カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


今年の夏は冷え冷えウエアで♪


ここ数日のオーサカは日中26~30℃ぐらい

今年は少しでも暑さを感じるのが

マシになるようにと注文したクールタンクが届きました



お世話になったのは前回のHANZO服の時と同じく

『wanの生活雑貨 inu no sora*』さん


DSC06322.jpg

おまけのおやつとカレンダーもつけてくださった。
ありがとうございます\(~o~)/



このサイズ3がさくには丁度ぴったり
おしっこがお腹周りの服にかかっちゃうこともなく
キツくて苦しくなることや生地がダブっちゃうこともなく。




このウエア、濡らして着せるもよし乾いたままでもよし。

DSC06372.jpg



DSC06374.jpg





背中には専用の保冷剤を入れられるようになっている。

DSC06416_20130524190656.jpg





まだ冷えてないけど^^;

DSC06395.jpg

なんだか既に涼しそうなお顔でうれすぃーです(^^ゞ







1日1回ずつのクリックでランキングサイトに
ポイントが入る仕組みになってます。
応援いただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

banner_20130524192016.gif


スポンサーサイト

Comment

さくちゃんカッチョ良いよ~~!!
ペンギンさんのタンクこ購入検討中で・・・
さんちゃんとオソロしちゃおっかなぁ~~~

No title

おお、さくちゃんにピッタンコ!
ちょうどいいサイズですね(*^◯^*)
保冷剤を入れられる服を作ろうかと思ったけど
思うだけで何も進まないまま時だけが過ぎて行く、、、
さくちゃんのその服、メッチャ似合ってる(*゚▽゚*)
可愛いぞ、さくちゃん(^-^)v

No title

hanzo さんのクーリングタンク着て、夏もアクティ部さくちゃん
準備完了ですね。

うちも頂き物の青いのをいつ着せようかと思っています。
あれも形は違うけど hanzo さんでした。

さくちゃん、サイズ ぴったりですね。良く似合っている(*^。^*)
やっぱりモデルに応募すべきだわ。うちのガチャガチャ犬と
ちがって素敵な写真になるし。

(アンディだとサイズ2になるのかな。)


No title

よく似合ってるね♪さくちゃん!!
痩せたからウエストがあって、逆三角で男らしい(#^.^#)
夏も楽しまなきゃだもんね(*^^)

ティー・モカも衣替えせねば!!

Smilemonさま

ありがとうございます~♪
さくとオソロなるかもですか?
嬉しいなぁ♡

そうそう、さくがS兄様から結婚式のこと
聞いたらしくって・・・^ ^;
凹んでるのですが(笑)

パオちゃんママさま

そうなんです、コギさんの体型を熟知して
作ってられていて
ほんとちょうどピッタリです(^O^)
もう既に暑い日が増えてきましたね。
パオちゃんは暑さ大丈夫ですか?
お水にチャポンって入ったりしたかなぁ~(#^.^#)

お世話係さま

もう既に散歩で暑そうなのを見て奮発して買っちゃいました^ ^;
アンディ君のは首まであるタイプでしたよね?
あの形、可愛くって素敵ですね♪
先日の新作もとっても似合ってました!
アンディ君、赤色もバッチリです♡
サイズ、さくで3でピッタリで
もしかしたら品物によったら4でもいけるかも?な感じです。
アンディ君だったら2かな?
目安で13kgまでのコーギーさんは2、となってました(*^ェ^*)

ぷぅさま

こちらにもコメント、ありがとうございます♪
初めてのクールタンクです。
これで夏も張り切って歩いてくれるといいのですが^ ^;
どうでしょうねぇ・・・(笑)
ティファニーちゃんはモフモフだから
暑いときは大変そうね(;´∀`)

No title

今年の夏はきびしいらしいから(毎年聞く気もするけど)
クールタンクは必需品ですね!
うちもどうしようかなと悩んでます。
だって、スカート付いてないんだも~ん(笑)
さくちゃんはモデル犬にぴったりですね!
似合ってるぞ~♪

ピノホリママさま

スカート付きの、ぜひうちの子にも
はかせてみたい♪
フリフリとかめちゃ憧れます♡
怒られちゃうかな^_^;

今年はコレで夏のお散歩を
コギストせずに頑張ってくれると
いいのですが(^^;;

No title

イヌはいいよな・・フリフリおべべ いくつになっても着られてさ・・ボソッ
コホン 「うちはいい 全裸で過ごす任侠系」久しぶりのさのあ川柳だわ

爪の怪我いらい そりゃあ服着せるのに時間かかってね・・
ものによってはキバムッキーで抵抗するし(涙
ここのお店 那須ですよね?住所調べて行ったんですけど
ネットだけしかやってないのかな?見つかりませんでした・・
さくちゃん 似合ってるよ シティボーイ(死語)だもんね
カメラの前の笑顔 シロ兄にも教えてやって・・

さのあママさま

兄様の袖付きタイプと悩んだんです。
なんかタンクトップ、ナカヤマキンニ君みたいですよね?さく(笑)
オソロにすればよかったなぁ……
あんよ、通すの嫌がりますよ。
毎回、ゔゔーっていうの((^^;;
那須のお店の通販で買いました。
実店舗はないのかなぁ?

No title

さくちゃん、やっぱり痩せたね~(#^.^#)
くびれがちゃんとできてて男らしいよ~♡
オレンジも赤色もめっちゃ似合ってるよ~!! 保冷剤も入るんやね(#^.^#)
さくちゃんこれでお散歩もバッチリだね~♪

昨日の変身もめっちゃ面白かったよ~♪♪
さくちゃんお顔かっこいいのにお笑い系目指すのかなぁ^^;

No title

こんにちはv-278
さくちゃんの服カッコいいですね。
オレンジも赤もバッチリ似合ってますよv-426
最後の写真ではとっても嬉しそうな?お顔ですね。
服が気に入ったのかな~
夏は濡らしても着せられるタイプがいいですね。
メグも一昨年買った濡らすタイプがあるけど、
最近ちょっと大きくなったので、着られないかもv-388

ななママさま

そおう?毎日見てるとあんまりわかんないけれど
そういってもらえると嬉しいです♪

夏のお散歩は暑がってすぐスト起こすので
今年は頑張ってくれるかなぁ(#^.^#)

メグワンさま

こんにちは~♪
ありがとうございます!
明るい系を着て今年は頑張って
お散歩歩いてもらいます(*^ェ^*)
メグちゃんのクール服はどんなのかな?
可愛いから何着ても似合うと思うな♡
メグワンさんの方は気温どんなですか?
こちらは今日も29℃、暑かった~(;´∀`)
非公開コメント

