カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



第5回 大阪コギコギズ☆オフ会 ~その1~



と、いうことで

fc2blog_20130519_0.jpg




昨日はオフ会に行ってきました\(~o~)/
去年の秋、初めて参加させてもらってからの
2度目です(*^ェ^*)


場所は堺市の『海とのふれあい広場』
お天気の具合がどうもイマイチだったので
早めに到着する予定が・・・

これはまた後日ゆっくりお話しすることにして^ ^;





約45頭(?)の可愛いメンバーワン様
遠くからは山梨、愛知、滋賀からも来てくださってました!




雨が降り出す前にとお写真撮らせてもらいました♪ が・・・



私の記憶ミスで今回お名前がわからなくなっちゃったコギさんが数頭・・・(*_*;
ごめんなさいm(__)m
皆様丁寧に教えてくださったのに・・・
本当にごめんなさい。


写真も撮ったつもりが記憶できてなくって数枚消えてしまったり・・・
途中から雨が降り出し撮影パワーが無くなったり・・・と
失敗続き。。。


そんな状態なのでお名前のわかるコギさんもいるのですが
今回は無事残っていたお写真をそのままドドンっと出させていただきます。
(お写真載せられなかったコギさんオーナー様、本当にすみません)


ではでは可愛い子ちゃん達でーす(●´ェ`●)




2_20130520160652.jpg



3_20130520160654.jpg



4_20130520160656.jpg



5_20130520160657.jpg



6_20130520160659.jpg



DSC05610.jpg



DSC05616.jpg



DSC05625.jpg



DSC05631.jpg



DSC05639.jpg



DSC05642.jpg



DSC05653.jpg



DSC05661.jpg



DSC05687.jpg



DSC05696.jpg



DSC05703_20130520160819.jpg




『お写真ドドンっ』と、その2へ続きます。






ご訪問ありがとうございました。
2つのランキングサイトに参加してます。
ポチッと応援クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


banner_20130520162509.gif





Comment

ありがとうございます(^∇^)

日曜日はお疲れ様でした
始めたばかりのブログも見て頂いていたようで
嬉しかったです(≧∇≦)
まゆポンさんのお写真は
どのコギさんも とっても素敵な笑顔ですね
ひなの写真も載せて頂いてありがとうございます(^∇^)
その2も楽しみにしています

ひなたママさま

こんにちは~
日曜日はありがとうございました!
ひなたちゃん可愛い♡
タープの中でもずっとお利口ちゃんだったし
こちらをじぃーっと見てくれるお顔が
可愛すぎて惚れちゃいそうでしたYO♡
ブログのオチリもめっちゃキュートでした♡
また遊びに行かせてくださいね♪
非公開コメント

