カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


グランフロント大阪へ (リベンジ編)

昨日、京都美犬コギ『とわとともに』のきなははさんブログ
フルーツがたくさんのった
美味しそうなタルトを見てから
食べたくてたべたくて(*^◯^*)


昨夜は1ひと+1ワンのイビキ大合唱。
まともに眠れぬまま早起きし
いつもより早く散歩も終わり
これはチャンスかも!ってことで
再びの・・・

IMG_6169.jpg




そう・・・
お初で行った日にはほぼ買い物らしい買い物できなかった
あのグランフロントへまた行ってきました。

(今度は空いたぐらいの夏でいいやーとか言ってたけれど;´∀`)


で、作戦といえるのか?な作戦をたて
タルトは帰る直前に買ったほうがいいから
混みそうなシティベーカリーに
1番に行って~、と。







到着したのは10時前。
さぁ、考えてた順にお店をと
シティベーカリーに行ったらば。



あれ??
なにこの大行列?

そう、もうすでにたくさんの人が
並んでました。。。






行列の中間あたりまで進んだぐらいのところに
注意書きのようなものが。

話題の『チョコレートブラウニーのお持ち帰り用販売は当面の間ございません』ですと。
追いつかないんだなぁ・・・まぁ食べたことないから
美味しさもわからないし悔しー!ってほどでもないか。。。
フムフム…
まだ注意書きありましたぞ。
『プレッツェルクロワッサンはお一人様2点まで』
『購入(合計)点数はお一人様6点まで』
多くのお客さんで製造が追いつかないとのこと。

で、30分並んできっちり6点買ってきました。

DEAN&DELUCAは今日は全然混んで無かったです。

この後はもちろん~♪
あの~♪
タルト屋さんへ~♪

10分ぐらい並び店内へ。
どれも美味しそうやん~
選ばれへんやん~
しかし、この時点で前の2件の荷物で手が痛かったので
2つだけ買いました(*^^)

さっき初めて食べたの。
おいしーねー!!
京都に美味しいタルト屋さんがあるって話はよく聞いていたけれど
おいしー!!!
味覚のハードルが低い私が言うのもなんだけれど・・・
甘ったるくは全然なく、軽くって
いっぱい食べられそうにおもいました~(^O^)
朝から並んで昼前にタルト食べるお客さんいてるんやぁ・・・って
ちょっとバカにしていてゴメンナサイ( TДT)
ワタクシ間違ってました!これならイケる!!




1_20130514183640.jpg




って、自分だけパクパク食べるのも気が引けたので
さくちゃんにはお留守番ありがとう♡のおやつを(〃^∇^)o

IMG_6158.jpg




必死なお目目になってますが(;・∀・)
帰ってきたときにはお顔に寝ぐせがしっかりついてたのを
見逃さなかったぞよ、さくちゃん(=^・^=)

IMG_6026.jpg
(きっとこんな感じで爆睡してたに違いないU^ェ^U )



最後まで読んでくださってありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

Comment

偶然だね♪私も今日行ったよっ☆あんなに人が多いとすれ違ってもわからないねっ(*^ー^)ノ♪

No title

タルトめっちゃ美味しそう~(*^。^*)/
グランフロントはいつまで人多いのかなぁ?!
さくちゃん、お留守番の後のおやつは格別に美味しかったやろね~(^_^)
必死なお目目のさくちゃん可愛いよ♡

初めまして

尼崎のコーギーちくわの父です。さくちゃんかわいいですよねぇ。グランフロントはまだまだ超混みなんでしょねぇぇ。 またお邪魔させていただきます。

No title

はやくも2回目いったんですね。
行ってみたいなー・・・ってか、なにこのタルト!
めっちゃおいしそう!!
甘いものにはさほど興味ありませんが、このタルトはおいしそう!

私も果物最近食べてないなーって思っちゃいました。

さくちゃんの必死顔、オモロイネエ^^
ワンコって、めっちゃまってたよ!って言ってくるけど、絶対寝てるよね^^;
世渡り上手よねー。

No title

連休もスゴイ人だったってテレビでやってたよ~

うふふキルフェボン 高級タルト
ぢつはきなははさんブログ(読み逃げゴメン)で見てたのだ
あの高級品 たくさん買ってる!!
きっとセレ部だわっ!!てね^^
オーサカ在住の友人に長女が「バトンドール」ちゅーポッキーの高級品もらいました
30分も並んで買ってきてくれたんだって
・・次回は「マダムシンコ」にしてって言ったらしいわ・・鬼畜の娘も鬼・・

まゆボンさんは味覚のハードル低いの?ウソだぁ
さくちゃん お留守番ご苦労様
テンプレのさくちゃん 短いアンヨ(おててね)必死で出してめっちゃ可愛いね!!

Koguさま

行ってたんだぁ^^
平日も当分の間は人が多そうだね。
気に入ったお店あった?(*^_^*)

ななママさま

タルト、見た目より(?)甘ったるくなく軽くって
美味しかったですー(^O^)
リピート確実だわ♡
昨日もお買いものというより観光な感じの人が
多かったように思ったよ。
夏過ぎたら落ち着くのかなぁ?
さく・・・ね、ななママさんからおやつもらうときと
全然表情違うでしょう(笑)

ねこいぬをさま

こんにちはーー
はじめまして(^^
コメントありがとうございます!嬉しいです!

可愛いちくわくんとパパさんの語りがツボにハマり
こっそり拝見させていただいてました(*^ェ^)

グランフロント、昨日も平日ながら朝から沢山の人でした。。。
何か月ぐらいで落ち着くんでしょうかね?(;´∀`)




まろくるまむさま

私もケーキは一度食べたら当分いいや・・・って思うのですが
これは違うかった~
なんていうか、軽いんです。甘ったるくないし。
旦那にチーズケーキの方はおいといてあげようと思ったんだけれど
感激のあまり2個目もぺろりと食べてしまったんですが
その後も重い感じがなくってビックリでした(〃^∇^)

まろんちゃん・くるみちゃんは毛がふわっとしてやわらかいから
寝ぐせ付きにくそうやね~(#^.^#)
さくは短いからわりかし寝ぐせ寝ジワがつきやすくって
爆睡バレバレの顔で『おりこうやったで!』と催促に来ます^ ^;

さのあママさま


おぉー!!
トーキョーでもテレビでしてたんですね!
大阪に初上陸のお店が入ったので楽しみにしてるんですが
なんせ人の多さに負けてじっくり見られないままです^ ^;

高級タルトだけに甘すぎず美味しいんだなぁーって
食べて納得でした\(~o~)/
きなははさん6個買って何個食べたんだろう?
美原で一度お会いしたのですがスレンダーで綺麗なお方でした(#^.^#)
今度会ったらたくさん食べても太らない方法教えてもらわなきゃ!です。

きょこ炭酸さんが好きなマダムシンコ・・・
オーサカに居ながらまだ食べたことないんです。
いっつも行列できてるし(;・∀・)
でも今度並んで買ってみようかな。
バトンドール?なになに?知らなかったです!
調べてみまーす(=^・^=)

美味しいでしょ??♪

おぉ!!まゆボンさん、キル・フェボンのタルト
買いに行かれたのですね(*^_^*)
ウィンドウに並んでいるたくさんの美味しそうなタルト
ぜぇ~~んぶ食べたくなりませんでしたか?(笑)

グランフロント・・・まだ行ったことありません
あっ、でも「マダムシンコ」は何度か
食べたことありますよ(*^^)v
梅田のア〇ティの地下なら
そんなに並ばずに買えますよ(^v^)

さくちゃん、お留守番御苦労さまでした(*^_^*)
おやつ貰えて良かったね(*^^)v

きなははさま

ありがとうございます!行ってきました\(~o~)/
夢のような店内タルトいっぱいで
どれにしようか迷っちゃいました(;´∀`)
あんなにサクッと食べられるとは思ってなかったので
もっと買えばよかったなぁ~
なのでまた近々ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース♪

マダムシンコ、大丸の地下のお店ですか?
そうなんだぁ!じゃあこのお店にも行かなくっちゃ♪
って、あたしもアクティ部入らなきゃ!ですね(;・∀・)

非公開コメント

