カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



第5回 大阪コギコギズ☆オフ会 ~その3~

その3は 『タープでまったり編』 です。


今年もお言葉に甘えアンディ君お世話係さん
タープに入れていただき
雨に濡れず、快適に過ごせて感謝感謝です♡
お世話係さんありがとうございました\(~o~)/





ではでは、その中での様子は~(♡^ェ^♡)

1_20130522154223.jpg

雨で走り回れずアンニュイなアンディ君



2_20130522154225.jpg

ひなたちゃんは奥でまったりお利口ちゃん、可愛いなぁ~♡




3_20130522154227.jpg

遠くから来てくれたSmileちゃんも止まないお外を眺めてました。


そんななか・・・

4_20130522154229.jpg

走れなくっても平気な「万年グータラ男」さくボン(ー_ー)
もしや・・・雨を降らしたの貴男ではなかろうか?





お顔が濡れちゃったSmileちゃんだけれど
ホントいつみても美人さんだわぁ~♡
よっ!水も滴るいい女(*^ェ^*)

5_20130522154231.jpg




ここで~
おやつTIME U^ェ^U
みんなSmilemonさん&母さまに視線集中~

6_20130522154259.jpg



7_20130522154301.jpg



8_20130522154303.jpg



9_20130522154304.jpg



10_20130522154306.jpg



11_20130522154331.jpg



12_20130522154332.jpg



13_20130522154334.jpg



14_20130522154335.jpg

アンディ君とSmileちゃんがいい感じ~に♡

考えすぎて疲れたのか、さくちゃんは・・・(;・∀・)
寝てる場合じゃないよっ!
起きてアタックしなきゃ~(;´∀`)



15_20130522154337.jpg

おデブのさくにくっつかれて
モモちゃん暑苦しかったんじゃないだろうか。。。
ごめんよ~モモちゃん。




16_20130522154359.jpg




17_20130522154401.jpg

そんなこんなな雨の中でしたが
まったりと可愛い子ちゃん達に囲まれての
うふふっな時間でした♡(´▽`)




そして
今年のビンゴ大会!
去年はかなりべべのほうでやっとビンゴでしたが
今年はっ!
ちょっと早く当たった~
きゃぁ~~うひょ~い♡
『コギもん屋さん』のスポンジワイプGETです~\(~o~)/

18_20130522154403.jpg

ゴン太ママさん作の名札&名簿があったおかげでメンバーさんに声かけるのにとっても役に立ちました!
いつもありがとうございます!!

つばももさんはジャーキーとワッフルを用意してくださって
さくボン超喜んで食べてまーす!ありがとうございます♡

BBさん提供のおやつもいただき食いしん坊バンザイのさくにとっても楽しい一日でした~
ありがとうございますU^ェ^U


大阪コギコギズ☆管理人のくんけあさんはじめご準備してくださった皆様
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~\(~o~)/
生憎の雨でしたが短時間でギュッと詰まった濃厚な時間を
過ごさせていただき嬉しくおもってます。
今から秋のオフ会が待ち遠しいです(●´ェ`●)
その時はまた是非よろしくお願いしまーす。
ありがとうございました~~♪





2つのランキングサイトに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
banner_20130522162719.gif










Comment

今日は久々のさくちゃんに会えて嬉しかったです(^-^)/♪

恋に悩むさくちゃん面白い~(笑)
smileちゃんの温もりをひっそり感じて頬を赤らめてるさくちゃんデレデレやぁん(笑)

モモちゃんはさすが大先輩!
さくちゃん、モモちゃんの安心感に癒されてたのかな?

うかうかしてると、アンディーくんにsmileちゃん奪われちゃうよ(笑)

アタック

こんばんは。
コギコギズ、満喫でしたね。
雨で残念でしたけど、それはそれで味がありますよね。

さくちゃん、スミレちゃんへのアタックどうだったかな?

アルも、またさくちゃんに再会できる日を楽しみにしています。

No title

さくちゃん、いっぱい楽しめたかなぁ(*^。^*)?!
スミレちゃんにアタックできたかなぁ(#^.^#)♡
スミレちゃんめっちゃお目目クリクリで可愛いね~♡
マイペースさくちゃんやからアンディー君に取られちゃうかもよ^^;
頑張って!!さくちゃん♡

恋のてほどき

さくちゃん、モモちゃんに恋の手ほどき受けたんだ。
なんてったって17歳。
経験抱負なハズ?だからね。

秋のオフ会楽しみですね。
今度は天気がいいことを願っています。
さくちゃん、雨降らせないでね(笑)

No title

うちの子を可愛く撮ってもらって、ありがとう。アテレコも最高~!!!
モモってこんな感じですが、実際はさくちゃんを冷たく
見放してるかも。超わがまま娘(?)なもので。

次回は雨だったらみんなと同じタイプのタープにしようと
思います。閉めて濡れはマシでしたけど、外が見えなかったしね。
みんなは濡れるのでさっさと帰ってのかもしれないですね(笑)

さくちゃんは内気だから、Smileちゃんに積極的にいけないのね。
何にも考えてないアンディはひなたちゃんとも、Smileちゃんとも
前より仲良くなったみたい。

ところでジャーキーもつばももさんだったの? 閉まった間違えた~。

まゆボン義ママさん、こんにちはデス。
この前は、とってもおいちぃ手作りウマウマ沢山ありがとデス!
さくたんはいつも美味しいウマウマ食べてる幸せ者デスね♪本当はもっと食べたかったデスけど、バカが意地悪して『ダメ!!』言ったデス(/_;)

ところで、さくたんは、モモ姉ちゃんに何て言われてたデスか?
『あんな食いしん坊やめておきなさい!』ナンテ言われてたら・・・スミははーとぶれいくデス(涙)

そしたら、アンディ君に慰めて貰うデス(爆)
あっ、アル君にのりかえちゃうデスよ~~(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来音ママさま

昨日はありがとうございました♪
久しぶりで来音ちゃんに忘れられたんじゃないかな?と
不安でしたが大丈夫でしたね(笑)
さくもじゃれあえて楽しそうでしたU^ェ^U

オフ会でモモちゃんのそばでゴロンとしていたさくですが
モモちゃんからしたら暑苦しかったんじゃないかな^ ^;
写真見たらさくは安心して落ち着いてくつろいでますよね♪
モモちゃんの優しいエネルギーが大好きなんでしょうね(*^ェ^*)

アンディ君とSmileちゃんいい感じでしたよ~
さすがアンディ君はジャニーズです!
若さパワー溢れてて可愛い♡
なのにさくはじーちゃん並みのおっとりさんで。。。
あ・・・食べ物ある時だけは違った(;´Д`)

アル父さま

こんにちは~
アル母さんのお具合は如何ですか?
この時期気温の変化が大きいので大変ですよね。。。
どうぞお大事になさってくださいね。

オフ会、雨は雨でまったりした中で楽しめたので
良い思い出になります^^
さくは・・・Smileちゃんに・・・
あろうことかヴヴーっていっちゃって(;´Д`)
おやつの時だったので食い意地の方が勝ってしまい
めっちゃ感じの悪い男になってしまいました(_ _|||)
アル君週末は〇〇の〇ですね?
我が家もまたアル君一家さまに会えるのを
楽しみにしてまーす\(~o~)/

ななママさま

おやつの時間だけはハッスル・ハッスル!!だったよ(笑)
あとはいつもどおりポーっと^ ^;
Smileちゃん美人いや美犬さんでしょう!!
実際は写真よりももっともっと可愛いよ~♡
走るのも泳ぐのも上手だしおしゃれさんだし
お嫁さんに来てくれへんかなぁ~(*^ェ^*)

そらパパさま

モモ大先輩ですからね(^O^)
困ったらまずモモちゃんに聞けば大丈夫♪
しかしさくは他力本願すぎますからね(笑)
もうちょっと自分で頑張らないとモモちゃんも
アドバイスするにもしようがないですよね^ ^;


お世話係さま


じーやがモモちゃんの声を聴けたことが
感動♡だったようで帰ってきてから
「初めて聞いたっ♡」と嬉しそうにしてました(^O^)

お世話係さんのタープ2重だし万能だと思うのですが。
おかげで濡れずに快適でしたよ~
なのでうちがテントっぽいのを用意したら完璧になるかな?と
話してたのです。
またお会いした時にでもお話しまししょう♪

アンディ君大人っぽくなってました!
雨だからも少しあるのかもしれないけれど
でもお利口にしてる姿、しっかり目に焼き付いてますヨ♡
女の子にもモテるしますますジャニーズ道一直線だぁ\(~o~)/

Smileちゃん

Smileちゃぁ~~ん♡
ありがとう♡あんなに近くでSmileちゃんのお顔を見れて
鼻血がでそうなくらい嬉しかったのです♪
なのになのにうちのおバカちゃんが唸ってゴメンね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
モモお姉さまには『もうちょっと自分でがんばってから聞きに来なさい』って
怒られたらしいですよ。。。
恥ずかしがって何にも出来ないまま楽に教えてもらおうというのが
間違ってますよね~ホントおバカさくちんです。。。
『次は泳ぐのを見たらSmileちゃん惚れてくれるハズ♡』
なぁーーんておバカなこと言ってるよ~
アンディ君・アル君に乗り換える前に(笑)水泳部さくを
見てあげてネ!お願いしますっ(*^m^*)

鍵コメさま

コメントありがとうございます♪
さくに伝えると調子にのってしまうので
黙っておきますねo(*^▽^*)o

ネットショップの『コギもん屋』さんで
マニア心をくすぐる素敵な商品があるのです~
よかったら覗いてみてくださいね\(~o~)/

http://www.cogimon-ya.com/

No title

おい さく 知ってっか?スミレ(呼び捨て。まあ年下だしいいよな・・ぼそっ)
のヤツ どっか旅先で結婚式挙げてたぜぃ
色濃い・・違うガウ色恋より食い気・・いんやこれも違う・・
色恋よりもシマ守ってるか?カラスや鳩にシマの治安荒らされてるかもしれねーぜぃ

雨 かなり降ったみたいだな 残念だったな アンディにガウって言ったのか?
喉の調子でも悪かったのか?風邪かな 発声練習だったのかな 

39番・・さく・・いいなぁ・・じゃあな あばよ

シュロプ兄様

ええぇぇぇぇぇーーーー!!!!Σ(゚д゚lll) 

そんなぁ!そんなことSmileちゃんもうちのかぁちゃんも
全然言ってなかったですよ!
えぇぇぇぇぇぇーー!!結婚してたの?
ガ━━━━ン!!(;゚Д゚) 

ボクちゃん立ち直れない・・・・・
どうしたら・・・どうしたらいいの兄様ぁー!!
ガウったのはね、ちょっと間違えたんです。。。
間違えてあろうことかSmileちゃんにヴヴーって(;´Д`)
おやつに目がくらんで後ろにいたのSmileちゃんだって気付かずに・・・
あぁ・・・それもガ━━━━ン((≧д≦))

出遅れましたm(_ _)m

タープの奥のひなの写真。親バカですが
可愛いいわ(≧∇≦)
可愛いく撮って下さってありがとうございます。
なんだか中が気に入ったみたいで
まったりしてましたね。
さくちゃんとも絡みたかったな〜
でも 本当はじゃじゃ馬なので
さくちゃんに引かれちゃうかも です…>_<…

ひなたママさま

あんなにお利口にできる子はめずらしいと思います。
きちんとお座り、伏せして本当にひなたちゃん可愛かったぁ♡
次にお会いするときまでにはアクティブなさくになれるよう
運動頑張っておきますね\(~o~)/
今のままだとひなたちゃんに呆れられるとおもうので(笑)
非公開コメント

