カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


愛を叫ぶ




とある都市の


中心で


美しきあの子に


愛を叫ぶ




IMG_6489.jpg





アプリで遊んでみました^ ^;





ご訪問ありがとうございます。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

              banner_20130525223621.gif


スポンサーサイト

Comment

さくちゃ~~~~~ん!
まだ居るデスか?何処に居るデスか??
スミは背が低くてさくちゃん見えないデス(>.<)
さくちゃん来てくれたデスね♪声は聞こえたデスよ(*^^*)

by スミたん



なんて罪作りなアプリなんでしょう(笑)

Smilemonさま

ライバルが多くなってきたようなので(笑)
スミたんに忘れられないように
アピりに行ってたようです(*^◯^*)
が、そっかぁ〜ちょっと高かった!
失敗しっぱい(^^;;
次はまたリムジンでおデートお迎えに
行くように言っておきますね♪

男らしい、関西弁の愛の叫び!

さくちゃんは、可愛子ちゃんのハートを射止めるのが上手やわ(*^^*)
そして私のハートもしっかり射止めてくれます(笑)

スゲー!

その遊び心がスゲー!
もうここまでくると笑うしかないですね。
まゆボンさん、さすがです。
さくちゃん、愛を叫んだんだ。
で、結果は?

No title

そうなの、ここはニャ~ゴヤ?
さくちゃんはSmileちゃん一直線なんですね。
いつもその妄想に脱帽です(^ム^)

気の多いアンディは、誰かに決めて愛を叫ぶのかしら。。。

来音ママさま

ちょっと照れちゃってたのかな?さく^ ^;
「来たでー」だけやったらあかんよねぇ
男らしくもっと告白せんとあかんよね(;^ω^)
来音ママさんのコメントにむっちゃ喜んでるから
に今度会った時にはさくちゃんチュー攻撃すると思うよ~o(*^▽^*)o♪

そらパパさま

便利なアプリです^ ^
写真選ぶだけで後はお任せなんですよ~
さくの結果は・・・
どうだろう・・・
スミレちゃんモテモテだからなぁo(*^▽^*)o

お世話係さま

そうです!ニャゴヤといえば!
あの可愛い子にこっそりとさくちゃん
会いに行ってたみたいです(笑)

アンディ君もSちゃんと同じくアイドルですから
一人に決めちゃみんな大騒ぎになっちゃいますよ~o(*^▽^*)o

是非!!

さくちゃん、すごぉ~~い
カッコいいわぁ~(^v^)
是非、是非 京都タワーからも叫んでほしいデス♪

コギ☆レンジャー ピンクくん
法律事務所で弁護士さんもされてるのね(笑)
ピンクくんに会ったら
悩みも吹っ飛びそうです(*^^)v

「とわちんも、コギ☆レンジャーになりたいでしゅ」 by とわちん

コギ☆レンジャー レッドちん(笑)
部下にいかがですか??
(何の問題も解決しそうに無いけどね・・・(^_^;)

きなははさま

京都へも叫びに行かなきゃo(*^▽^*)o♪
とわちゃんもコギレンジャーに入ってくれるんですかっ!!
大歓迎です!面接無しの一発合格です!!
ただ・・・
ただ・・・服装規定があって・・・
ズラ・・・着用なんです。
とわちゃんぱぱさんに「そんな事務所で働くのは許さんっ!」って
言われないか心配です(;^ω^)



非公開コメント

