カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


水泳部 ~写真編~

昨日記事の続きです。

日曜日に行ってきたプール。

少し早めに着いたら既にアンディ君も着ていてランに入ってたので
さくも入ることに。
初めての場所をちょっくら探検さく。
アンディ君は3度目4度目だったかな?

来音ちゃん も到着して皆でプールに(*^ェ^*)


前記事の動画まだの方はこちらをどうぞ →  ★


page10.jpg








水面からプクッと出たおちりが可愛くって可愛くってもう(笑)

page11.jpg



飛び込みもできるアンディ君。
アンディ君の可愛いおちりちゃんも撮っちゃった♡

page12.jpg



この2人のいや2犬のアンヨ!!たまんない~~♪(*´▽`*)ノ゛

DSC06779.jpg




泳いだ後、アンディ君はランへ。
来音ちゃんとさくはセルフシャンプーしに行きました。
来音ちゃんはママさんに丁寧にキレイキレイしてもらって
サラサラになってたね~(#^.^#)

page13.jpg



最後は、相変らずポーッとしたさくでおしまいです(●´ェ`●)

page14.jpg




楽しかった日曜日、お友達と一緒でさく家も楽しい水泳部できました♪
来音ちゃん一家さま、アンディ君一家さまありがとうございました!(^^)!







ご訪問ありがとうございました。
ポチしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

banner_20130526232519.gif
スポンサーサイト

Comment

2ワンのあんよ!!!(^з^)-☆
可愛いすぎでしょ~(笑)
思わず笑ってしまったけど、短足ちゃん好きな私のハートを持っていかれました(笑)
あっ!こんなんゆったら、足長来音に怒られる(^o^;)

来音のシャンプー、アレルギー出てからシャンプー後にフケがでたので病院でアレルギー対応のを買ったんですが、シャンプー一本でリンスいらないんですがサラサラになるんです!
一度、予洗いして二度洗いするんですが、説明書には二回目は15分~20分放置して皮膚によく馴染ませるって書いてたんですが、そんなに待てません(^_^;)
値段も一本で済むのでリーズナブルだし、アレルギー対応なので皮膚にやさしいから、さくちゃんもまた、一緒に水泳部行けたら使ってみます?

No title

オチリ可愛いね~(#^.^#)
さくちゃんの泳ぎも余裕がでてきてるようにみえる~♪
2ワンのアンヨめっちゃ可愛すぎる~(*^。^*)♡
シャンプーとかもできるんですね~!
最後のさくちゃん、何考えてたんやろね(*^。^*)♡

水泳部

さくちゃんの泳ぎは上手だね。
アンディくんは飛び込みもしてるし。
大阪の水泳部は凄いですね。

うちにもこのドライヤーがほしいです。

なかなかやりますねぇ

さくちゃん泳ぎ上手なんですねぇ。うちのちくわは昨年川に初めて連れて行きましたがぁ まったくびびりぃでだめでした。もぉぉぉ って感じなんですが 懲りずに今年もチャレンジしてみますだぁ。

No title

なんてかわいいあんよちゃんたちなんですか!
その場にいたら、もだえてました^^;

みんな、泳ぐの上手ねえ。
とりあえず、お風呂で練習させてみよっかな??

No title

上から見ると 後足が無茶苦茶可愛いですね(^◇^)
特にさくちゃんのあんよ、揃って浮いててツボです!
後ろ足はリラックスのままなのね、さすがはさくちゃん。
来音ちゃん、泳げるようになってきて良かった。
仔犬から美犬レディーになってましたね。

この日は人間もとっても楽しかったです。お世話係①も
楽しかったと言ってました。ワンコだけじゃなくて
人間も子供にかえったようでしたね。
また是非ご一緒して下さいね。

来音ママさま

連写の中から見つけた時は思わずニタァ♡となってしまいました(*≧m≦*)
あの無防備な短ーいアンヨたまりましぇん♡
来音ちゃんのアンヨは長くってすらっとしててきれいだよ~(*^ェ^*)

そうそう、横でママさんちゃんと2度洗いしてあげてるわぁ~って
思ってたのです。15分シャンプーしておいておくと尚いいんですね?
今度水泳部ご一緒させてもらうときにはちょこっと貸してください\(~o~)/

ななママさま

なんかプックリ浮いてるようなさくですよね?
がんばらんでも浮くのがわかってきたのかなぁ(笑)
この間のところも泉が丘もシャンプーして帰れるので
楽チンでした♪
最後のさくは・・・「はらへったぁ´Д`」かな(爆)

そらパパさま

ありがとうございます!
まだアンディ君のように自由自在にターンしたり
飛び込んだりはできないですが
良いお手本を見させてもらってるので
また上達してくれることでしょう(#^.^#)
ドライヤー、大きいのだと時間も早かったです!
家庭用のはなかなか乾くところまで大変ですものね(;^ω^)

ねこいぬをさま

こんにちは~
2度目のプールでお友達も一緒の中での練習は
さくもリラックスできたようでした。
1度目の前半はビビってすぐターンしてましたから^ ^;
ちくわくんは走るの得意だから泳ぐのも
慣れれば速そうに思います!
川泳ぎ、いいですね~(#^.^#)



まろくるまむさま

あの無防備な短いアンヨ、たまんないですo(*^▽^*)o
泳いでる後姿もなんですがもう無条件に可愛い♡(親バカばか)
まろんちゃん・くるみちゃんも是非!
いつもとはまた違う感じで遊べるのが楽しいですよ~(*^ェ^*)

お世話係さま

コギもん屋さんで「とっ散らかったアンヨ」なお品を見た
おぼえがあって・・・
消しゴム?シール?(あやふやですみませんっ)
アンディ君のおもちゃキャッチする前のアンヨがたしかこんな感じだったなぁ!
と思ったのですo(*^▽^*)o
面白い写真が撮れました。もちろん狙える腕はなく偶然ですが^ ^;

来音ちゃん、すらっとしたお姉さんになってきましたよね。
あの後のお買い物でもカートにきちんとおとなしく
お座りしていましたヨ♡

今も日曜日の楽しかった時間を思い返して
にっこりしています♪(*´▽`*)ノ゛
モモちゃんがお留守番になったのが申し訳ないなぁ・・・
加西は入るの大丈夫かな?
今度聞いてみますネ。
また是非水泳部よろしくお願いします\(~o~)/
非公開コメント

