カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ボツ画像祭り その3

「またかっ!」と、いった声が聞こえてきましたYO・・・

1、2とくれば3がくる・・・・どーもすみません・・・
いったんお祭りは最後にいたしますので今日はどうぞお許しを~


では《ボツ画像祭り》どうぞー





DSC06726_20120804165429.jpg
公園の滑り台にさくを抱えて登り撮った1枚。
橋が架かってるように出ていた虹。
その後も虹全体を収めるべくあっちこっちウロウロ。
後でカメラに「パノラマ」って機能があることに気付いた・・・あぁ残念なあたしの脳みそ




DSC07184.jpg
クーラー入れてても暑そうなさく。




DSC07196.jpg
クッションや枕が好き。あんよで腕枕できないのね・・・短いから 





DSC07258.jpg
「起きてんの?寝てんの?どっちやー?」




DSC06818.jpg
読んでるように見えなくはないかも・・・ぶれちゃったのが残念 





DSC07201.jpg
とろ~ん 




DSC07213.jpg
とろろろ~ん 








DSC06737.jpg
遠くに見えた「PL花火」



DSC06741.jpg



DSC06780.jpg








gontansaphoto20120707 104
「エスキモー犬」









最後まで読んでくださってありがとうございます★
またおいで頂けたらうれしいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

一日一回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
応援よろしくおねがいします★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




FC2 Blog☆Ranking

Comment

ぺろっとな。

ぺろっとな。
これは絶対のせるべきだ。
この舌使い。
ページめくるなんざ、ただものじゃない。
どこかの枝豆喰いたくて、舌を延ばしてるヤツとは大違いだ。
って、もうのせちゃったか。

No title

そらぱぱさんとおなじく本読んでる風なのがいいです
ブレてなければカレンダーにしてもいいくらいだわ
寝顔 可愛くてつい撮っちゃいますよね
うちは寝てるときは動かないからつい撮っちゃう
(そしていつも同じような写真ばかり・・涙)

PL花火ってお世話係さんがこないだ載せてた?
おうち近いのですか~いいですね 東京でいうとキャマタとどこら辺
なのかなぁ??聞いてわかんないよね(笑

そらパパさま

そら君の枝豆、見事でしたよねー!
ワンコの舌って長いから連写の中に
偶然ペロッとしてるのがあると
嬉しくなります。
この写真、バナーにしようかな。

さのあママさま

そうなんです、ぶれてるのが残念。。。

シロップ君のお写真はいつも迫力があって大好きです。
写真1ヶ月撮り続けてみると
毎日一緒の道で同じ後姿ばかり。
お家でカメラ構えるとすぐ顔背けるし・・・むずかしいです。

PL花火、お世話係さんが載せてたのと同じです。
お近くのようで迫力あるお写真でしたよね。

お家がどこか知らないですが
お世話係さんがよくいかれているドッグランだと
30㎞ぐらいかな?
さくを連れて行ってあげたいのですが
私、ビビリドライバーなので
じーやさんに「連れてって作戦」を
さくとしてるんですヨ♪
非公開コメント

