カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


キョノハナ組★舞洲BBQ

今日はキョノハナ組で舞洲にBBQに行ってきました^^

曇り空で時折パラリと雨が降ったけれど

暑くなくちょうど良い感じでした~

日頃ワンのみんながお利口さんにしてるおかげだね(*^ェ^*)



今回、来音ちゃんママさんがもろもろの手配をしてくれました!
ありがとう~\(~o~)/

ではBBQ始める前に撮ったメンバーを
撮影順でご紹介です。




DSC06938.jpg
DSC06958.jpg


『this is my happy life』のまろんちゃんとくるみちゃんは
姉妹でお揃いの涼しそうな可愛いお洋服




DSC06947.jpg

『ななちゃん日記』のななちゃんは大好きなパパさんに抱っこのところを





DSC06981_20130602221403.jpg

『パオの日常』のパオちゃん、めっちゃにっこり~してくれました




DSC06990.jpg

『キャバリアチョコの業務日誌』のチョコちゃん、真ん丸なお目目で真っ直ぐ見つめてくれて可愛い




DSC07004.jpg

LEON君、キョノハナの兄貴です^^ ママさんに甘えてるところを






DSC07009.jpg

『おてんば娘~来音の日常~』の来音ちゃん、お友達と一緒で楽しかったね~
ちょっとブレた写真でごめんよぉぉぉ




DSC07241 (2)

さくも知っているお友達、パパママさんの中で
終始笑顔してましたo(*^▽^*)o





page1_20130602221429.jpg



続きまーす。





ご訪問ありがとうございました。
ポチッとしていただけると更新の励みになります<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





スポンサーサイト

Comment

No title

今日は~オフ会の時みたいに大雨にならなくて良かったですねw(o≧∀')b

画像見てるとワンコいっぱいで~みんな楽しそぉですねw( ´艸`)

No title

昨日は楽しい1日でしたね~(#^.^#)♪
さくちゃんの馬車にななのせてもらってありがとね~♡
キョノハナ組っていいですよね~♪
ワンコたちも楽しそうに!(^^)! 続きも楽しみ~♡

可愛い子ちゃんばっかりですね。

今回はお友達の紹介ですね。
ずいぶn可愛い子ちゃんばっかりですね。
BBQ記事今から楽しみです。
さくちゃんは何かウマウマもらえたのだろうか?
こっちも負けずに一人BBQの記事UPする予定です。

No title

昨日はありがとう(=^0^=)
さくちゃん、ずっと笑顔だったね~~~~(๑♡∀♡๑)
続きも楽しみにしてます!

昨日はありがとうございました&お疲れさまでした\(^o^)/

メッチャ楽しかったです♪
ワン'sも楽しそうに遊んでましたね~(*^^*)

さくちゃんもウマウマ食べて走って、帰ったら恒例の爆睡だったかな?(笑)
来音家は、ファミリーで爆睡だったよ(笑)
夜に旦那の『お腹すいた…』の号令でみんなで目覚めました(^_^;)

やっぱりシャコタン大好きw さま

こんにちは~
昨日はワンちゃん達にとってもちょうど良い気温の曇り空で
BBQに最高でした^^
みんなと楽しく遊んだので今日のさくは
いつも以上にまったりサンしてまーすo(*^▽^*)o♪

ななママさま

昨日はありがとうございました!
おんぼろ馬車に乗ってくれてななちゃんありがとう♡
みんな楽しそうにしてるのを見て
とても幸せ~な気持ちでいっぱいでした♪
キョノハナ会・第2回もしたいですね\(~o~)/

そらパパさま

食べ始めると写真忘れちゃうので(案の定・・・食べてる写真忘れた;´Д`)
先にみんなを撮らせてもらいました~
キョノハナ組のみんな良い子で可愛い子で一緒にいてて楽しいです♪
そらパパさん一人BBQ?
近かったらさく連れてBBQのハシゴしに走って行ったのになぁ~(^O^)


パオちゃんママさま

昨日はありがとうございました!
さくもとっても楽しそうにしていて嬉しい一日でした!
パオちゃん昨日はぐっすり眠れたかな?
また第2回もしたいですね~\(~o~)/

来音ママさま

昨日はありがとうございました!
ママさんいろいろと手配ありがとう!
駐車場無料で帰れたよ\(◎o◎)/!
係りの人も入庫する時、外にいててくれてたし
いろいろと助かりました~!

さく、たくさんの美味しいものを食べて
夢見心地だったとおもう(笑)
帰ってきたら涼しいところでずっと寝てたよ^^
来音ちゃんいっぱい走ってたね♪
楽しいキョノハナ会また第2回もしたいね~(*^ェ^*)
非公開コメント

