カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


アルタ前にて

ようこそ、週半ばの妄想の森へ(*´∀`*)






お昼休みはウキウキWatching♪

あっちこっち
そっちどっち いいともー♪







~~ ピンポンパンポーン ~~





番組の途中ですが
ここで臨時ニュースをお伝えします!
















IMG_610222.jpg





『親バカ道まっしぐらー』でございますU^皿^U

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







スポンサーサイト

Comment

メッチャ面白い~(笑)♪

さくちゃん、アルタ前デビュー\(^o^)/
オメデトウ(^o^)v
そして金メダル候補(笑)

今後が期待されますね(^-^)/♪
妄想の森シリーズ次回作も楽しみです(笑)

No title

さくちゃん、アルタ前のスクリーンに出てる~(*^。^*)♪
頑張って~!! 金メダル確実かなぁ!(^^)!?!

No title

いや~、もう負けますね~。
この妄想 どこから出るんでしょう。
凄すぎです。

コギリンピックの水泳選手 頑張れ!

私も野球選手にしたら。。。みたいな事考えましたが、
コーギーはどうしても代走しか思いつかなかった。
手が短すぎてバット振れない。

No title

まゆボンさん、さすが!
芸術作品になってるo(^-^)o
さくちゃんの泳いでる姿、アルタ前で流す価値ありますよ!

明日PM7時位からポートでお散歩してるので、
都合があえばさくちゃんも来てね☆

来音ままさま

これアプリなんです~
名前は『写真と私』だったかな?
これにソフトで文字入れしただけなのです。。。
前のTVニュースのもです。
ネタない時にはこれからも登場することと^ ^;
10個以上種類あったから当分助かるぅ♪

ななママさま

ビビリちゃんなのでゴール前に
隣のレーンの子に睨みきかされて
失速・・・ってな感じに
なるかと思われます^ ^;

お世話係さま

あはは~確かにコギさんがバット振るのは難しいですね^ ^;
でも、代走で球場を走るアンディ君!
すごいアイデアです!!
見てみたい!!
俊足を活かした盗塁の嵐でホームインできること間違いなしです!(^^)!

コギリンピックはアル父さん命名なんですよ~
以前のニュース記事と同じく
この画像もアプリで作ったのです。
なので文字入れをPCでしただけの手抜き記事でした^ ^;

パオちゃんママさま

明日キョノハナに来られるのですね!!
ちょうどお散歩時間だしパオちゃんに会いに行きますね!

ブログの写真はアプリを使っての写真加工なので
かんたん手抜きでした^ ^;

No title

こんにちは~
妄想の森大好きです。
さくちゃんの懸命に泳ぐ姿が巨大スクリーンに映しだされたら
仕事中でもかじりついて見ちゃいますよv-405
若かりし頃東京に住んでたのでアルタ前懐かしいです。

メグワンさま

こんにちは♪
お仕事中に見ていただいたのですね
ありがとうございます(〃^∇^)
ゆるゆるなおふざけぶりにメグワンさんの力が
抜けちゃったんじゃないかと心配してます^ ^;
メグワンさん、大都会トーキョーに住んでらしたのですか?!
うわぁーすごいなぁ~何でも揃っているっていうイメージがあります!
特にワンちゃんグッズは通販でないものは
トーキョーの店舗にはあったり・・とか。
日本国内の移動がもっともっと速くなったら
さくを連れてメグちゃんにぴょ~んっと会いに行くのになぁ(*^ェ^*)
非公開コメント

