カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


おもちゃ箱

さくの後ろに見えますは

DSC05561.jpg






おもちゃ箱

お気に入りのおもちゃが入ったおもちゃ箱でござります。








『植木鉢カバーやん』・・・いえいえすんません。





さくちゃんは遊んだおもちゃを片付けることは
できませんが

こーーんなことはできまする~













見ていただいてありがとうございました。

ポチッといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                 banner_20130516174649.gif
スポンサーサイト

Comment

No title

いつものまゆボンさんが撮るイケてる画像もイイですケド。。。
動くさくちんサイコーですw(o≧∀')b
おりこーさんですね~しっかりブタちゃん持ってきますねw♪

あっ!そぉそぉw19日のオフ会に~まゆボンさん&さくちんは行かれるのですかぁ?o(^-^)o

さくちゃん、遊び方が、おしとやかですね(^з^)-☆
まったりなさくちゃんに癒されます(*^^*)♪

さくちゃんはお家の中で暴れまわったりしないのですか?

No title

さくちゃん、おりこうさんですね~(^v^)
おもちゃの選び方や渡し方も
さくちゃんらしくて、癒されます~♪
おもちゃも綺麗だし・・・(原型を留めてるし・・・)

とわちんなんて、もう・・・
おもちゃは とっちらかってるし
原型を留めてるおもちゃなんて 無い!!し・・・
ズダダダダッとおもちゃ取りに行って
ズダダダダッとおもちゃを咥えて
突進してきて、
「おもちゃ、投げて」ってグイグイ押しつけてくるし・・・

まるで・・・ジャイアン(ーー゛)
イヤ、一応女の子だから ジャイ子??(笑)
元気なのはいいけど、女の子だから
もう少し 性格丸くなってほしいわ~~(/_;)

No title

おもちゃ箱? それはさくちゃんだから渡せるんです。
アンディには渡せません!
いつも高いところにおもちゃを置いていて、取って、取ってと
ジャンプしてます。渡したら破壊やくちゃくちゃや たまには胃にも
いくだろうし、危ない!

さくちゃんて何てお利口なんだろう。育ちの問題かしら。ら
生まれが元々品があるのかしら。庶民の子アンディと
えらい違い。コーギーでも性格全然違うのですね(泣)

やっぱりシャコタン大好きw さま

こんにちは~
ブタさんがお気に入りで毎日のように
遊んで!投げて!と持ってくるのです♪
おぉ!オフ会既にご存知だったのですね!
行く予定にしてますがお天気が心配です。。。
晴れますように.:*゚。:.(●´人`).*゚:.。:.

来音ママさま

おもちゃやボール投げでは走ったりしますよ~
基本グータラなので爆走はあんまりないかな^ ^;
若いのに若さがないでしょう(笑)

きなははさま

最近になっておもちゃ噛み切ったり分解したりするのは
おさまってきました~^ ^
でも動画でも映ってたような「バフッバフッ」と
偉そうに言ったりするので
『それイケナイ!!』とよく叱られてます。。。
ランでも家でもどうも若さが足りないさくです。
まだ2歳なのになぁ~
とわちゃんのようにパワーいっぱいな感じのさくも見てみたかったです^_^;

 


お世話係さま

育ちではないはずです^ ^;
育ちで悪くなってる部分が多いですから。。。
親ワンちゃんがおっとりさんだったのでしょうね。
兄弟犬もめったに鳴かないらしいですから。
が、うちは・・・じーやが甘々なので
よく吠えるようになってしまい困ってます(;´Д`)

No title

こんばんは☆
さくちゃんのカメラに向かって何か言いたそうな顔が気になりますね。
何を言いたかったのかな~v-362
ぶたさんちゃんと持ってきましたね。おりこうさんですねv-290
うちもそれぞれの縫いぐるみの名前を言って、持ってきたのが正解だったら
ほめてあげます。ちゃんと名前を覚えてますよね。

No title

そのブタさんは・・っ!!

さくちゃん 喋ってるね なんか言ってるよね
まゆボンさん えらい アタシなら撮影中なのも忘れて
猫ナデ声もといワニ愛で声で「なぁに?ぼく~くゎあいいねぇぇぇ」と
なりますね(きもっ)
たまに ほんとにたまーに偶然かおもちゃを箱に戻すことがあって
娘たちと狂喜乱舞(りおころなんてホビットの舞でっせ!)して褒め称えます
ボールやロープなどの単語 早くから理解してましたよね
コーギーって本当に賢いと思いますっ!!

さくちゃんはア・ラ・クレーヌぢゃないもんね・・おもちゃの出し方が上品で驚いた~

メグワンさま

さく、バフッバフッと私におもちゃを取るんだ!って
いってるんです^ ^;えらそーでしょう(笑)
カメラなかったらもっと強くいうのですが
遠慮がちだったので叱らずそのまま撮りました(;^ω^)
メグちゃんもおもちゃの名前を憶えてるんですね!
ちゃんと持ってくる姿は可愛いですよね~♡

さのあママさま

無事です\(~o~)/
毎日さくに「兄様と思って優しくネ♡噛んだりしたらアカンよ」と言い聞かせてます。
おもちゃを自分で仕舞ってるのを見た日にゃ踊っちゃいますよね!!
さすがだわーさくもその技を見習ってもらわなきゃ(^O^)
さくのずる賢いなぁーと思うところは
カメラ向けると顔を逸らしたり遊ぶのやめたり
遠慮がちになったり・・・と普段より悪さがマイナスになるとこです^ ^;
ブログに載せられてるってわかってるのかも?です。

非公開コメント

