カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


うつぼさんぽなう。

涼しいなりよ~
今日は『靭公園』でお散歩


















応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


banner_20130323172225.gif
スポンサーサイト

Comment

No title

あら、言ってくれれば行ったのに(^◇^)
なんて、お友達と一緒だったんだ~。
やっぱり水に入ってるね、さくちゃん
うつぼ周りのドッグカフェ 開拓したら教えてね。

No title

ちょっとだけ見えるロンスカねーちゃんがホビット・・コホンまゆボンさんだぬ?
ここはアンディのシマだってシャチョーが言ってるね ぐふっ

さくちゃん オサレな場所が似合うオトコだぬ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コギレンジャー法律事務所

ダメダメ、コメント欄閉じちゃ。
家族みんなで大爆笑しましたよ。
こんどは開けといてくださいね。

No title

あら~靭公園にも小川が?

一緒に入ってくれるお友達がいて良かったね(*^-^*)

そっか~公園巡りもいいね~(#^.^#)

なんか最近パオちゃん寝てばかり~(^_^;)

お世話係さま

靭公園まではもう車に乗っていける自信がついたので
お世話係さんご都合の良い時にお外でランチしましょう~!
ドッグカフェやワンちゃんテラスOKなお店が
わかってきたのでまたブログに書きますね\(~o~)/


さのあママさま

ホビットMの友達もホビット(爆)にゃのです~(^O^)
ロンスカ姉ちゃんはホビットKちゃんです。

公園、小川があるのでアンディ君も喜ぶだろうなぁ♡
兄様のオーサカ視察の際はぜひここで
「ちゃーしばこー」(←悪いオーサカ弁)と
お伝えください(*^ェ^*)>

鍵コメ様

最先端のお店ではブルーやレインボーカラーもあるようです!!
レインボー!きっとそうレインボーすてち♡
お泊りは大大大歓迎です(*^ェ^*)
お部屋作って待ってますね♪


そらパパさま

嬉しい!笑っていただけてすごく嬉しいです!!
そら君もコギレンジャー事務所で働きませんか?
面接無しの即採用です!
が、服装規定が一つだけあって
ズラ着用でお願いします(*^^)v

パオちゃんママさま

公園めぐりの一つに靭公園へもいかがですか?
パオちゃんの大好きな小川でひんやり~もできますよ♡
ドッグカフェやテラス席ワンちゃんOK店もわかってきたので
また記事に書きますね(*^ェ^*)


そぉいえば!!!
小川ありましたね(笑)
さすが!さくちゃん水泳部♪だけあって、しっかり入ってますね♪

カフェもあるんですね~(^-^)/

No title

さくちゃん、うつぼ公園行ってきたんやね(*^。^*)
ななも一緒にデートしたかったって言ってるよ♡

さくちゃん、お水大好きやね~!(^^)! 暑かったから気持ちよかったやろね~♡

No title

おはようございますv-278
今日はまた暑くなりそうですね。
公園で休憩中のさくちゃんの笑顔がとっても楽しそうe-343
さくちゃん達の水遊び姿が気持ちよさそうでいいな~
メグにもそろそろ水遊びさせたいです。

来音ママさま

なんの迷いもなく進水してました(;^ω^)
その後はアンヨドロドロ~(笑)
昨日はテラスわんOKの店でしたが
その近くにドッグカフェあります!

ななちゃんへ

ななちゃん、今度綺麗なバラの下でおデートしようよ♡
川渡る時はボクちゃんの背中に乗ったらいいよ(*^ェ^*)
おやつもカバンに入れといてもらうから
ふたりで食べようね♪

メグワンさま

こんにちは~
昨日は曇りのはずが歩いてるうちに
暑くなってきちゃいました(;^ω^)
小川へは迷うことなく突進でしたよ(笑)
公園へ着くなりすぐ入ってました。

メグちゃんも水遊び、浅瀬から頑張って初めて見てね~
暑い日はきっと気持ちいいよ♪

ご訪問ありがとうございます

はじめまして、むぎわらです。

ブログ、ご訪問ありがとうございました。

私も、昨日コメントしようとしたのですが、

枠がなく・・・・  閉じていたんですねw

わんちゃん、かわいいですね!

でも、家は ぬこちゃんですww

これからも、よろしくお願いいたします。

むぎわらさま

コメントありがとうございます!
こちらこそご訪問いただきありがとうございます。
Fc2足跡からタイトルが気になってお伺いしてました~^^
記事があまりに手抜きでつまらないときは
申し訳ないのでコメ欄閉じてるのです(;´∀`)
スミマセン、せっかく来ていただいてたのに。
ゆるゆるブログですがこれからもよろしくお願いします(*^ェ^*)
非公開コメント

