カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ありがとう★キョノハナ組

昨日記事の続きです。



キョノハナ組の可愛い子ちゃん達



page1_20130603223038.jpg



page3_20130603223041.jpg



DSC07122.jpg

今日載せる写真を選ぶだんになって気が付いた
美味しくいただいたBBQだけれど、その写真が1枚しかないっ
またやっちまった・・・いつものことだけれど
食べだすと撮るの忘れちゃうのよねぇ




来音ちゃんと顔寄せあって密談ちう^^

DSC07062.jpg


そして

そしてビックリが!



(上から写真でごめんよぉ)
チョコちゃんとさくに!

DSC07266.jpg


ななんとっ
皆さんがっ!






ジャーーン!!!







DSC07261 (2)

お誕生日のお祝いをしてくださったのです~





チョコちゃん5月28日で7歳
さくは6月12日で3歳

おめでとう~♪

page5_20130603223941.jpg

ケーキを前にチョコちゃんうっとり顔に♡
さくは初めてのケーキをガン見ちう♡





サプライズな出来事に飼い主もビックリ嬉しかった~~

来音ママさんがHappyBirthdayのお歌を歌って来てくれた時
おバカ飼い主ピンとこなくって
さくの事だとわかった時はホントビックリでした!!



たくさんのお友達に素敵に祝っていただけて
さく家一同、心から嬉しく感謝感謝です!!
ありがとうございました!!



チョコちゃん、美味しかったね~
DSC07076.jpg



さくちゃんからも皆さんにお礼を言おうね(*^ェ^*)

DSC07240.jpg





次回は、このあと遊んだ『広場編』です♪






いつも応援ポチッとをありがとうございます<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

banner_20130603231650.gif



スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃん、チョット早いお誕生日パーチイでケーキちゃん沢山食べたデスか??
良いなぁ~スミのケーキちゃんより大きいデス!!(←スミ!!一人で食逃げしといて、失礼ね)

スミも一緒にさくちゃんのお誕生お祝いしたいデス~v-238

スミたんへ

僕ちゃん嬉しかったよー
はじめてケーキ食べたよ♡
スミたんは女の子だから食べ方もゆっくりで可愛かったって言ってたよ!
僕はね男らしくがっつくんだ!
だってそのほうがカッコいいからさ(*≧m≦*)
今度早食い披露するね♡

さくちゃん、ケーキ喜んで貰えてよかったです(^-^)/♪

BBQの写真…我が家も全く同じ…焼く前の…だけ(笑)

ケーキ、黙って持ってくのもなぁ…とか思って、ハッピーバースデー歌いだしたものの、すぐ恥ずかしくなってしまいました(笑)


No title

チョコちゃん&さくちゃんのお誕生日だったんですねw(o≧∀')b
さくちゃんはチョット早いケド・・・おめでとー☆ヾ(≧▽≦)ノ

最初のカートの画像で~ななちゃんがさくちゃんに潰されかけてるの見て
『キュ~キュ~やんw!( ´艸`)』って笑わせてもらいましたwヽ(^Д^*)/
BBQも色とりどりで美味しそぉですね♪
サプライズのケーキもスゴくカワイくて!皆さんにお祝いしてもらえて良かったですねw
スゴく楽しかったのが伝わってきましたw^^
また次の更新も楽しみにしてますねwo(^-^o)(o^-^)o

やっちゃった!

BBQなのに焼肉の写真がない。
やっちゃっいましたね。
でもまゆボンさんにしては珍しい。
そらぱぱはしょっちゅうですけど。
そつかさくちやんも3歳か。
全然関係ないけどそらぱぱも6月生まれです(失礼)

No title

さくちゃん家もBBQのお写真1枚だったのですね! なな家もです^^;
食べだすとつい忘れてしまう~ 
近場でステキなBBQできるところみつけてくれた来音ちゃんママさんに感謝ですね♪
さくちゃん、少し早目のお誕生日だったけど喜んでくれてたかなぁ(*^。^*)♡
みんな良い子ちゃんばっかりでみてて癒されたよ~(#^.^#)♡

No title

みんな、BBQの「焼く前」しか撮ってないんやねー(爆)
うちも~!!
ついつい食べる方に夢中になっちゃったよね。

さくちゃん、ケーキおいしかったかな?
これから先もみんなでお祝いしたいね♪

No title

こんにちは☆
先日はブライヤーの誕生日にプレゼントのコメントをくださってありがとうございました!(^^)!
こちらこそ、いつもたのしく拝見させて頂いております☆
ポチ逃げばかりでごめんなさい。

お返事のお邪魔するのが遅くなって大変失礼いたしました。
サプライズのお祝いがあったのですね☆すごくすごく嬉しいですね♪
お友達と一緒ですとケーキもさらに美味しいですよね!


7歳のブライヤーもますます宜しくお願い致しますm(__)m

No title

こんばんは☆
とっても楽しそうなBBQでしたね。
写真見ただけで、よだれが出ちゃいますv-345
お友達たくさん集まって、さくちゃん
お誕生日のケーキまでプレゼントしてもらって良かったね。
メグとメグワンもさくちゃんのお誕生日一緒にお祝いしてあげたかったです。
さくちゃん とっても嬉しそうな顔してますね。

No title

ケーキに肉 たまらない1日だったな!
オレ様 今日ほどさくが羨ましく思えたことはないぜぃ
まさか 肉も食ったんだよな?まさか マサカ 真坂

来音ママさま

ありがとう!
お歌も歌ってもらえて嬉しかったです!!
さくと同じくポーッとしてるので気付くの遅かったよね?
ごめんね^ ^;
幸せなお誕生日会をありがとう♪
BBQ、みんな焼く前の写真ね(笑)

やっぱりシャコタン大好きw さま

ありがとうございます!
皆さんにお祝いしてもらってさくは幸せです♪
ななちゃん、狭そうでしょう(笑)
暑苦しいわぁーって思ってたと思います^ ^;
でもよくお散歩で会ってるのでしゃーないなぁって
我慢してくれたのかなo(*^▽^*)o

そらパパさま

やっちゃいました(笑)
焼くの食べるのに夢中で^ ^;
私だけかとおもいきや
キョノハナ組皆さん焼く前写真だったようですo(*^▽^*)o
そらパパさんも6月お誕生日なのですね!
ママさんの手料理ご馳走がドーンとでるのでしょうね♪

ななママさま

ありがとう!
さくはあんなに豪華にそしてたくさんのお友達から
お祝いしてもらったの初めてだったので
めちゃめちゃ喜んでましたよ~(*^ェ^*)
来音ママさんいいとこ見つけてくれたねー
近いし広いしね♡
楽しかったなぁ~
BBQみんな焼く前写真ね(笑)

まろくるまむさま

そうなの(笑)
面白いね~みんな『焼く前写真』(爆)
焼くの食べるのしゃべるのでいそがしいもんね(^_-)

さくちゃん大喜びでした!ありがとう!
大好きなお友達とママさんパパさんに囲まれて
美味しいお料理いただいて『チョーさいこ~』って
言ってました(*^ェ^*)

ブーくんさま

こんにちは~
コメントいただきありがとうございます!
お忙しい時期にすみません。

先代にレトリバーがいたので可愛いブーくんの様子を楽しみに
見させていただいてました♪
いつかいつかコメントを・・・とおもいつつ遅くなり失礼いたしました。

1年半前に引っ越して来てからワンちゃんのお友達が増え
皆さん良い方ばかりに囲まれてうちの子も
毎日楽しく過ごさせてもらってます(*^ェ^*)

ブーくん、もうすぐ賑やかな生活に突入ですね(^O^)
これからもブログ楽しみにしています♡

メグワンさま

BBQ楽しかったです~
食べだすとすぐ写真忘れちゃって(笑)
いつもお散歩で会うお友達ワンさんママパパさんなので
さくもリラックスして楽しんでました!
サプライズでお祝いしてくださったので
超感激でした!
さくも一度にあんなに豪華なウマウマを
食べたの初めてで感動してたと思います(*^ェ^*)

ありがとうございます!
メグちゃんとメグワンさんのお気持ちとっても嬉しい♡
いつか会いたいですね\(~o~)/

シロップ兄様

兄様に招待状を書こうと頑張ってみたんだけど
鉛筆が・・・
持てなかった・・・

今度は電話するね!
バウバウハァハァ言うけどダイジョブよね?
兄様ならきっと僕の言いたい事わかってくれるはずだもの(*^ェ^*)

お肉はね、まろんちゃんくるみちゃんママが
ハンバーグをボク達用に作ってきてくれたの♡
もちろんお家でなんかもらったことない超ウマウマだったよ~

No title

日曜日はお疲れ様でした!
本当に楽しい一日でした♡
さくちゃんファミリーに
全部お任せしちゃってすみません
でした
誕生ケーキ、本当に嬉しかった
ですね。
すごーくいい画像がUPされてて
嬉しかったです。
また遊んでくださいね

ラムネさま

楽しい日曜日でしたよね~♪
こちらこそありがとうございました!
大好きなラムネさんに会えてさくも
嬉しかったと思います♡
チョコちゃんと一緒にお祝いしてもらって
感激でした!
またキョノハナ会第2弾したいですね~
非公開コメント

