カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


オフ会なう。

『大阪コギコギズオフ会』に来たなりYO~


今回も可愛いワン様が
たくさ~ん集まってます..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .
















応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


banner_20130323172225.gif
スポンサーサイト

Comment

残念でしたね~。

半年に1回のオフ会。
あの子がいるってことはアノ子のオチリ?
次回の更新が楽しみです。

お疲れ様でした

いろいろありがとうございました。
モモも見て頂いて助かりました。
雨で残念でしたね。

う~ん 今回のブログ 困りました。
こういう雰囲気写真を撮る前に雨が。。。
うちはテント内からスタートしました。
次回は晴れてほしいですね。

No title

お世話係さんのところで見ました~。
お天気が残念でした。。
この写真だけ見ると大雨になるとは
想像しないですね、、
半年後は絶対に晴れますように!

そらぱぱさま

行ってきました~
楽しみにしていたワン様達に会えて嬉しかったです。
雨が・・・残念でしたが(;´∀`)
そうです♪2枚目の写真はモモちゃんとアンディ君です\(~o~)/
明日のUPになるかも?ですが更新頑張ります!

お世話係さま

今日はありがとうございました!
今年もタープに入れていただいて
雨からもしのげ大変助かりました^^
予報より早く降りだしてしまった雨でしたが
皆さんとお会いでき、まったりな時間を
過ごせて楽しかったです♪
明日からまた編集して更新頑張りまーす!




ピノホリママさま

こんばんは~
そうなんです、予報より早く雨が降り出してしまって
残念(T_T)
でもたくさんのワン様に会えて嬉しいひとときでした!

この記事全然「なう」になってなくって(;´∀`)
投稿したの12時頃なのにぃ~
FC2アプリの設定がイマイチわかってないのです。え~ん。。。

残念・・・

せっかくのオフ会、雨降りで残念でしたね(T_T)
うちも お世話係さんに誘っていただいて
行きたかったんですけど、前日(18日)に
とわちんのラクチンの予約をしてしまっていたので・・・
諦めました・・・(T_T)

さくちゃん、モモちゃん、アンディくん
smileちゃん、ひなたちゃん
みんなみんな会いたかったぁ~~(/_;)

次回は是非是非、参加させていただきます(*^^)v
更新、楽しみにしています♪(^v^)

No title

彼女と二人ズ~っとナマさくちんに会えるの楽しみにしてたのに。。。--;
ボクたち2時くらい?に現地に着いたら~本気の雨で外にも出られず><;
車の中で喋ってたら~次々とお片付けして車に戻ってこられる人&コギちゃんたち・・・
愛しのさくちんだけは見逃すコトが出来ないのでw
彼女と必死で観察してると~最後の方でパパさま&カートに乗った愛しのさくさまが
車の前を横切って行くのを見て~彼女と『あれ絶対さくちんやでw!』ってこっそり
コーフンしてしまってましたwf^_^;
まゆボンさんはお見かけできなかったので~ナゾのままですw^^;

半年に一度のオフ会なのにwww日曜だけがあんなに雨とは皮肉なものデス。。。_| ̄|○
また機会があれば是非~愛しのさくちんヨシヨシさせていただきたいですw( ´艸`)

きなははさま

次回秋のオフ会は是非とわちゃんも!!
今回は途中から雨で残念でしたけれど
お世話係さんのタープに入れていただいて
まったりTIMEでワンちゃん達と
寛げ楽しかったです(*^ェ^)


やっぱりシャコタン大好きw さま

雨の中、彼女さんと来られてたんですね~!
オフ会の日曜日はは予報より早く雨が
降り出してしまっちゃいました~
土曜、月曜はお天気よかったのにねぇ・・・
残念です(T_T)
途中からは大粒の雨に変わっちゃいましたしね('A`)
私達も早めの片付け・撤退でした。。。
さくは走ったりお友達と遊んだりするより
雨宿りの中、ダラァーっと過ごしながら
おやつを食べられたのが
何よりうれしかったみたいです(;^ω^)


非公開コメント

