カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ウツボさんぽドボン


と、いうことで火曜日は
大阪市中央区 都会のオアシス(なんて書いたらなんだかこっぱずかしいな・・・)
『靭公園』に行ってきました。



だ~れかさんは『なう』で「すずしいなりー」なんて言ってたけれど^ ^;
日向は暑かったー
影はね、ちょうど良い感じでした。




ではお写真をば

1_20130612014122.jpg



2_20130612014124.jpg

Kちゃん家のとんぼ姉ちゃん(14歳)
おうちカットしてもらってすっきりさん



3_20130612014126.jpg

妹、ベロアちゃん(3歳)
さくの事、覚えてくれてたかなぁ?


4_20130612014127.jpg

ハトは写ってないけど・・・
走ってるように見えないけど・・・

『ハトダッシュちう』






5_20130612014129.jpg

バラがたくさん咲くこの公園なんだけれど
時期がちょっと遅かったようで
花びらが開ききってしまってました。。。
でも緑がたくさんで綺麗でしょう?




6_20130612014139.jpg

さくちゃんは公園に着いて小川を見つけるなりドボンしてました(;´∀`)

お水大好きだもんねー良かったね❤




3ワンズ☆記念写真!

DSC07711.jpg
とんぼちゃーーーん、こっちむいてぇ
ベロアちゃん、可愛い笑顔やぁ、そのまま待っててねーー




DSC07716.jpg
んんっ?
さくとベロアちゃんは・・・




DSC07717.jpg
顔の大きさが(爆)




DSC07747.jpg
とんぼ姉さんのスマイル❤撮れたYO






次回はカフェとペットグッズのお店に行った様子です。




ご訪問ありがとうございました。
一日一回のクリックでランキングサイトに
ポイントが入る仕組みになってます。
更新の励みになりますのでクリックしていただけると
嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


banner_20130615220728.gif













Comment

ホントや!!!!
顔の大きさが(・・;)笑
こんなに違うんですね!
大きいと、かっこいいお顔がよく見えていいよ!笑←(おばぁちゃん的発想ですが)

さくちゃん、川でチャプチャプ、メッチャ気持ちよさそ~(^3^)/♪
いいなぁ~♪いいなぁ~♪

そぉいえば、以前まで鳥に興味なかった来音ですが、最近急に鳥を凄い勢いで追いかけようとするようになりました!(^o^;)

No title

おはようございます(^O^)
公園の川での水遊び気持ちよさそうですね。
ベロアちゃんのママは裸足ですね。
まゆボンさんも裸足で水遊び?
いいな~私も水遊びしてみたいです。気持ちよさそうe-28
ベロアちゃん顔がとっても小さいのにびっくり(゚o゚;;
さくちゃんの4分の1位しかありませんね。
とんぼちゃんも一緒で犬種の違う3匹
仲良く出来てますね。
さくちゃんいっぱいお友達出来て楽しかったねi-205

おはようございます

靫公園まで、歩いては無理ですよね。

市内の公園でも、こんないいところあるんだ。

羨ましい♪

ココアの住んでるところ、ご近所どこもワンコNGなのです。

一気に奈良公園までいけば、大丈夫かもしれないですが。

さくちゃん、いろんなところにお出かけ行けて、
楽しいね。

お利口ギーだから、行けるのだわ。

今度、さくちゃんの爪の垢、ココアにちょうだいね。

No title

うつぼ公園の続きですね。さくちゃん お水浸かって
良かったね。
お友達との顔の差 半端じゃないですね(^O^)
みんな おとなしくてお利口だ。
にこやかな記念写真になってますね。
いつもいい笑顔のさくちゃん

うちもどこでも入って行こうとします。
田んぽの溝とかも(汗)

今日は例の日です。
頑張りましょう。あと30分。
うちは二ついい日に取れるかな。

No title

ベロアちゃんとさくちゃんお顔の大きさぜんぜん違う~(*^。^*)!
3ぴき仲良くうつぼ散歩してたんやね~♪
小川でお水遊びは楽しかったやろね~(#^.^#)♡
今日もどこかお出かけしてるのかなぁ(^_^)?!

いい公園ですね。

素敵な公園と素敵なお友達と一緒で楽しそうですね。
いい笑顔だ。
さくちゃん、ほんとにお水が好きなんだね~。

来音ママさま

ベロアちゃんのお顔10分の1ぐらいでしょう(#^.^#)
めっちゃ小顔さん(*^ェ^*)
顔寄せあってるような感じで記念になる1枚になりました!
来音ちゃんも鳥ダッシュするようになったのね?
さくが今度一緒に鳩追いかけよう!!って伝えてほしいそうです(*^ェ^)

メグワンさま

こんにちは~♪
天気の良い日だったのでお水気持ちよさそうに
『よっこらしょ』って聞こえてきそうな感じで
浸かってました^^;
私はサンダル履いたままですが
お友達は待ってる間に浸かって涼んでました(#^.^#)

とんぼちゃんとベロアちゃんには確か6か月ぐらいの時に
家に遊びに来てくれて会っていたので覚えていたようでした。
お顔の大きさ全然違うでしょう(笑)



ココアままさま

こんにちは~☆
靭公園まで車で行ってきました。
15分ぐらいだったかな?
広くてきれいな公園なので
遠出できない時はここへ行ってます~(#^.^#)
ワンちゃんダメな公園が多いんですか?!
ええーそれは寂しいですね。
みんなでマナーを守るということで
OKにしてほしいですよね。
ココアちゃんともぜひ一緒に遊んでみたいなぁ~
と、さくも言ってまーす❤

お世話係さま

ベロアちゃんの10倍ぐらい顔の大きさありそうなさくです(笑)
うしろの滝みたいなところへも入っていきたそうにしてました。
さすがに止めましたが^^;
アンディ君もお水好きですものね♪
この時期は美原のプールが嬉しくって仕方ないでしょうね♪

お世話係さん、昨日のエントリーの件、ありがとうございました!
コメント欄でも教えてくださってたのですね!!
すみません。。。
無事に取れて嬉しかったデス❤

ななママさま

お顔比べ、面白いでしょう(笑)
あんなに顔寄せあってたなんて思わなかった~♪

今週お出かけなかったよ。
グータラさんが超グータラしてたから・・・
あぁ可愛そうなさくちゃんやわぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そらパパさま

ワンちゃんお散歩してたり、サラリーマンの方が休憩していたり
お子さん連れでお弁当食べてたり・・・と
静かな落ちつく公園です♪
さくちゃんは公園着くなり小川に入ってました~(*^ェ^)

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/16 09:06)

大阪市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
