カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お墓参りへ

昨日はさくも車に乗せてブブーンっと
お墓参りへ。

DSC05435.jpg

以前住んでいたりんくう辺りを通り過ぎ
山の方へとずんずん進むすすむ。

途中でお花を買うために「さくらの里」へ。
道の駅みたいな所で地元のお野菜などがお得価格で売ってます。




page1_20130513180541.jpg

で、お墓に着くと・・・

先週、法事で会った神戸の義兄さん一家が。

待ち合わせしていたのではなく
命日だったので偶然同じ時間に
お参りに来てくれてたようで
会えてビックリ(◎o◎)。



DSC05387.jpg



姪っ子ちゃん達がさくのお世話をしてくれましたYO

では写真ドンドンです(*^ェ^)

DSC05390.jpg




DSC05356_20130513180907.jpg
(影は見守り隊。アタシって・・・影までホビット級やん:_;)


DSC05372_20130513180909.jpg



DSC05376_20130513180911.jpg


DSC05385.jpg

桶の水を飲もうとしたさく。
急いでペットボトルの水をあげました。


DSC05389_20130513180627.jpg

この目^^;
普段グータラしてるからしっかり遊んでもらいや~




DSC05394.jpg

姪っ子ちゃんが「行こう」って言ってくれたのに
動かないので強制連行されるの図(;^ω^)



DSC05396_20130513180631.jpg




DSC05398.jpg




 

DSC05407.jpg


おやつでご褒美もU^ェ^U



DSC05408.jpg



DSC05427.jpg



DSC05429_20130513180732.jpg


お墓のお掃除もお参りも終わり
姪っ子ちゃん達遊んでくれてありがとう(●´ェ`●)
またね~のお別れをし帰途へ


関空連絡橋が見えるこの海。
この近くでゴン・タンは
夏になると泳いでいたなぁ。。。

砂浜じゃなくって人工の白いゴロゴロした石がある浜です。



さくはその石の上を歩くのが苦手だったから
この海で泳いだことはなかったけれど
お散歩でよく一緒にこの景色を眺めたなぁ・・・
覚えてるかな?さくちゃん?

DSC05440.jpg


DSC05449.jpg




たくさんの写真になりましたが
最後まで見てくださってありがとうございました。


チビッ子パワーに負けそうになったさくちゃんに
『お疲れさん!』のポチッとをいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


banner_20130513184925.gif







Comment

さくちゃん、姪っ子ちゃん達にいっぱい遊んでもらってよかったね~\(^o^)/

子供のパワーって凄いですよね(笑)

姪っ子ちゃん、ワン子に慣れてますね~♪
さくちゃん抱っこで強制連行されたのね(笑)
さくちゃん抱っこされても嫌がらないからえらいね~♪

さくちゃん、遊んでもらってたんじゃなくて、遊んであげてたのね(笑)

No title

姪っ子ちゃんパワーすごいね~(*^。^*)v
坂道ダッシュとかしたら大人は死んでしまいそう!!!
さくちゃんいっぱい走ったやろね~(#^.^#)
疲れたさくちゃんのお目目、普段はなさそうですね^^;
ステキなところでさくちゃんお散歩してたんやね~(*^。^*)
この場所はどこ? 淡輪?!

強制連行

さくちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらってよかったね~。
坂道ダッシュに強制連行。
まゆボンさんも若いから坂道ダッシュできるのかな?

来音ママさま

さくは姪っ子ちゃんよりそのママさんに
甘えたかったみたいでしたが
パワーには逆らえなかったようです^^;
オヤツの時だけはしっかり笑顔でした(=^ェ^=)

ななママさま

義兄さん、坂道ダッシュしてました。
二度めのちっちゃく写ってるのん^ ^
私はできないな〜ぶっ倒れてしまう!
海はね、マーブルビーチです。
淡輪よりもっともっと大阪よりで
りんくうアウトレットの斜めぐらいです(=^ェ^=)

そらパパさま

あたし、坂道ダッシュできないです^^;
若くないし不摂生してるし
チャレンジした日にゃ
心筋梗塞でぶっ倒れちゃうことでしょう~_~;
さくもそら君ぐらい体力つけてあげたいです。

No title

ず、ずいぶんアクティブなお墓参りでしたね・・・(^_^;)
姪っ子ちゃんは小学生ですか??
1番、体力有り余ってるころでしょうか??(笑)
さくちゃん、お疲れ様でした(^v^)

坂道ダッシュかぁ~
とわちんは喜んで走るかもしれないけど
飼い主にとっては、自殺行為だな・・・(ーー゛)

綺麗な空と海ですね(*^_^*)
何だか「夏が来た」って感じの景色です♪

No title

こどもちゃんパワーって尽きることないよね^^
さくちゃん、よくがんばった!
その日は良く眠れただろうねー。

子どもちゃんたちとさくちゃんの和気あいあいの姿を見て、
ご先祖さまもきっと喜んではるやろうね。

最後の写真はめっちゃさわやかですきやわー♪
夏って感じがしますね。

No title

さくちゃん、前は海の側で暮らしていたんですね。
素敵なところですね(*^_^*)

さくちゃん、姪っ子ちゃん達にもてあそばれている姿が笑えるよ~^^;

あ、ペットボトルのキャップ、買ったんですね!

No title

姪っ子ちゃん達のパワーに圧倒された、さくちゃんの顔が
これまた可愛いですねぇ~o(>▽<o)(o>▽<)o
なんか、なんか野球部とかの10本ダッシュ!!的な
感じで見てたら笑えてきました(笑)

抱っこされて強制連行されるさくちゃんもいい♪
姪っ子ちゃんも力がありますねぇ~!!

海の写真は、すごく爽やか~♪
空のグラデーションが凄く綺麗で癒されました~d(≧▽≦*)

No title

久しぶりにコメントします。
とてもいいお墓参りになりましたね!
さくちゃんも遊んでもらえて良かったね(^ ^)
泉佐野の大型ショッピングセンターへよく行きました。
大阪市内より便利いい所ですね!
思い出の町に行くと懐かしくなりますね(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなははさま

きっとお義母さんも賑やかにしていて
喜んでくれたんじゃないかなぁ・・と
勝手に思っています^ ^;

姪っ子お姉ちゃんが小4だったかな?
パワフルでしたよー(*^^)
さくはそーっと存在を消そうと努力してましたが(笑)

次にとわちゃんに会ったら一緒にかけっこできるように
アクティ部続けてもらいますね♪



まろくるまむさま

帰ってきたら疲れた顔ですぐ寝てました^ ^;
普段グータラだから~
子供ちゃんってホント元気が有り余ってるんですよね~
走ってても全然平気そうだし(笑)
お義母さんもきっとみんなで賑やかにしてて
喜んでくれてんじゃないかなぁ~と思ってます。

パオちゃんママさま

ママさん、しんどいのにコメント書いてくださって
ありがとうございます。
ゆっくりしてお大事にね(*^^)

さく、困ってました。
姪っ子ちゃんのお母さんに甘えたかったのに
運動会が始まっちゃって(笑)

キャップ、楽天のいつもフードを買うお店にありました~\(~o~)/
お水も飲めるし一石二鳥!便利です!!
教えてくださってありがとうございました!

ルチさま

さくの顔、困ってて面白いでしょう(笑)
車に乗っている時はどんないいところへ
連れて行ってくれるんだろうって
思ってたはずが・・・
いきなりダッシュ祭りでしたから^ ^;
姪っ子ちゃんは「重い」「太ってるなぁ」とか
いいながらも抱っこしてました。
次に会ったらまた大きくなって力も強くなってるんだろうなぁ~

ALEXくんLALAちゃんパパさま

こんにちは~
コメントありがとうございます!
賑やかなお墓参りになりました(^O^)
さくは想像外の出来事に納得いかないようですが(笑)
まぁ普段グータラしてますし
いい運動になったのではないかと思ってます(´∀`)

りんくうのイオンですか?
よく行きました!
映画館もあるし広いしU^ェ^U
パパさんのおっしゃる通り
車さえあれば大阪市内より
買い物が早くできるかも・・ですね\(~o~)/
非公開コメント

