カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



なにわ淀川花火大会

DSC08360.jpg


キョノハナに引っ越してきて約9か月
ここで初めてみる 「なにわ淀川花火大会」
どんなふうに見えるのか?楽しみにしてました 

急いで時短晩御飯を作り・・・急いでさくのお散歩に行き・・・・
帰ってきたら「花火」始まってました~



DSC07303.jpg



DSC07683.jpg



DSC07606.jpg



DSC07875.jpg



DSC07736.jpg



DSC07753.jpg



DSC07767.jpg



DSC08001.jpg



DSC08052.jpg



DSC08252.jpg



DSC08233.jpg




星にぶたにドラえもん? 今はいろんな種類があるんですねー



さて、さくちゃんの夜散歩を
あまりに大急ぎで帰ってきちゃったものだから
も一度9時過ぎに連れて行ってあげました。


2時間違うと気温も違って、歩きやすい 
海辺は風もあり気持ち良いお散歩でした

DSC07148.jpg






最後まで読んでくださってありがとうございます★
またおいで頂けたらうれしいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

一日一回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






FC2 Blog☆Ranking

Comment

写真綺麗です

ブタはわかったんですが、ドラえもんはフクロウに見えて
しまいました。
輪郭がないからかな。花火で表現難しいでしょうね。

最近は変わった花火が上がるんですね。

No title

花火上手く撮れてますね。
さくちゃんも2回も散歩連れていつてもらつてよかったね。

お世話係さま

あっ、ふくろうかも・・・。
ぶたもはじめはキティちゃんかと思ってましたから(笑)
淀川花火、想像していたよりも大きく見れて嬉しかったです。

そらパパさま

花火も連写で撮りまくったのでブログ用に選別するのに
えらく時間がかかってしまいました。
さくは2回目の散歩、涼しくて嬉しそうでした。
遅い時間に行くのも夏場はいいものですね~


非公開コメント

