カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


第5回 大阪コギコギズ☆オフ会 ~その2~

続きです♪

~「その1~」をまだの方は
ぜひそちらもご覧くださいm(__)m


今回は無事残っていたお写真をそのままドドンっと出させていただいてます。
(お写真載せられなかったコギさんオーナー様、本当にすみません)


ではでは可愛い子ちゃん達ですよ~(●´ェ`●)





DSC05876.jpg



DSC05879.jpg





DSC05853.jpg



DSC05865.jpg





DSC05712.jpg



DSC05728.jpg



DSC05731_20130520163435.jpg



DSC05747.jpg



DSC05766.jpg



DSC05774_20130520163502.jpg



DSC05782_20130520163504.jpg



DSC05783_20130520163506.jpg



DSC05797.jpg



DSC05810.jpg



DSC05814.jpg



DSC05836.jpg





次回は「タープでまったり編」
~その3~へ続きます。







ご訪問ありがとうございました。
2つのランキングサイトに参加してます。
ポチッと応援クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


banner_20130520162509.gif
スポンサーサイト

Comment

さすが!!まゆボンさん!更新早いっ!
オサシンいっぱい!!
迷子になってた誰かさんとはまるで違うわ(爆)
カワイ子ちゃん達こんなに沢山居たのですねぇ(^^;)

No title

めっちゃいっぱいのコギさん達が集まったんやね~(*^。^*)
可愛いコギちゃんみてて癒されるよ~♡
さくちゃんとアンディ君はわかったよ(#^.^#)
もっとブログ見させてもらってお名前覚えようっと♪
なな家コーギー大好きだからね♡

No title

こんばんはv-354
たくさんの可愛いコギちゃんが一同に集まってて
実際に見たらメグワンも大興奮ですよ。
何コギ位参加してたんですか?
楽しそうなオフ会でしたね。
さくちゃんも大興奮だったのではv-343v-343
好みの女の子には出会えたかなv-410

雨、かなり降ったみたいね…(涙)
まゆボンさんらしい素晴らしいおさしんだなあと
感心して見てました(*^^*)
みんなに会えたからよかったよね?
スミレもんたんにはオフ会より前の記事に
強烈に圧力掛けたんだけど…
さくちゃん、たくさんお友達できたかな

No title

こんばんは
オフ会お疲れ様でした。
39のシャツ姿のさくちゃんのお写真を撮らせて頂きありがとうございます。
次回又お会い出来る日を楽しみにしてます。

雨にも負けず

雨にも負けず、大勢の参加者がいましたね。
人間も犬も凄いことになっていそうです。
これじゃ、39番の背番号しょってなきゃ、見分けがつかなくなりますね。
さくちゃんはカラーが違うから目立つかな。
それにしてもコギにもいろんな顔がありますね。
みんな可愛い。

No title

おはようございます♪

オフ会では、ありがとうございましたv-10
ぷりち~さくちゃん・ママさん・パパさんに
またお会いできてめっちゃ嬉しいです★
ずっと私に付いてきてくれるさくちゃんv-10
小脇に抱えてお持ち帰りしたかったです(笑)

またお会い出来る日を心待ちにしていまっす♪
ありがとうございました☆

Smilemonさま

雨が降り出す前に撮らせていただいてたのですが
が・・・肝心のお名前がわからなくなっちゃったコギさんが
・・・うぇーーん。。。
秋にまた頑張らせてもらいます!!
Smileちゃんもお顔が濡れちゃってたね?
次はお天気の下で撮らせてね~♪

ななママさま

うんうん!次回は是非!オフ会後、ランにわらわらコギさん達
いっぱい走ったり遊んだりしてると思うから
海ふれに遊びに来てね~♡
アンディ君ドンドンきりりとした男前になってるよね♡
次はたくさんのコギさんのお名前もきちんと憶えて
載せられるよう頑張るね~┗|*`0´*|┛

メグワンさま

スゴイでしょう~!
45~47頭ぐらい来ていたようです!!
もう可愛い子ちゃんだらけで楽しいですよ~o(*^▽^*)o
遠い方は山梨からだそうです。
さくは・・・
ジャーキーがあったら頑張って運動すると思って
持っていったのが裏目に出てしまい・・・
憧れている大好きな子の前で食い意地はっちゃって
感じ悪い男になってしまいましたぁー(;´Д`)

さのあママさま

途中からは大粒の雨に・・・(*_*;
でもお世話係さんのタープに入れていただいたおかげで
濡れずにゆったり過ごせたんです~
ありがたかったー!
去年も今年もお世話になりっぱなしです^ ^;

Smilemonさんもややこしい道を頑張ってきてくださって
憧れのSmileちゃんにも優しいSmilemon母さまにも
お会いでき嬉しかったですo(*^▽^*)o
たくさんのコギちゃんもみーんな可愛かったぁ~♡
晴れてたらもっとモフモフして遊べたんだけれど
また秋のお楽しみにしておきます。
さくは・・・食い意地はって感じの悪い子No.1になっちゃった(ー_ー)

ゴン太ママさま

日曜日はお疲れ様でした~!
ゴン太ちゃん、ママさんにお会いできて
嬉しかったです♪
美原の同犬種の会以来でしたね。
ゴン太ちゃん、いつもニコニコしていてホント可愛い♡
今度はゆっくりモフモフさせてくださいねo(*^▽^*)o

そらパパさま

コギさんは45~47頭ぐらい集まっていたようです。
すごいですよね~
広場でコギさんがいっぱいなのを見ただけで
もうテンションUPでしたo(*^▽^*)o
トライカラーちゃんも数頭いましたし
さくはまったり系で影が薄いので(動かないから覚えてもらえない・笑)
すぐわかるように背番号背負ってもらいました≧(´▽`)≦

すみませんっ・・・お名前が・・・
FC2のコメント書き込みってちょっと分かりずらいところが
ありますよね、すみません、、、
またお名前教えてくださいm(__)m

再びお会いでき、さくが喜んでくっついて行っていた方といえば・・・
うふっ・・・きっとあの方(#^.^#)
ね?ですよね?

No title

あれれ、昨日一番コメしたつもりだったのに、おかしいね~。
鍵コメにもなってないという事は消えた(涙)

アンディとモモ 可愛く撮ってもらってありがとう!
どうしてそんなに可愛く撮れるの? (愛情の問題かしら。。。)

雨でなかったら、みんなでドッグランも行けたのにね~。
写真もどんどん撮る時間があったし。
次回は晴れるかな(?)

きゃ~~~すみませーん

うぉ~いv-12
会社でこっそりコメントしてたら・・・
名前書き来れておりましたv-40
ごめんなさーいv-239

でも・・・分かっちゃいましたかぁ(//▽//)
さっすが~まゆボンさんv-238

凄~い\(^o^)/
コギさん大集合(^з^)-☆
その場に行ってみたぁ~い(*^^*)
メッチャテンション上がりそう♪

みんなお顔全然違って個性的ですね!

オチリ2つ!メッチャ可愛い~んですけどぉ\(^o^)/萌え萌え(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃーーーーーーーーー!!
お尻が可愛い!!!コギちゃんのお尻大好きなんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あのプリケツは犯罪ですねw

黒い子はカーディガンですかね?!
うちの近所にも1匹いるんですが、カーディガンの子って
スポーティーなイメージがあるのは私だけですかね(。-∀-)
(あ!尻尾のある子も近所にいます!!)

こんなに可愛い子揃いで、さくちゃんもいて・・・
私がその場にいたら、鼻血出過ぎて失神しますwww

お世話係さま

ええぇぇぇーすみませんっ!!!
せっかくかいてくださったのにぃ~
FC2のバカヤロー(T_T)

早くも次回が楽しみですo(*^▽^*)o
たくさん集まるとみているだけで楽しい気持ちで
いっぱいになりますね~
それまでの間は同犬種の会、プチオフ会、水泳部などなど
企画したいですね!

つばももさま

つばももさ~ん、ありがとうございます!
やっぱりつばももさんでしたo(*^▽^*)o
うちの子、前の秋のオフ会でつばももさんからおやつを
いただいたのがすごく嬉しかったようで
『ボク、このご恩は一生忘れません♡』って言ってましたから(^O^)
もう毎日「食!命っ!」って感じですから
今回も可愛いコギさんを撮ってるあいだに
これ幸いと鬼の(←私ね)居ぬ間に
かなり付きまとってご迷惑おかけしたのでは・・・
すみませーんm(__)m
お土産でいただいたおやつ、うっとり顔で食べてました♪
いつもありがとうございます\(~o~)/

来音ママさま

凄かったですよ~
もう駐車場からたくさんのコギさん見た瞬間から
テンションUPUPですo(*^▽^*)o

お顔のお色の入り方がみんな違うんですよね♪
元気な子甘えたサンな子ニコニコしてる子
みーんな可愛いかったぁ♡

そうなの、おちり撮らせてもらったの♡めっちゃ萌~でしょう!!
私も見た瞬間あまりの可愛さにノックダウンしちゃった♡

鍵コメさま

お気遣いありがとうございますm(__)m
先日は楽しかったです~♪

ルチさま

めちゃ萌~♡でしたo(*^▽^*)o
みんな可愛いくって可愛くって♡

赤いバンダナしているコギさんはカーディガンの
ディーンちゃんです(*^ェ^)
お天気がよかったらオフ会後のランでご一緒できたかも?
なのですが生憎の雨で・・・
次回は走ってるところを見させてもらいたいなぁ~\(~o~)/
Smile(スミレ)ちゃんはシッポありコギさんで
さくの彼女、いやお嫁さんになってほしいNo.1ちゃんなのですぅ♡
美人さんでしょう?

家へ帰って写真見てるとまた楽しい気持ちがよみがえってきて(笑)
しばらくウキウキが続きそうです♪

今回はで、写真がね(T ^ T)
誰が誰か、わからんね〜

次回秋晴れ目指して半年後、集合写真撮りましネヾ(@⌒ー⌒@)ノ

くんけあさま

日曜日はお疲れ様でした!
たくさんのコギさんに会えて
嬉しかったです♡
コギコギズに入れていただいてから
輪がどーんと広がりとても
幸せに思ってます^ ^
ありがとうございます!
秋のオフ会が今から楽しみです♪
非公開コメント

