~o~)/

きなははさま

きなははさん、お祝いコメントいただきありがとうございます♪
3歳からはきっと(笑)キリリと頑張ってくれるハズです(爆)
さくが『とわちゃん元気かなぁ~六甲に行ったら会えるかも?
じーや連れてってー』と言ってました(*^ェ^*)
私も六甲カンツリー行ってみたいなぁ
とわちゃんの華麗なるジャンプをさくに見せてあげてネ♡
美原もプール始まってますね♪
またお会いできる日を楽しみにしてまーす\(~o~)/

ひなたママさま

ひなたママさん、お祝いのコメントありがとうございます♪
パピさく、今とはまた毛の色が違っててアトムみたいでした^^
お誕生日ウィークということで親バカ炸裂記事パピさくを
明日ぐらいに書こうかと思ってます。

ひなちゃんももうすぐさくに追いつくのですね♪
可愛いひなちゃんにまた会いたいなぁ~
プチオフ会とかしたいですね\(~o~)/

No title

さくちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
3年で随分凛々しくなりましたねっ♪
ご挨拶してるさくちゃん、どこから見ても
キリリとした立派な男子です♪
これからまた、いろんなことをまゆボンさんのそばで
学んでいくのでしょうね。
この歳も、たっくさんいいことがありますように

4番目の鍵コメさま

さくにお祝いコメントいただきありがとうございます!

こちらこそいつも楽しく読ませていただきながら
読み逃げポチのみですみません。。。

3歳のお誕生日をこうして明るく元気に過ごせたこと
皆様から祝っていただけたことを
とても幸せに思ってます。

またこちらからもお伺いしますね(*^ェ^*)
ありがとうございます。

5番目の鍵コメさま

先ほどは大変失礼しました<(_ _)>

ブログ教えてくださってありがとうございます。
お伺いしますね♪

鍵コメさまが行かれてるランにプールあるのですよね!!
先日ちょうどその話をしていたところでした\(~o~)/
もしかしたらお会いできる日が近いかもしれません!!
その時はポーッとしているさく&飼い主ですが
どうぞ一緒に遊んでください(*^ェ^*)

No title

さくちゃん、お誕生日おめでとう!
お祝いが遅れてごめんね。

これからもさくちゃんのおおらかさで癒してくださいね。

素敵な3歳になりますように♪

そらママさま

そらママさん、お祝いコメントありがとうございます♪

元気に楽しく明るく3歳を迎えることができました。
いつも暖かく見守ってくださってる皆様のおかげです♡
ありがとうございます♡
パピさくはアトムみたいでしょう(笑)
垂れ耳ちゃん時代も可愛かったです^ ^
親バカすみません。。。
今は今でまた違った、なんというか、心が通じ合えてる可愛さが
あります。幸せなことです。
ママさんが書いてくださったように
「いいことがいっぱい♡」と思ってもらえる一年にしてあげたいです(#^.^#)

まろくるまむさま

まろくるまむさん、ありがとうございますー♪

元気に明るく3歳を迎えることができました(^O^)
いつもさくに優しくしてくれて
さくはまろくるまむさんが
『大好きやー♡』と家でも叫んでます(*^ェ^*)
いっつもベタベタ甘えてますが
どうぞこれからもよろしくお願いします(#^.^#)

さくちゃんおめでとう!

たんじょうびおめでとうございます!
いつも元気いっぱいのさくちゃんを
みるのが楽しくて仕方ありません(^^)
きりっとしたさくちゃんも見てみたいけど
今までのグータラ??(笑)さくちゃんのままでも
いてほしいような。
まゆボンさんの愛情につつまれて
幸せだねさくちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sataさま

ありがとうございます!!
元気に3歳の誕生日を迎えることができました(*^ェ^*)
さく、抱負はキリリだそうですが
3日坊主にならないといいんだけれど。。。
根が飼い主同様ポーッとしてるので(;´∀`)アハハ
この一年も楽しいことがいっぱいあったと
思ってもらえるようにしてあげたいです\(~o~)/

6番目の鍵コメさま

アメブロのグルッポ、大阪コギコギズ入会に際して
アメーバでもブログ作ったので
そちらからコメント入れさせていただきました!
FC2で主に更新しているので
アメブロの使い方がまだイマイチわかってない
残念な飼い主です(;´Д`)
初コメドキドキの気持ちすっごくわかります!
私もです^_^;
ですがさくブログはこーんな抜けてる感じなので
気軽に覗きに来ていただけると嬉しいです♪

7番目の鍵コメさま

こちらこそお世話になりっぱなしでいつもありがとうございます!!
昨日のさくはまれにみる笑顔の連チャンでした\(~o~)/
『時間の問題』の件、時間の問題でした。。。
すみませ~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さくちゃんへ♪

遅くなってごめんね(>_<)
お誕生日おめでとう\(^o^)/

いつも、来音と遊んでくれてありがとう♪
さくちゃん、素敵なお誕生日会やね(^^)v

ケーキを食べる姿も男らしくキマッてるよ(^o^)v

これからも、来音と仲良くしてあげてね(*^^*)

来音ママさま

ありがとうございます♪
来音ちゃんのようにアクディ部でお外を走り回れるように
がんばってもらいます(笑)
昨日今日は暑すぎてグータラしてるけどね^ ^;

3歳からのさくちゃんもどうぞよろしくです(*^ェ^*)

おめでとう!!

コメント遅くなってごめんなさい。
さくちゃん、お誕生日おめでとう!!
お会いした日がちょうど誕生日だったのに
「おめでとう」って言えなくてごめんなさい。
みんなから素敵なプレゼントもらって、
良かったね!
ちょっと大人になった可愛いさくちゃん、
これからもよろしくね♡

ラムネさま

ありがとうございます♪
3歳、もう大人のさくちゃんですが
今まで通りラムネさんには甘えたサンすると思いますが
よろしくお願いします(*^ェ^*)

No title

さくちゃんのお誕生日の日のまゆボンさんのブログを見逃してましたv-12
数多いさくちゃんファンの中の一人なのに面目ないですv-436
そういえば先週の木曜日は勉強会で遅くなり、ブログの動画まっ黒事件でブログを見てる余裕がなかったようなv-409
改めてさくちゃん3歳おめでとうe-230
たくさんお友達からプレゼントが届いて嬉しいですね。
パパとママからはケーキとリュックをプレゼントしてもらって
みんなから愛されてるさくちゃん幸せv-343ですね。
これからも楽しいさくちゃんの記事を楽しみにしてます。


メグワンさま

メグワンさん、気を使わないでくださいね、だいじょうぶですよ
私なんて仕事してないのにたまにPCから離れたい病になって
訪問&更新サボって飛んじゃうことありますから(^O^)
メグワンさん地方は雨の影響大丈夫ですか?
ニュースを見ていると地盤が緩んだりして大変なところが
あるようでした。
どうぞお気をつけてくださいね。。。

非公開コメント

