カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


水泳部 ~動画編~

昨日のオーサカは29℃
泳ぐのにピッタリなお天気でした!


DSC06774.jpg




アンディ君はプールの中で
おもちゃを探す余裕もあり
水を掻くのもターンもお見事!


来音ちゃんはお水が苦手だけれど
一生懸命練習を頑張ってました!!
最後はライフジャケット無しでも
泳げていたね(*^ェ^*)


さくはほおっておくとプールサイドで
「温泉部」に(笑)


ではでは、可愛いこちゃん達の
水泳部『動画編』です^^





お仕事中、外出中の方は音量にご注意ください<(_ _)>










次回はまだまだあるあるお写真を。





ご訪問ありがとうございました。
ポチしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

banner_20130526232519.gif
スポンサーサイト

Comment

No title

アンディくん すご~い スイスイ(早いねぇ)泳いで水難救助犬になれそうだわ~
さくちゃんはすべてにおいておっとりさんなのかな
余裕な顔でまったり泳いでるように見えました
足の長い来音ちゃん 泳ぎが苦手なの?長いアンヨを生かして
すぐスイスイ泳げるようになるでしょうね お水は好きになったかな?
頼もしいねぇ 水難救助犬チーム大阪だぬ!

No title

さくちゃん、アンディ君、短いアンヨでコキコキスイスイしてる~(*^。^*)♡
可愛すぎる~♡♡
来音ちゃんももう少ししたらスイスイ泳げそうやね~(#^.^#)♪
さく監督、ななも泳がせてくださいませ!(^^)! 

No title

さくちゃん、さすが水泳部のキャプチンだね!!!
カッケェ~~~v-10
スミは足が届かないところはチョット怖いデス。
溺れそうになったら、さくちゃん助けに来て下さいデス。

まゆボンさん!動画の編集プロ♪

凄い!
さくちゃんとアンディ君改めて動画で見ると自由自裁に泳いでますね~(^-^)/♪
ターンも華麗(*^^*)

来音メッチャしっぽ振って泳いでる~(^-^)/
思わず、クー!!!上手に泳いでるで!可愛い~(*^^*)
と声をあげてしまった親バカです(笑)
来音は眠そうにそんな私をチラッと横目でみてますが(^_^;)
そんな来音に、上手に泳げたね~!凄いね~!凄いね~!と改めてヨシヨシしてあげました(笑)

ありがとうございますm(__)m

No title

さくちゃんwやっぱりオチリぷっくり浮いてる~☆
やっぱりカワイイwww( ´艸`)と思ってたら~アンディくんも浮いてましたw
オリチは浮くモンなのでしょ~か???^^;

来音ちゃん泳いではりましたかぁ?^^
足が長くて~ふた犬より足の回転もゆっくりで慌てる感もなかっんで
んん!?足着いてる?歩いてる?って見えたんですケドw( ´艸`)
みんなスイスイ気持ち良さそぉですねw('-^*)

さくちんの泳ぎは~おちりプカプカ~お耳ピコピコでとても可愛かったですw(o≧∀')b
あの姿見てると~ご飯何杯でもイケますワw( ´艸`)

No title

朝時間が無くて、今ゆっくり拝見しました!
来音ちゃん、見事に泳いでますね。
もうこのプールならライフジャケット不要でしょ。
次の水泳部で実力発揮!
アンディ 客観的に見てとっても動きが面白いです(^-^)
たくさん撮ってもらってたんですね。
こんなふうに編集出来たら、うちの動画も
日の目を見るのでしょうが、今度会うときはPC持って行くから
教えてね(笑)

こうやってゆっくり見ると、さくちゃんの余裕の泳ぎが
際立ってますね。自信にあふれるお顔。安定感抜群。
さくちゃんはいつも落ち着いた笑顔でステキです。
途中で投げ込まれたコングを事もなげにキャッチ!
アンディもさくちゃんをお兄ちゃんと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さのあママさま

水難救助犬になれますね、アンディ君!!
速かったです、軽くターンしていたし振り返る余裕もあったしで
陸と同じく素早い動きでしたよ~*^ェ^*)
来音ちゃんはお風呂のお水もあんまり好きじゃないのですが
2度目のプールということもあってか後半はだいぶ泳げるようになってました♪
さくは海へもシマ拡大できるように!と言ってましたが
目を離すと縁の足着くところでサボってました^ ^;
兄様、大阪の海の視察お願いいたしますー\(~o~)/

ななママさま

短いアンヨを一生懸命かいでる姿めちゃ可愛かったです♡
来音ちゃん、もうちょっとでスイスイいけそうなかんじでしたよ~(*^ェ^*)
さくももっと頑張れば安定して泳げるようになるかな^ ^;
そしたらお背中乗る?ななちゃん(^O^)

Smileちゃん

Smileちゃん見てくれたんだぁ♡♡
ありがとう!どう?僕イケてた?
Smileちゃん助けに行けるように
練習がんばるね(*^ェ^*)
長距離行けるようになったら海渡って会いに行くね♡

来音ママさま

いやいやいやいやソフトがすごいだけですぅ。。。
来音ちゃんとこはWIN?
WINDOWS LIVE ムービーメーカーで作ってみました。
動画の来音ちゃんのお顔、余裕があるよね?
だいぶお水に慣れてきたころだったかな?
尻尾が可愛い~♡
編集時、私も何度も見入ってしまったよ~\(~o~)/

やっぱりシャコタン大好きw さま

こんにちは。
泳ぐ姿はまた格別に可愛くって(←親バカ)何度も
見てしまいます。
お尻不思議ですよね?アンディ君は時々浮いてましたが
さくは常時ういてるような^ ^;
不思議です。他のコギさんはどうなのかリサーチしなきゃ!です。
来音ちゃんはお風呂のお水もちょい苦手なのですが
特訓でだいぶんと慣れてきたようでした。
アンヨが長いから中間過ぎたぐらいから足が届きやすくなってたのかも。。。
最後の方はライフジャケット無しでも頑張ってました~\(~o~)/

お世話係さま

来音ちゃんは泉が丘ならライフジャケット無しでも
イケそうですね♪
動画の時は余裕たっぷりですもの♡
アンディ君は泳ぎながら振り返えったり
おもちゃ探す余裕有りで素晴らしいです!
キャプテンはやはりアンディ君にお願いしなきゃ\(~o~)/
さくは目を離すと温泉部に戻っちゃうから
キャプテンになったら部員から
「またキャプテンがサボってます!!」って
ブーイングの嵐でしょう(爆)

鍵コメ様

コメントありがとうございます。
その際にはお世話になりました。
以前してくださったアドバイス大変参考になりました♪

別件は我が家はいつもあんな感じなので
すみません^ ^;





No title

こんばんは☆
さくちゃんの水泳部とっても楽しそうでした。
じーやさんが熱心にさくちゃんをプールに進めてる姿がちらっと見えましたね。
それにお友達がいると、一人よりも泳ぎが楽しめそうですね。
まゆボンさんの動画素晴らしくていつも感動ですv-421

メグワンさま

こんにちは~
初めてのプールではおもちゃを取る余裕もなかったさくですが
アンディ君が探して取りにいってるのを見てから
うちの子もできるようになってました♪
来音ちゃんの頑張ってる姿も励みになったのでしょう!(^^)!
動画編集はソフトがよくできた子なので(笑)
私はボタン押すだけです^ ^;
非公開コメント

