カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



日が暮れたらお散歩へGO

最近の夕散歩は7時前後。
日が暮れて少し涼しくなってからお散歩へGOです。

火曜日は風が吹いていていつもより涼しい 
海辺へ向かって歩く途中には・・・・

DSC09091.jpg

さくが愛してやまないこの場所・・・
ワンちゃんにたくさん会えるし
「かまってもらえる率高し!」なのです。






ちょうどその時、さくの大好きなワンちゃんも準備を整え
お散歩に出てきたところ 







DSC09107.jpg





DSC09096.jpg





DSC09103.jpg
(ほんとは怖がってませんよー、フィクションです)





DSC09102.jpg







姫ちゃんも海辺へお散歩気分だったらしく
一緒にテクテク歩きました。

ユニバーサルポートホテルの裏側には天保山・海遊館への船が出ていて
すぐ近くに結婚式場があるんです 

そこの横を入って見える景色が 

DSC09142.jpg





このあたり階段があって座って涼むには絶好の場所  
この時期はカップルさんもちらほら。






姫ママさんと楽しくおしゃべりして
「さあ、戻ろうか?」とさくちんを見ると・・・ 

DSC09204.jpg

いやそーな顔 
風も吹いてて気持ちよかったのね





嫌がるさくをグイッとひっぱり来た道を歩いていると
2度目のご登場です~~

DSC09302.jpg

いつもかわいいね~ななちゃん 
せっかくなので3ワン写るように撮ってみましたよ 


DSC09257.jpg

みんな、、、、視線バラバラ  
姫ちゃんはこのあたりにカニがいるのをよく知ってて探すのに夢中。
さくはやさしいななちゃんママさんにデレデレ
ななちゃんだけはしっかり目線送ってくれましたよ
かわいいしデルモ犬になれるね~ 






みんなに「またねー」のお別れをした後、
「いやいやえん」を始めたので
賢いリーダーなアタシは・・・ 







「早く帰ってごはん食べよ~」で釣って帰りましたとさ。


DSC09229.jpg


この日はたっぷり2時間のお散歩。
(歩いた距離は少ないかな・・・休憩が多いの、人もワンコも、でも涼しくて気持ち良かった







最後まで読んでくださってありがとうございます★
またのご訪問お待ちしてます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

一日一回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







FC2 Blog☆Ranking


Comment

初コメです(^_^ゞ

さくちゃん、さくちゃんママさん
ごきげんいかが~~(^_^)/

姫は プリプリ元気ですよ~♪
今朝も、トケガさん 追いかけてました。


日暮れの海辺 涼しくて気持ちイイから
私はお気に入りの場所です。
姫は 友達ワンちゃんとカニさんに会えるから お気に入りの場所。

さくちゃん
いつも、姫と仲良くしてくれて
ありがとう(^3^)/
これからも ずっとずっと よろしくね。


**先日の ボツ画像まつり 1
3兄弟の写真。
私、、、好きだわぁ~~~~♪

訂正、、、

トケガ さん、、、 じゃなくて

トカゲさん、、、です。

姫ぷりんさま

こんにちは~

初コメントありがとうございます!

姫ちゃんは今日も狩りで大忙しだったんですね(^O^)

海辺は他より涼しくていい場所ですよね。
昨日は動画を撮ってみたのですが
帰ってチェックすると、真っ暗でした・・・

昨日の夜もさく、あの場所で「いやいやえん」して
長いこと踏ん張ってたわ~
のぞきこんでね、、、住民じゃないのに恥ずかしかったわ~((+_+))

姫ちゃんこれからもさくをどうぞよろしくね~
いつも変なセリフつけてごめんね。
またお散歩で会ったらよろしくです♪


ボツ画像「3兄弟」また登場してもらいますね^_^;

毎日が大作ですね。

いやぁ~、毎日が大作ですね。
自分なんか写真にテキストいれるのが面倒で、ついつい本文に入れちゃいます。

お世話係さんとも近距離みたいで、いつかご一緒できたりして。

それにしても、毎日がドッグラン的にお友達に会えていいですね。
羨ましい~。

そらパパさま

今日こそはまじめに書こうと思いつつ
ついおフザケ魂が出ちゃいます。。。

お世話係さんがよくいかれているドッグランに連れて行ってあげたいです。
でも私、初めての道や高速が怖くって・・・
じーやさんに早く連れてってもらえるよう頑張ってます(^_^;)

住んでいるところは小型犬が多いので
さくを見てワンちゃんに怖がられることもけっこうあるんです(涙)
なので、登場してくださるワンちゃんはさくにとっても
貴重なお友達です。

非公開コメント

