カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



舞洲広場★キョノハナ組

BBQの後、広場へ


ではではお写真ドドンと行きます!






まろんちゃん
DSC07312.jpg



くるみちゃん
DSC07306.jpg





DSC07304.jpg




パオちゃん
DSC07335.jpg





DSC07353.jpg



ななちゃん
DSC07362.jpg




DSC07371.jpg



DSC07384.jpg


来音ちゃん
DSC07398.jpg





DSC07414.jpg




DSC07441.jpg




DSC07461.jpg




DSC07481.jpg




DSC07505.jpg




DSC07535.jpg



一足先に帰られたLEON君とチョコちゃんのお写真が撮れてなくてごめんなさい。。。



日曜日の舞洲キョノハナ会で
お世話になった皆様、ありがとうございました!!
楽しかったなぁぁ♡
また遊んでくださいね(*^ェ^*)






2つのランキングサイトに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入る仕組みになってます。
応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


banner_20130606175909.gif




Comment

No title

なな、こっそりさくちゃんに近寄ってるね(*^。^*)
ほんと日曜日はBBQも広場も楽しかったですね~♪
ワンコ達の笑顔は最高だったよ~♡
さくちゃんの馬車にもお世話になってななは嬉しかったと思うよ~(#^.^#)♡
キョノハナ組また企画して遊びたいね♪

No title

まゆボンさん、しっかり写真撮ってるね~!

広場ではななちゃんパパに任せちゃえ~って思って
カメラ途中から置いちゃった・・(^-^;

楽しい1日でした!(*^-^*)

ポチたま?

さくちやん、みんなと楽しく遊べてよかったね。
カメラがいいのか、腕がいいのかいい笑顔
写真ばかりですね。
なになに、さくちやん、モデルがイイって!?
そりゃ、間違いない。

ゴンちゃんとタンくんもモモちゃんに会って、お空を 駆け回ってますかね。

そうそう、教えてもらったポチたまの放送は関西方面だけなんですかね?
関東では、現在放送されてないようなことママが言ってました。
番組名がポチたまでしたつけ?
スボーツ番組以外、あまりTV見ないのそらぱぱなので教えて下さい。

ななママさま

でしょでしょ~(笑)
実はななちゃん、さくのことちょこっと
気になってきてくれたのかな?(*^ェ^*)
おんぼろ馬車だけれどまた一緒に乗ってあげてね(^_-)-☆
キョノハナ会第2弾が早くも待ち遠しいです~!

パオちゃんママさま

BBQ、焼いてる写真は見事一枚もなかったです^ ^;
面白いね~みんな『焼く前写真』でしたね(笑)
パオちゃんの広場で走ってるお写真が撮れてなくって・・・
次回は是非軽々走るパオちゃんを撮らせてくださいね♪

そらパパさま

腕は全然ダメなので
きっとお友達パワーのおかげです(*^ェ^*)
皆さん毎日のお散歩でよく会う方なので
うちの子もリラックスして楽しめてました♪

お空では自分の一番好きな姿でいられるらしいですから
モモちゃん、ゴン・タンも若い頃のはつらつとした姿で
楽しく走り回ってるでしょうね^^


ポチたまペットの旅、BSジャパン水曜夜8時です。
民放だとTV東京でしょうか?

http://www.bs-j.co.jp/pochitama/

毎回録画予約してるのでもしよかったら
ダビングして送りますので言ってくださいね~^^

No title

こんばんは☆
みんなとっても楽しそうな素敵な笑顔で遊んでますねえ。普段散歩で一緒になるワンちゃん達ばかりだとこんな感じで遊べるんですね。さくちゃん 犬が好きでいいな~。メグは犬より人間大好きで、近所のワンちゃんと公園に入って、リードを離してもらったその犬がメグと遊ぼうと走ってきただけで、ビビって公園から出て飛んで帰りました。困ったもんです。

メグワンさま

コメントありがとうございます!
メグちゃんは人大好きなんですね~(*^ェ^*)
うちの子も飼い主さんに撫でてもらったりおやつをもらおうと
必死で寄っていってます^ ^;
慣れないうちはメグちゃんが遭遇した子のようにいきなり走ってこられると
ビビっちゃいますよね~(;・∀・)


非公開コメント

