カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


パピ★さく


さくが我が家に来て

間もないころ^^




3939.jpg




垂れ耳パピさくちゃんでした~U^ェ^U



ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

    



スポンサーサイト

Comment

No title

か・・・かわいいっ!
罪なほどかわいいわ~、、
パピコギってたまらないね^^
まゆボンさん、一目ぼれでしょう?

No title

男の子に可愛いって言ったら駄目デスか?
さくちゃん...カワイイv-10

益々好きになっちゃうデスよv-238
キャーーーーー言っちゃったv-207

さくちゃん!可愛い~(*^^*)
キュンキュンするわぁ~\(^o^)/

いまは、スッカリ男らしくイケメンになったね♪

さくちゃん、ゴロゴロ平日はおわったよ(^-^)/
いっぱい充電できたよね(笑)
じゃぁ、今日は、パワー全快やね♪


No title

垂れ耳さくちゃんめっちゃ可愛い~(#^.^#)♡
今ではピーンってお耳立ってるけどパピーちゃんの頃は垂れ耳ちゃんだったんですね♪
平日のグータラ生活でいっぱいゴロンゴロンしたから今日はいっぱい走ったりして運動しなくちゃね!(^^)! 

No title

お眼目クリックリッでしたね~。
パピコギ最高です。
そらぱぱも携帯の待受に使ってます。
ヤンチャっぽい顔にもみえるけど、どっちかというとおっとりに育つたイメージがありますが、どうでしょうか。

垂れ耳

さくちゃんは、垂れ耳だったのですね。
咥えている顔、すでにいたずらしそうな、顔していますね。
アルは、家に来た時は垂れていなかったです。
なので、余計垂れ耳、可愛く見えます。

ピノホリママさま

ありがとうございます^^
この頃はまだデジカメもってなく
ケータイで撮ってたので
現像した写真やデータが少ないのです。。。
あぁもっときちんと残しておけばよかったなぁ
あっという間に大きくなりました^ ^;
が、小さい頃とはまた違ったつながりとかを
感じる毎日なので今も愛しく大切な
思いでいっぱいです♡

スミたんへ

あ、ありがとう♡
スミたんチューマークくれたね?
ボクちゃん嬉しい♪
毎日プピーちゃんで練習してるよ~(*^ェ^*)
今度会ったら・・・
ぼ・・・ぼくと・・・
これ以上は恥ずかしくって言えないよぉ~

来音ママさま

一週間ほんとゴロゴロダラダラなさくでした^ ^;
いつもやけど(笑)
今日はありがとう!!
みんな日頃お利口さんだから
ちょうど良い気候だったね♪

ななママさま

パピーの頃から耳が大きくって立つのか心配してました^ ^;
今日はありがとう!!
みんなから美味しいのをいただいてさくちゃんウホウホでした♡
キョノハナ組のみんなは普段お利口さんにしてるから
今日は暑くなくちょうど良い気候だったね!

そらパパさま

そらパパさんも待ち受けに!ですね♪
私もパピさく待ち受けです^^
さくは小さいころから肝が据わってました。
怖がり過ぎないという良い所をずっともったままに
してあげたくて過保護にしないよう気をつけてきたのですが
どうかなぁ・・・
パピーらしいやんちゃは相当してましたが
写真が残ってないという(笑)
格好のネタになったのになぁ^_^;

アル父さま

アル君はもうお耳立っていたのですね。
さくは立つかどうか半年ぐらい(だったかな?)心配しどうしでした^_^;
小さい頃は破壊魔でしたよ~
ダイニングの木の椅子の足をかじりきりましたから(;^ω^)
あ・・・壁のクロスもビリビリ
巾木はどこも角なしでした(笑)

懐かし~♪チビさくちゃん♪

koguちゃん

でしょでしょ~
非公開コメント

