カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


水泳部員のご紹介(*^ェ^*)

今日はペットランドミクニ・泉が丘店のプールで
水泳部してきました~





IMG_6348.jpg







アンディ君
お世話係さんの声に振り向く余裕もあったねー
キャプテン決定?!

DSC06520_20130526231225.jpg




キョノハナ組 来音ちゃんでーす!
一生懸命よくがんばったよ~!!

MAH06734(2).jpg




お友達と一緒にさくちゃんも
たくさん泳ぎましたー♪

DSC06614.jpg



写真&動画を整理してまた明日UPしまーす




ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
ポチしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

banner_20130526232519.gif


スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました(^-^)/
お疲れさまです(^-^)/
とても楽しかったです♪

ライフジャケット貸してもらって凄く助かりました(;´д`)
我が家も楽天でポチっとしよかなぁ~(笑)

さくちゃんの、下がメッシュで上にチャックってメッチャ使いやすいし、持ち上げた時もお腹に負担がかからないからいいですね~\(^o^)/

まえに、レンタルしたやつは、お腹の所がベルト2本やったんで持ち上げた時に苦しそぉやったんで(ToT)

No title

皆、スイスイ泳いでる~(*^。^*)♡
アンディ君、パパさんの声に振り向けるなんて余裕やね~♪
さくちゃんははじめからライフジャケットきてなかったの?!
コング加えて余裕やね~(#^.^#)
来音ちゃんも頑張って水泳部に入部できたのね~♪
また、楽しみにしてますね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごぉ~~い!!

みんなスイスイ泳いで凄いねぇ~(^v^)
さくちゃん、スーパーアクティ水泳部ですね(*^^)v
アンディくんも この日は美原の蛇口がついたマイプールではなく
ひろ~~~いプールで思い切り泳いだんですね(笑)
来音ちゃんもライフジャケット無くても
泳げそうなくらい上手に泳いでますね♪
とわちんも今年は水泳部入部・・・できるかなぁ~?(^_^;)

そうそう、さくちゃんのコギレンジャーピンクくん
きなちちのドストライク!!だったようで
ナマのピンクくんに是非!会いたいと申しておりました(笑)

No title

すごい!さくちゃん、ライフジャケット無しで泳いでるね(*^0^*)
えぇ~どうして~?
また整理して見せてくださいね!
アンディ君はなんて余裕なんでしょう\(◎o◎)/
わんちゃんって、そんなに泳げるものなのかな~
でも気持ちよさそう(#^.^#)

コギリンピックに向けて

こんにちは。
さくちゃん、アンディ君と合宿ですね。
なかなか手なれたものにんなってきましたね。
お世話係さんで動画を見ましたが、なかなかの上達ぶりです。

アル「ライバルには負けてらんない・・・な」

どうかな?特訓する気、アルのであろうか・・・
川からプールに練習場所を変更しないとね。足付かないけど平気かな。

コギレンジャー、ピンク。
アル母が相当気に入り、待ち受けにしております。

さすが水泳部

さくちゃん、おもちゃくわえて余裕の泳ぎですね。
アンディくんは若干必死の形相(失礼)
楽しそうですね。
プールがあってうらやましい。
そういえばララぱぱが温泉プールがあるって言ってたな。
今度言ってみるか。

来音ママさま

昨日はありがとうございました!
楽しかったね~♪
来音ちゃんはお疲れじゃなかったですか?
プール頑張ってたもんね!
えらかったよー(*^ェ^*)
さくは夜も爆睡でいつもより寝息?イビキが大きかったよ(笑)
ライフジャケット足を通すの簡単だったでしょう?
ベルトのは着せるの大変そうだね。
いいのが見つかりますように(^O^)

ななママさま

アンディ君はプールの中でお目当てのおもちゃを探す
余裕があったよ(#^.^#)
泳ぎも早くって上手でした~!
来音ちゃんはお水苦手なんだけど
がんばって練習してたよ~\(~o~)/
さく、昨日はもう大丈夫かな?と思って
ライフジャケット着なかったよ。
脂肪があるからか?プクッと浮いてました(;^ω^)
続きの編集頑張るね~また見てね~(*^ェ^*)

鍵コメさま

コメントありがとうございます♪
ご心配いただいた件は全く大丈夫でした!
そうとは知らずこちらこそ失礼をしたのでは・・・と
思ってますが大丈夫だったでしょうか?
後ほど伺いますね(*^ェ^*)

きなははさま

わたしたちは待ってます。。。
待ってます。。。
そう・・・!!!スーパースイマーの誕生を!!
もちろん、とわちゃんのことですよ~♡
是非是非チャレンジしてみてください♪

アンディ君泳ぐの速かったです!
泳ぎながらおもちゃを探す余裕もありました\(◎o◎)/!
来音ちゃんはお風呂のお水もあんまし好きくないのですが
パパさん、ママさんと一緒に一生懸命練習してました!

ピンク君、まだまだ写真ストックあるのです(笑)
ウケていただけて嬉しい♪
またネタが無くなったら「今日のピンク君」でだしますね。
あ、、、スイミングキャップにしようかな(爆)

パオママさま

ライフジャケット、昨日はもう大丈夫かな?と思って着なかったよ。
川遊びとかのときに使おうかな?
アンディ君、泳ぎながらお目当てのおもちゃを探してターンしたり
できてました!余裕の泳ぎでしたよ~
来音ちゃんも苦手なお水を一生懸命練習して頑張ってました!!
パオちゃんは水泳部しない?
お水好きだから泳げそうな感じがします~(*^ェ^*)

アル父さま

こんにちは~♪
2度目でだいぶ要領がわかってきたのかな、自分から
泳ぎに行ったりもできるようになってました。
アンディ君のように飛び込みはまだ怖がってできなかったのですが(;^ω^)

アル君もきっと大丈夫ですよ!少し練習したら
感覚を掴めるようになるんじゃないかな?
お水は大丈夫そうですものね(#^.^#)
いつか水泳部合同合宿練習できると楽しいだろうなぁ~(*^ェ^*)>
その時はさくに「ピンク君」なスイミングキャップつけて泳いでもらいますね(爆)

そらパパさま

水泳部行ってきました(*^ェ^)
前回はおもちゃを咥える余裕もなかったのですが
アンディ君が上手に取っているのを見て覚えたようです(^O^)
うぉお、温水プールあるのですね!!!
是非是非、そら君も水泳部に!!
ララちゃんと一緒に練習するとあっという間に
コギリンピック選手になれますよ♪

非公開コメント

